女優、モデル

田中道子は浜松市立高校出身|偏差値や成績や吹奏楽の大会結果がやばすぎる




女優やモデルとして活躍されている田中道子さん。

「ミスユニバースジャパン2011」入賞など、美貌・知性・品性が求められるミスコンテストで優秀な成績をおさめられている田中道子さんですが、学生時代はどのような勉強をしてきたのでしょうか。

そこで、田中道子さんの出身・浜松市立高校に関して、偏差値や成績や吹奏楽の大会結果について情報をまとめました。




田中道子は浜松市立高校出身

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんは浜松市立高等学校の卒業生です。

浜松市立高等学校

静岡県浜松市中区にある公立の高校。以前は女子校でしたが、2005年から共学校になっています。

校則は緩く、自由な校風が人気の学校だそう。

浜松市立高等学校

制服はブレザーに膝丈のチェックスカートですが、校則がゆるいということで、スカートを短くしたり、自由にアレンジして着る生徒さんもいそうですね。

浜松市立高等学校の卒業生には、アナウンサーの戸塚貴久子さんや大木文香さん、棒高跳び選手の笹瀬弘樹さんなどがいます。




田中道子は浜松市立高校出身|偏差値

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんの出身校・浜松市立高等学校の偏差値は66です。

静岡県トップの進学校で、静岡県内の優秀な学生が集まってくるようなハイレベルな高校です。




田中道子の高校時代の成績は?

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんの高校時代の成績は公表されていませんが、かなりレベルの高い進学校に受験で入学したので相当成績優秀なはず

また、田中道子さんは得意科目についてこのように話しています。

小さい頃から、音楽と美術と体育だけは成績がよかったです。

引用元:gooニュース

音楽、美術、体育は成績が良かったようで、実際に趣味として楽器演奏(ピアノ・ハープ)を続けているそうですね。

そんな田中道子さんですが、得意の音楽を活かして吹奏楽部に所属します。




田中道子の吹奏楽部時代の大会結果が驚愕

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんは、高校時代に吹奏楽部(マーチングバンド)に所属しました。

吹奏楽部でなんの楽器を担当していたのかは公表されていませんが、“趣味でピアノとハープを弾く”ということなので、ピアノかハープどちらかを担当していたのかもしれません。

浜松市立高等学校は吹奏楽部の強豪校でもあり、第40回と第41回の「マーチングバンド・カラーガード全国大会」にて、2年連続金賞を受賞しています。

吹奏楽部は文化部とはいえかなりハードな部活。大会に出場するとなると、体幹トレーニングや練習、場合によっては合宿も行ったりすることも。

田中道子さんもかなり本格的に部活に取り組んでいたのではないでしょうか。

高校時代から成績優秀でストイックだった田中道子さん。そのストイックさや努力家な面がミス・ユニバースやミスワールドでも評価されたのかもしれません。

今邁進中の女優の道でも、ストイックさを活かしてさらに活躍してくれることでしょう。

田中道子の結婚相手は教師説|彼氏を作らない理由と理想のタイプ3選を調査ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞、ミス・ワールド2013の日本代表に選ばれたことのある女優の田中道子さん。 女優やモデ...
田中道子はハーフじゃなく純日本人!母親父親の画像や家族構成を調査女優として活躍されている田中道子さん。 日本人離れの顔立ちや9頭身のプロポーションからか「ハーフ?」と言われることが多い様子。 ...

田中道子は浜松市立高校出身|偏差値や成績や吹奏楽の大会結果がやばすぎる|まとめ

田中道子さんの出身・浜松市立高校に関して、偏差値や成績や吹奏楽の大会結果について情報をまとめました。