女優、モデル

田中道子はハーフじゃなく純日本人!母親父親の画像や家族構成を調査




女優として活躍されている田中道子さん。

日本人離れの顔立ちや9頭身のプロポーションからか「ハーフ?」と言われることが多い様子。

そこで、田中道子さんがハーフじゃなく純日本人という情報や母親父親の画像、家族構成について情報をまとめました。




田中道子はハーフじゃなく純日本人

田中道子さんの画像出典:Twitter

先述のとおり、田中道子さんは純日本人です。

静岡県静岡市出身の田中道子さんは、23歳まで地元・静岡市で生まれ育ちました。

大学卒業後も静岡県内で就職しようと就職活動をしていましたが、大学在学中の23歳のときにオスカープロモーションにスカウトされ、芸能界デビューのために上京しています。




身長172cmの9頭身

田中道子さんは、172cmの長身で9頭身のプロポーションをもつ長身美女。

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均よりも15cmも背が高くスラッとしています。

また、日本人特有のO脚もなく、脚がまっすぐ伸びているので、日本人離れ=海外の血が入ってる?!という説が浮上したようです。




母親は鹿児島県徳之島出身

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんのお母様は鹿児島県の徳之島出身です。

ちなみに、芸能界には“鹿児島美人”が多く存在します。

  • 榮倉奈々(女優)
  • 加藤ローサ(女優)
  • 中島美嘉(歌手)
  • 国生さゆり(女優)

そこで気になるのが田中道子さんのお母様。きっとかなりお美しい方だとは思うのですが、画像や情報はあるのでしょうか。




田中道子の母親父親の画像

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんのご両親の画像は公開していないようです。

田中道子さんのお父様は学校の教師をされていて、とても真面目で堅実な考えの持ち主。

始めは娘の芸能界入りを心配し、「認めない。芸能界に入ると地獄に落とされるぞ」と猛反対していたようです。

しかし、田中道子さんがミス・ユニバースへの出場が決まり、報告の電話をするとすでに調べて知っていた様子。田中道子さんのお父様は芸能活動を心配しつつ、陰では田中道子さんの1番のファンとして応援しているようです。

田中道子さんのお母様の職業やお名前についても公表されていませんが、このエピソードを聞くと、とても仲の良いご家族なんだな、と想像がつきますね。




田中道子の家族構成

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんは、父親、母親、兄、姉、田中道子さんの5人家族で育ちました。

ここにテキストを入力

お兄様は6歳年上なので36〜37歳、お姉様は5歳年上なので35〜36歳です。(2020年10月現在)

ご両親同様、お兄様とお姉様もお名前や職業、画像などは公開していないようです。田中道子さんと同じく静岡県静岡市で生まれ育っているので、現在も静岡市に住んでいる可能性もありそうですね。

ハーフと間違われるほどの美貌とプロポーションを誇る田中道子さん。

最近ではドラマ『M〜愛すべき人がいて〜』への出演などで女優として頭角を表し始め、写真集『Second』も発売など、どんどんキャリアを積み上げていっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

握手会に足を運んで下さった方、いつも応援してくださる皆様☺️❣️✨ 本当にありがとうございました! 無事2回目の発売会も終わりました! わざわざ札幌からお越しくださった方や、21歳の女の子で複数冊購入してくれた子、前回も来てくれていた方、他にもたくさんの方が来てくださって本当に感激しました…!!😢✨本当にほんっとーーーにありがとうございました😭❤️ いつか辛くなった時でも、今日来てくれたみんなの顔を思い出せば、また絶対力が湧いてくるような、そんなイベントになりました😊✨✨ 関わって下さった福屋書店さんワニブックスさんや撮影のスタッフのみなさんも、行きたかったけど地方から応援してますってコメントくれた方も、みなさんの力を借りてもっともっと精進していきたいです!!これからも、応援よろしくお願い致します!!😊✨❣️❣️

田中 道子 Michiko Tanaka(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

田中道子の結婚相手は教師説|彼氏を作らない理由と理想のタイプ3選を調査ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞、ミス・ワールド2013の日本代表に選ばれたことのある女優の田中道子さん。 女優やモデ...
田中道子は浜松市立高校出身|偏差値や成績や吹奏楽の大会結果がやばすぎる女優やモデルとして活躍されている田中道子さん。 「ミスユニバースジャパン2011」入賞など、美貌・知性・品性が求められるミスコンテ...

田中道子はハーフじゃなく純日本人!母親父親の画像や家族構成を調査|まとめ

田中道子さんがハーフじゃなく純日本人という情報や母親父親の画像、家族構成について情報をまとめました。

今後のご活躍も楽しみにしています。