俳優、モデル

菅田将暉のおでこが広いのは天パの矯正失敗?ズラ疑惑の真相とは

菅田将暉さんの画像


イケメン俳優として活躍されている菅田将暉さん。

テレビや映画に引っ張りだこな売れっ子俳優ですが、作品に出るたびに「おでこが広い」と言われている様子。

また、天パ疑惑やズラ疑惑などもあるようなので、菅田将暉さんのおでこの広さやズラ疑惑について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 菅田将暉さんのおでこが広いと話題
  • 菅田将暉さんのおでこが広いのは天パの矯正失敗?
  • 菅田将暉さんのズラ疑惑とは



菅田将暉のおでこが広いと話題

菅田将暉さんの画像
菅田将暉さんのプロフィール

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993221
年齢:28歳(2021年7月現在)
出身:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A
職業:俳優、歌手
所属:トップコート

俳優・歌手として活躍されている菅田将暉さん。

熱狂的なファンが多い印象の菅田将暉さんですが、世間では「おでこが広い」と言われています。

菅田将暉さんの画像を見てみると、確かにおでこが広い方かもしれません。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

おでこが広いと「髪の生え際が後退してる?」「ハゲてきたのでは?」と心配になりますが、過去には実際に“頭皮が気になるイケメンランキング”2位にランクインしています。

頭皮が気になるイケメンランキング2位にランクイン

菅田将暉さんの画像

菅田将暉さんは、“頭皮が気になるイケメンランキング”2位に選ばれています。

選ばれた理由は以下の通り。

  • いろんな髪型しているイメージでハゲそうだから」(32歳・埼玉県)
  • 「いろんな役に応じて色を染めていることが多いから」(22歳・大分県)
  • 「おでこが広いから」(31歳・山梨県)
  • 「顔のパーツ以外の余白が多いイメージがあります」(33歳・群馬県)

いろんな髪型しているイメージでハゲそう」「色を染めていることが多い」という不名誉な印象を持たれている菅田将暉さんですが、菅田将暉さんの過去の画像を見ると、本当に様々な髪型&髪色をされていることが分かります。

髪型がいつも変・奇抜

菅田将暉さんの過去の画像を見ると、ストレートや強めのパーマ、赤髪や金髪など、様々な髪型をされていることが分かります。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

パーマ剤もカラー剤も刺激が強く、頭皮に負担がかかるので、髪型の変化が多いからおでこが広くなった(生え際が後退した)と考えるのは当然かもしれません。

また、菅田将暉さんのおでこが広いのは天パの矯正で失敗したからでは?という意見もあるようです。

菅田将暉のおでこが広いのは天パの矯正失敗?

菅田将暉さんの画像

菅田将暉さんのおでこが広いのは天パの矯正で失敗したからと言う噂が浮上している様子。

ネット上で調べてみると、菅田将暉さんはパーマの時期が長かったので、世間では天パの印象が強いようです。

しかし、菅田将暉さんご自身が「髪は直毛」と発言されています。

菅田将暉さんの画像

菅田将暉さんはもともと直毛ですが、役柄に合わせるため、また自己プロデュースのためにワックスやヘアアイロンで様々な髪型に変えていたようです。

つまり、菅田将暉さんは天パではなく直毛なので、天パの矯正でおでこが広くなった説はデマであると言うことになります。

また、菅田将暉さんは髪型の変化が多いため、ズラ疑惑も浮上しているようです。

菅田将暉のズラ疑惑の真相とは

菅田将暉さんの画像

菅田将暉さんにズラ疑惑が浮上しているようですが、本当にズラを使用されているのでしょうか。

ネット上では「菅田くんも中居ズラ仲間」という発言が目につきます。

しかし、菅田将暉さんは普段はズラを使用していません。

2018年8月17日公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の際の禿げズラが話題になっただけのようです。

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』

菅田将暉さんの画像

あまりにインパクトのあるズラ姿だったので、そこから噂が派生して「菅田将暉はズラ?」と言う疑惑に発展したようです。

ややこしい噂ですが、それほど似合っていて噂になったということは俳優としては褒め言葉かもしれません。

菅田将暉のおでこが広いのは天パの矯正失敗?ズラ疑惑の真相とは|まとめ

菅田将暉さんのおでこが広い画像や、天パの矯正失敗説、ズラ疑惑について情報をまとめました。

実際におでこが広いことは分かりましたが、天パの矯正はしておらず、ズラ疑惑もデマだということがわかりました。

これまでかなり多くの髪型をされている菅田将暉さん。頭皮への負担が心配になってしまい、実際におでこの広さが気になりますが、それ以上に「おでこの広さちょうどいい」「あのおでこ羨ましい」などの肯定的な意見も多く見受けられました。

どんな髪型でも似合う菅田将暉さん、今後のご活躍も楽しみにしています。