女優、モデル

永野芽郁が嫌い・苦手と言われる3つの理由|声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか調査

永野芽郁が嫌い・苦手と言われる3つの理由|声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか調査




様々なドラマや映画などに出演している永野芽郁さん。

好感度が高く、ファンの多い永野芽郁さんですが、世間では「嫌い」「苦手」といった声も見受けられます。

そこで、永野芽郁さんが嫌い・苦手と言われる3つの理由や、声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか情報をまとめました。




永野芽郁が嫌い・苦手との声多数

永野芽郁さんの画像

子役時代から芸能界で活躍されている永野芽郁さん。

人気女優の仲間入りを果たした永野芽郁さんですが、巷では「嫌い」「苦手」だという声も少なくありません。

老若男女問わずファンの多い永野芽郁さんですが、なぜこれほど「嫌い」「苦手」という意見があるのでしょうか。それには3つの理由があるようです。




永野芽郁が嫌い・苦手と言われる3つの理由

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんが嫌い・苦手だと言われる要因は以下の3つが考えられます。

  1. 鼻に違和感があるから
  2. 演技が下手だから
  3. 声と喋り方が独特だから

理由1:鼻に違和感があるから

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんが嫌い・苦手と言われる1つ目の理由は、鼻に違和感があるから

永野芽郁さんは鼻が特徴的な形をしており、大きいという意見が多く見られます。

中には他の顔のパーツは完ぺきなのに鼻が大きいせいであまりかわいいとは思わないと述べている人もいるほどで、永野芽郁さんの鼻が残念だと感じている人が多いようです。

そんな特徴的な永野芽郁さんの鼻をニンニクのようだと言っている人も見られます。ニンニク鼻とは鼻の先が丸く、全体的に肉厚で存在感があるような鼻のことを指すようです。これらは永野芽郁さんの鼻の特徴に当てはまります。そのため永野芽郁さんの鼻をニンニク鼻と表現する人も多いようです。




理由2:演技が下手だから

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんが嫌い・苦手と言われる2つ目の理由は、演技が下手だから

力の低さです。永野芽郁さんの演技力を高く評価している人もいますが、反対にあまり評価していない人も少なくありません。

特に棒読みだという意見が多く見られます。映画・二ノ国で永野芽郁さんがとあるキャラクターの声を担当しましたが、ドラマと違って声だけの出演のせいかあまり評価が高くありませんでした。

俳優の方がアニメ映画などの声だけ出演する作品に出演すると同じような意見が多く見られます。永野芽郁さんもその例に漏れず、低い評価を受けてしまいました。




理由3:声と喋り方が独特だから

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんが嫌い・苦手と言われる3つ目の理由は、声と喋り方が独特だから

永野芽郁さんは声が高く少々舌足らずな喋り方が特徴的ですが、それが否定的な意見が多い要因となっています。

こちらの方は永野芽郁さんが主演を務めたドラマの感想で、永野芽郁さんの声が金切り声でうっとうしかったと述べています。

喋り方もハキハキと喋るタイプではないうえに舌足らずなため、人によってはふにゃふにゃとした喋り方に聞こえてしまうようです。

そんな喋り方がかわいいと言う人もいるようですが、多くは否定的な人の方が多い印象を受けます。




永野芽郁の声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか調査

永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんは最近ドラマによく出演をしているという印象を受けますが、実は元は子役女優で2009年に当時10歳で子役としてデビューしました。年齢に比べて芸歴が長い永野芽郁さんですが、現在はぶりっ子だという意見も少なくないことを説明しました。

こちらは永野芽郁さんさんが小学生の時の演技ですが、現在のようなぶりっ子な印象はあまり受けません。

次に現在の永野芽郁さんですが、こちらはやはりぶりっ子であると受け取られても仕方がないような印象を受けます。

以上のことから永野芽郁さんは子役の頃はぶりっ子ではなく、大人になるにつれぶりっ子になった可能性が高いと考えられます。

永野芽郁が年齢相応に見えない3つの理由|ゴルゴ線や顔の歪みを矯正しない理由とは人気者で色々なメディアで活躍を見せてくれている永野芽郁さん。 爽やかな印象のある永野芽郁さんですが、ネット上では「年齢相応に見えない」...
永野芽郁が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|同じ役柄に見える作品や共演者の評価 女優業やバラエティ、それからCMなどにも引っ張りだこの永野芽郁さん。 その演技力は高く評価されていますが、一部では「演技が下手」と...
永野芽郁の共演NG芸能人3名|男性関係のトラブルやライバル女優とのバトルがやばい
永野芽郁の共演NG芸能人3名|男性関係のトラブルやライバル女優とのバトルがやばい スターダストプロモーション制作1部に所属されていて、映画やドラマで活躍されている永野芽郁さん。 演技では多くの名演技を見せています...
永野芽郁が性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選|天然ぶってる噂の真相とは女優として活躍されている永野芽郁さん。 かわいいと世間でも評判ですが、性格が悪そうだという声も見られます。 そこで、永野芽郁...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題にモデル・女優として活躍されている永野芽郁さん。 可愛らしい印象の永野芽郁さんですが、実は背が高めでスラッとしています。モデルという...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も女優として活躍されている永野芽郁さん。 子役時代から数多くのドラマや映画に出演されてきた永野芽郁さんですが、その演技力は高く評価さ...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂もNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でブレイクし、今や国民的女優として活躍されている永野芽郁さん。 大人っぽい顔立ちと透明感が印象...

永野芽郁が嫌い・苦手と言われる3つの理由|声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか調査|まとめ

永野芽郁さんが嫌い・苦手と言われる3つの理由や、声がぶりっ子で不快なのはいつからなのか情報をまとめました。

永野芽郁さんが嫌い・苦手と言われる3つの理由は以下の通り。

  1. 鼻に違和感があるから
  2. 演技が下手だから
  3. 声と喋り方が独特だから

また、永野芽郁さんは現在はぶりっ子だという意見も見られますが、子役時代はそういった印象はなく、大人になった現在はそういった印象を受けることから、大人になるにつれてぶりっ子になってしまったのではないかと考察しました。

今後のご活躍も楽しみにしています。