女優、モデル

永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂も

永野芽郁さんの画像

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でブレイクし、今や国民的女優として活躍されている永野芽郁さん。

大人っぽい顔立ちと透明感が印象的な永野芽郁さんですが、世間では「鼻がつぶれてる」「鼻が残念」「だんご鼻」などの声が多い様子。そこで、

  • 永野芽郁さんの鼻がつぶれてると話題
  • 永野芽郁さんの鼻がつぶれてるのはいつから?
  • 永野芽郁さんのだんご鼻がコンプレックス?
  • 永野芽郁さんのだんご鼻が変わったのは修正?

について情報をまとめました。



永野芽郁の鼻がつぶれてると話題

永野芽郁さんの画像
永野芽郁さんのプロフィール

本名:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999924
年齢;21歳(20215月現在)
出身:東京都
身長:163cm
血液型:AB
職業:女優
所属:スターダストプロモーション

女優として数多くのドラマや映画に出演されている永野芽郁さん。

その美貌と演技力の高さで人気がある永野芽郁さんですが、世間では「鼻がつぶれてる」「鼻が大きい」「だんご鼻」などの声が多く見受けられます。

永野芽郁さんの画像を見ると、確かに鼻が大きめでつぶれてる印象を受けるかもしれません。

永野芽郁さんの画像 永野芽郁さんの画像

永野芽郁さんは、なぜ「鼻がつぶれてる」「鼻が残念」と言われているのでしょうか。そう見えてしまうにはいくつかの理由があるようです。

「鼻がつぶれてる」と言われる3つの理由

永野芽郁さんの「鼻がつぶれてる」と言われるのは、以下のような3つの理由が基になっています。

  1. 鼻が横に広がってるから
  2. にんにく鼻だから
  3. 鼻が大きいから

永野芽郁さんの画像を見ると、確かに鼻が横に広がっており、にんにく鼻に近いことが分かります。

永野芽郁さんの画像 永野芽郁さんの画像

しかし、永野芽郁さんの横顔の画像を見ると、鼻筋が通った高い鼻をしていることが分かります。

永野芽郁さんの画像

つまり、永野芽郁さんの鼻は実際につぶれている訳ではなく、上記の3つの理由によって鼻がつぶれて見えているだけのようです。

鼻が小さい芸能人と比較

ここで、鼻筋が通ってる&鼻が小さい芸能人と画像で比較してみましょう。

まずは、プライベートでも仲が良いという女優の浜辺美波さんと比較してみます。

永野芽郁さんと浜辺美波さんの画像 永野芽郁さんと浜辺美波さんの画像

浜辺美波さんは、特に鼻が小さい方なので、比較してみると永野芽郁さんの鼻の大きさが目立ちます

続いて、鼻筋が通っている印象の広瀬アリスさんと比較してみましょう。

永野芽郁さんと広瀬アリスさんの画像 永野芽郁さんと広瀬アリスさんの画像

広瀬アリスさんの鼻がスッと鼻筋が通っているため、やはり比較すると永野芽郁さんの鼻の大きさ&だんご鼻が目立ちます

このように、特徴的な鼻を持っている永野芽郁さんですが、どうやらご本人も鼻がコンプレックスだと思っている様子。

本人も鼻がコンプレックス

20185月6日に東京都内で開催された「『永野芽郁 in 半分、青い。』PHOTO BOOK」(東京ニュース通信社)発売記念イベントに参加された永野芽郁さん。

永野芽郁さんの画像

その際、ファンからの「自分の顔に見とれないか?」という質問に、以下のようにコメントされていました。

永野さんは「自分の顔は好きじゃないし、極力見たくない。映画もドラマも完成版を見ているときも嫌」と明かした。「自分のあら探ししちゃう。『うわっ! ブス』って」とも話していた。

 永野さんは「(ドラマや映画では)可愛く見えるよう、周りの(スタッフの)人がやってくれているから」と語った。さらに「母から『芽郁って、それでよく仕事できるよね』『メークをして歩いているのを見ると違うよね』と言われます。家にいるときはダラーンとしているから。皆さんのお陰です」と感謝していた。

引用元:毎日キレイ

内容をまとめると、

  • 自分の顔は好きじゃないし、極力見たくない。
  • 映画もドラマも完成版を見ているときも嫌
  • 自分のあら探ししちゃう。『うわっ! ブス』って
  • (ドラマや映画では)可愛く見えるよう、周りの(スタッフの)人がやってくれているから

と語った永野芽郁さん。

世間でこれだけ「鼻がつぶれてる」「鼻が残念」と指摘されているので、おそらく永野芽郁さんも、ご自身の鼻がコンプレックスなのではないしょうか。

また、子役時代から芸能界で活躍されている永野芽郁さんですが、いつ頃から「鼻がつぶれている」「鼻が残念」と言われていたのでしょうか。

永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?

永野芽郁さんの画像

小学校3年の時に、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界デビューを果たした永野芽郁さん。

10歳の時、2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で女優デビューを果たし、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』出演やファッション誌『ニコ☆プチ』レギュラーモデルなど、活躍の場を広げていきます。

10歳の頃からメディアに出続けている永野芽郁さんですが、いつ頃から鼻がつぶれていたのでしょうか。子役時代の画像を見てみましょう。

永野芽郁さんの子役時代の画像 永野芽郁さんの子役時代の画像 永野芽郁さんの子役時代の画像 永野芽郁さんの子役時代の画像

子役時代は「鼻がつぶれている」という印象は受けませんが、子役時代から鼻が大きめだったことが分かります。

しかし、そんな永野芽郁さんの鼻が変わったと話題になっているようです。

永野芽郁の鼻がだんご鼻から変わったのは修正?

永野芽郁さんの画像

10歳の頃から女優やモデルとして活躍されている永野芽郁さんですが、2021年に入ってから「鼻が変わった」という声が目立つように。

永野芽郁さんの「鼻が変わった」と噂され始めたのは、2021年5月21日放送の音楽番組『ミュージックステーション』に、出演された時。

UVERworldの応援に駆けつけた永野芽郁さんですが、確かに鼻がスッキリした印象を受けます。

永野芽郁さんの画像

しかし、同日に投稿された他の画像を見ると、いつも通りの鼻の大きさと形に見えます。

永野芽郁さんの画像 永野芽郁さんの画像

では、なぜ「整形」ではなく「修正」という噂が浮上したのでしょうか。調べてみると、ネット上で永野芽郁さんの鼻を小さく修正した画像が話題になっていたようです。

鼻を小さく修正した画像

鼻がつぶれている」「鼻が大きい」「だんご鼻」と言われている永野芽郁さん。

それでも可愛いと評価されていますが、とあるファンが永野芽郁さんの鼻を小さく修正した画像が話題になりました。

確かに、小鼻が小さくなり、「鼻がつぶれている」「鼻が大きい」という印象は無くなります。

しかし、大きい鼻があってこそ永野芽郁さんの顔がしっくりくる気がします。世間でも「鼻でかいのに可愛い」「鼻がチャームポイント」の声が多いようです。

「鼻でかいのに可愛い」の声多数

永野芽郁さんの画像

一般的にコンプレックスに思われがちな「鼻がつぶれている」「鼻が大きい」「だんご鼻」ですが、永野芽郁さんに関しては「鼻でかいのに可愛い」「だんご鼻が可愛い」「整形しないでほしい」と肯定的に受け入れられている様子。

コンプレックスがあると整形をする芸能人が多い中、大きめの鼻を残し続ける永野芽郁さん。そういった点も永野芽郁さんの好感度の高さに繋がっているのかもしれません。

[box06 title=”あわせて読みたい]

永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題に

永野芽郁さんの画像
永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題にモデル・女優として活躍されている永野芽郁さん。 可愛らしい印象の永野芽郁さんですが、実は背が高めでスラッとしています。モデルという...

永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も

永野芽郁さんの画像
永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も女優として活躍されている永野芽郁さん。 子役時代から数多くのドラマや映画に出演されてきた永野芽郁さんですが、その演技力は高く評価さ...

[/box06]

永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂も|まとめ

永野芽郁さんの「鼻がつぶれてる」「鼻が残念」という声に関し、いつからこのような鼻なのか、「鼻が変わった?」という噂の真相について情報をまとめました。