女優、モデル

永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題に

永野芽郁さんの画像

モデル・女優として活躍されている永野芽郁さん。

可愛らしい印象の永野芽郁さんですが、実は背が高めでスラッとしています。モデルということもあり、スタイルも抜群で「身長体重サバ読み疑惑」「足細い」という噂もあるようなので、

  • 永野芽郁さんの身長体重は
  • 永野芽郁さんの身長体重サバ読み疑惑の真相
  • 永野芽郁さんは痩せすぎて足が細い?

について情報をまとめました。



永野芽郁の身長体重は

永野芽郁さんの画像
永野芽郁さんのプロフィール

本名:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999924
年齢;21歳(20215月現在)
出身:東京都
身長:163cm
血液型:AB
職業:女優
所属:スターダストプロモーション

売れっ子女優として、毎日のようにメディアに露出されている永野芽郁さん。

公式ホームページでは身長は非公開になっていますが、Wikipediaによると身長163cmだそうです。

20代女性の平均身長は158cmなので、平均より5cm身長が高いということになります。

そのためか、手足も長くスラっとして見えます。

永野芽郁さんの画像

体重は45〜47kg?

また、永野芽郁さんの体重も非公開ですが、噂によると45〜47kgくらいではないかと言われています。

ここで、永野芽郁さんの身長・163cmの女性の標準体重、美容体重、モデル体重を調べてみました。

永野芽郁さんの体型は、痩せすぎというほどガリガリでもなく、でもスラっとして細いので、やはり45〜47kg前後で間違いないかと思います。

ちなみに、もしも45kgだった場合、永野芽郁さんのBMIは16.9、47kgの場合のBMIは17.7。

BMI18.5未満は痩せ型と言われているので、いずれにせよ永野芽郁さんはかなり痩せているということが分かります。

そんな永野芽郁さんですが、どのようにしてそのスタイルをキープしているのでしょうか。

スタイル維持方法

永野芽郁さんの画像

かなり痩せている印象のある永野芽郁さんですが、どのようにスタイルを維持されているのでしょうか。

永野芽郁さんは、日常生活の中で以下のことに気をつけているそうです。

  • 食べたいものは我慢せず“ストレスフリー”を意識
  • 糖分を摂りすぎない(甘いものが苦手)
  • 摂取したカロリーは運動で消費(ランニングを週間にしている)
  • アウトドアタイプでとにかく出掛けることが好き(よく歩く)

無理なダイエットはせず、食べたいものは自由に食べ、食べた分は運動するという健康的な方法でスタイルを維持されている様子。

かなり多忙でスケジュールも不定期な女優業をこなすために、体力もつけつつスタイルを維持する方法を模索されているようです。

また、永野芽郁さんに身長体重サバ読み疑惑が浮上しているようですが、どういうことなのでしょうか。

永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相

永野芽郁さんの画像

身長体重サバ読み疑惑が浮上している永野芽郁さん。なぜこのような疑惑が出てきたのでしょうか。

それは、永野芽郁さんは実は身長163cmも無いのでは?と噂されたことが事の発端のようです。

ネット上でも、「意外と背高い」と驚きの声が見受けられます。

永野芽郁さんは、本当に身長163cmあるのでしょうか。他の芸能人との比較画像で検証してみましょう。

佐藤健・松雪泰子・原田知世と比較

2017822日に都内で行われた、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の発表会見に参加された永野芽郁さん。

同作品の共演者、佐藤健さん(170cm)、松雪泰子さん(165cm)、原田知世さん(160cm)と比較してみましょう。

永野芽郁さんの全身画像

165cmの松雪泰子さんと163cmの永野芽郁さんがほぼ同身長に見えますが、永野芽郁さんがかなりヒールの高い靴を履いているので、この程度の違いは誤差だと思います。

また、160cmの原田知世さんとも同身長に見えますが、原田知世さんの方が少し手前に立っているため、大きく見えている可能性もあります。

この画像を見ると、永野芽郁さんの身長163cmは妥当だと思いますが、念のため他の芸能人との比較もしてみましょう。

葵わかなと比較

2018315日に都内で行われたバトンタッチセレモニーに参加された永野芽郁さん。

2017年度に放送されたNHK連続テレビ小説『わろてんか』主演の葵わかなさんから、2018年4月2日から放送されたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』主演の永野芽郁さんにバトンが渡されるというイベントですが、身長158cmの葵わかなさんと身長163cmの永野芽郁さんの画像を比較してみましょう。

永野芽郁さんの全身画像 永野芽郁さんの全身画像

葵わかなさんが、おそらく9センチほどの高いヒールの靴を履いています。永野芽郁さんはペタンコのフラットシューズを履いているので、この身長差は妥当だと思います。

深田恭子・多部未華子と比較

続いて、2016年10月24日から放送されているCM『UQコミュニケーションズ 「UQモバイル」』で共演されている深田恭子さん、多部未華子さんと比較してみましょう。

深田恭子さんは身長163cm、多部未華子さんは身長158cmです。

永野芽郁さんの全身画像 永野芽郁さんの全身画像

深田恭子さんと永野芽郁さんは同じ163cm、多部未華子さんは5cm低い158cmですが、この身長差は妥当だと思われます。

よって、永野芽郁さんの身長サバ読み疑惑はデマでしょう。

おそらく、「(163cmって)予想より背が高い」というイメージからサバ読み疑惑が浮上したのだと思われます。

永野芽郁が痩せすぎて足細いと話題に

永野芽郁さんの画像

もともとスラっとしている永野芽郁さんですが、最近では「さらに痩せた」「足細い」という声が増えてきたようです。

永野芽郁さんの全身画像

永野芽郁さんの全身画像

永野芽郁さんが「痩せた?」「足細い」と特に話題になったのは、2020年8月2日9月13日放送のドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ)でのこと。

ドラマの画像や撮影オフショットを見ると、確かに前より痩せて足が細くなった印象を受けます。

永野芽郁さんの画像 永野芽郁さんの画像 永野芽郁さんの画像 永野芽郁さんの全身画像

永野芽郁さんは、2021年5月現在21歳。年齢とともに自然に痩せてきたのか、それとも女優業のために減量されたのか、スラっとしてさらに綺麗になったようです。

[box06 title=”あわせて読みたい]

永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も

永野芽郁さんの画像
永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も女優として活躍されている永野芽郁さん。 子役時代から数多くのドラマや映画に出演されてきた永野芽郁さんですが、その演技力は高く評価さ...

永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂も

永野芽郁さんの画像
永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂もNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でブレイクし、今や国民的女優として活躍されている永野芽郁さん。 大人っぽい顔立ちと透明感が印象...

[/box06]

永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題に|まとめ

永野芽郁さんの身長や体重、身長サバ読み疑惑や「痩せた」「足細い」という噂について情報をまとめました。

以前よりかなり痩せており、手足が長くすらっとした印象の永野芽郁さん。無理をしない健康的な方法でスタイルを維持し、最近はさらに痩せて綺麗になったと評判です。

さらに美しくなっていく永野芽郁さん、今後のご活躍も楽しみにしています。