女優、モデル

永野芽郁が性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選|天然ぶってる噂の真相とは




女優として活躍されている永野芽郁さん。

かわいいと世間でも評判ですが、性格が悪そうだという声も見られます。

そこで、永野芽郁さんが性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選、天然ぶってる噂の真相について情報をまとめました。




永野芽郁が性格悪そうと話題

永野芽郁さんの画像

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューして以来、女優として活躍されている永野芽郁さん。

明るくて好感度の高い永野芽郁さんですが、ネット上では

  • だいぶ調子乗ってる
  • 性格悪そう

といった声が見受けられます。

なぜこのように「性格悪そう」と言われてしまっているのでしょうか。それには大きく分けて3つの理由があるようです。




永野芽郁の性格が悪そうと言われる3つの理由

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんは以下の3つの理由で「性格が悪そう」と言われているようです。

  1. 役柄の影響
  2. あざといから
  3. 一般人を見下してるから

理由1:役柄の影響

永野芽郁さんの画像出典:Twitter

永野芽郁さんが性格悪そうと言われる1つ目の理由は、役柄の影響によるもの

1つ目はドラマの役です。永野芽郁さんがドラマで性格が悪いキャラクターを演じていることから性格が悪そうだという印象を受けるのかもしれません。永野芽郁さんが演じたもので性格が悪いキャラクターは主に2つあります。

 

1つ目は映画「ミックス。」です。この映画は卓球を題材にした映画です。この映画で永野芽郁さんは主人公から男を奪い、主人公が田舎に帰るきっかけを与えるキャラクターでした。主人公から彼氏を奪い取っていたので視聴者に嫌われるのも納得です。

2つ目は漫画が原作の映画「ピーチガール」です。この映画は女子高生の恋模様を描いた作品です。永野芽郁さんは男の前ではぶりっ子の演技をしている、裏の顔がある女子高生の役でした。主人公の恋を度々ジャマして視聴者をイライラさせる役どころでした。

主にこの2つが永野芽郁さんが演じた性格が悪い役になります。永野芽郁さんは高い演技力の持ち主で、どれもはまり役だったので実際の永野芽郁さんの性格も悪いのではないかと捉えられたのかもしれません。




理由2:あざといから

永野芽郁さんの画像出典:Twitter

永野芽郁さんが性格悪そうと言われる2つ目の理由は、あざといから

性格が悪いと言われる2つ目の原因はあざといからです。永野芽郁さんは撮影中の現場では明るく気さくでスタッフにも積極的に話しかけるそうでその場の全員を味方にしてしまうと共演者が述べていました。また、インスタグラムといったSNSでファからのメッセージに返信するなどファンとの交流にも積極的な様子。そういった姿が周囲からはあざといと思われているようです。

他にもバラエティ番組に出演した際に上目遣いで犬のモノマネをしていたようでそれが、かわいいといった声やぶりっ子過ぎて苦手だと評価が二分していました。好感を得るためにこのような計算しているかのような行動があざといから苦手だと言われる要因の1つとなっています。




理由3:一般人を見下してるから

永野芽郁さんの画像出典:Twitter

永野芽郁さんが性格悪そうと言われる3つ目の理由は、一般人を見下してるから




永野芽郁の性格悪そうなエピソード2つ

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんの性格の性格の悪さが出ているエピソードは主に2つあります。

  1. 伊野尾慧との写真の流出
  2. 自分の顔が好きじゃない発言

エピソード1:伊野尾慧との写真の流出

永野芽郁さんの画像出典:Twitter

1つ目は伊野尾慧さんとのツーショット写真の流出です。伊野尾慧さんはジャニーズ所属のアイドルですが、以前に伊野尾慧さんと永野芽郁さんが共演した際のオフの写真が流出しました。

2人の仲の良さが伝わる写真ですが、これは公式の写真ではなく、永野芽郁さんが友人に送ったオフの写真なようです。番宣や公式のSNSに上げる用の写真なら何も問題はないですが、そういうわけではない2人の写真となれば、伊野尾慧さんのファンを中心に反感を買うのも仕方ないように思えます。友人に自慢するためだけに伊野尾慧さんとのツーショットを送るのは性格が悪いと言われる要因の1つのようです。




エピソード2:自分の顔が好きじゃない発言

永野芽郁さんの画像出典:Twitter

2つ目は自分の顔についてです。永野芽郁さんは以前フォトブック発売のイベントで自分の顔が好きではなく、コンプレックスであると告白していました。そして自分の顔のあら探しをしている、何もしないとそこら辺の人と変わらないと自虐を連続して述べていました。

 

世間からは美人と評価されているため、これらの発言が鼻につくのも仕方ありません。特にそこら辺の人と変わらないという発言は一般人を下に見ているとも捉えられかねない発言で性格が悪いと思われる一端となっています。




永野芽郁が天然ぶってる噂の真相とは

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんは天然だとも言われているようですが、それを象徴するエピソードとして天の川が挙げられます。過去にカルピスのイベントで天の川の話になった際に永野芽郁さんに話が振られました。そこで永野芽郁さんは天の川が現実世界にあることを知らなかったそうです。天の川はフィクションの世界のものだと思っていたらしく、その場を驚かせました。

他にも違う場でスポーツの経験を聞かれた際に経験はないと答えましたが、後に新体操を習っていたと発言していました。この発言にその場で突っ込まれていました。

以上が永野芽郁さんの天然なエピソードでした。永野芽郁さんは天然であると噂ですが本当のようです。

永野芽郁が年齢相応に見えない3つの理由|ゴルゴ線や顔の歪みを矯正しない理由とは人気者で色々なメディアで活躍を見せてくれている永野芽郁さん。 爽やかな印象のある永野芽郁さんですが、ネット上では「年齢相応に見えない」...
永野芽郁が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|同じ役柄に見える作品や共演者の評価 女優業やバラエティ、それからCMなどにも引っ張りだこの永野芽郁さん。 その演技力は高く評価されていますが、一部では「演技が下手」と...
永野芽郁が嫌い・苦手と言われる3つの理由|声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか調査
永野芽郁が嫌い・苦手と言われる3つの理由|声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか調査様々なドラマや映画などに出演している永野芽郁さん。 好感度が高く、ファンの多い永野芽郁さんですが、世間では「嫌い」「苦手」といった...
永野芽郁の共演NG芸能人3名|男性関係のトラブルやライバル女優とのバトルがやばい
永野芽郁の共演NG芸能人3名|男性関係のトラブルやライバル女優とのバトルがやばい スターダストプロモーション制作1部に所属されていて、映画やドラマで活躍されている永野芽郁さん。 演技では多くの名演技を見せています...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題にモデル・女優として活躍されている永野芽郁さん。 可愛らしい印象の永野芽郁さんですが、実は背が高めでスラッとしています。モデルという...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も女優として活躍されている永野芽郁さん。 子役時代から数多くのドラマや映画に出演されてきた永野芽郁さんですが、その演技力は高く評価さ...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂もNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でブレイクし、今や国民的女優として活躍されている永野芽郁さん。 大人っぽい顔立ちと透明感が印象...

永野芽郁が性格悪そうな3つの理由&エピソード2選|天然ぶってる噂の真相とは まとめ

永野芽郁さんが性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選、天然ぶってる噂の真相について情報をまとめました。

永野芽郁さんが性格悪そうと言われる3つの理由は以下の通り。

  1. 役柄の影響
  2. あざといから
  3. 一般人を見下してるから

また、性格悪そうなエピソードとして、以下の2つのエピソードをご紹介しました。

  1. 伊野尾慧との写真の流出
  2. 自分の顔が好きじゃない発言

今回は永野芽郁さんの性格が悪そうだと言われる理由やエピソードをご紹介しました。永野芽郁さんはドラマなどで性格が悪い役を演じたことと、あざとさが主な原因であると説明しました。特に前者は永野芽郁さんの持ち前の演技力の高さから実際の性格も悪く見えるといった良い方にも捉えることが出来ます。

今後のご活躍も楽しみにしています。