女優、モデル

浜辺美波の輪郭はボトックス&歯列矯正で変わった?顎のしゃくれも整形疑惑


小顔が印象的な浜辺美波さん。

輪郭は綺麗な卵型ですが、過去の画像と比較すると輪郭が全く違うので「エラボトックス打った?」「歯列矯正で輪郭変わった?」と言われている様子。

さらに、顎にも整形疑惑があるようなので、浜辺美波さんの輪郭の整形疑惑について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 浜辺美波さんの輪郭が変わったと話題!
  • 浜辺美波さんの輪郭が変わったのはボトックス?歯列矯正?
  • 浜辺美波さんの顎のしゃくれも整形した疑惑の真相



美波の輪郭が変わったと話題

浜辺美波さんのプロフィール

本名:浜辺美波(はまべ みなみ)
愛称:みーちゃん、ベーやん
生年月日:2000829
年齢:20歳(2021年8月現在)
出身:石川県
身長:156cm
血液型:B
職業:女優
出身校:堀越高等学校
所属:東宝芸能

10歳で芸能界デビューを果たして以来、女優歴11年目を迎えた浜辺美波さん。

幼少期からメディアに出ている浜辺美波さんですが、その輪郭が変わったと話題になっています。

浜辺美波さんの昔の画像を見てみると、確かに今のシャープな輪郭とは違いふっくらしている印象を受けます。

浜辺美波さんの画像出典:Twitter

痩せて顔がシャープになったこともあると思いますが、他にも「エラボトックス説」「歯列矯正説」が浮上しているようです。それぞれ画像で検証してみました。

浜辺美波の輪郭はエラボトックス&歯列矯正で変わった?

浜辺美波さんの画像出典:Twitter

浜辺美波さんの輪郭が変わったのは「エラボトックス」か「歯列矯正」によるものだと言われています。

エラボトックス疑惑の真相

浜辺美波さんの輪郭が変わったのはエラボトックスの効果なのでしょうか。

浜辺美波さんの昔の画像を見てみると、今よりもエラが張っていることが分かります。

浜辺美波さんの画像出典:Twitter
浜辺美波さんの画像出典:Twitter
浜辺美波さんの画像

しかし、さらに遡って過去の画像を見てみましょう。

2011年の10歳の頃、第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビューを果たした浜辺美波さん。

オーディションの時の画像や動画を見てみると、当時からエラや輪郭がスッキリしていることが分かります。

浜辺美波さんの画像出典:Twitter

もともと輪郭がスッキリしていたようなので、おそらく浜辺美波さんはエラボトックスはしていないと思われます。

もう1つ、浜辺美波さんの輪郭は歯列矯正によって変わったのでは?と言われているようです。

歯列矯正のビフォーアフター画像

昔は八重歯がチャームポイントと言われていた浜辺美波さんですが、現在は歯列矯正によって八重歯が無くなっています

浜辺美波さんの画像出典:Twitter
浜辺美波さんの画像出典:Twitter

歯列矯正のビフォーアフター画像を見てみると、歯並びがかなり綺麗になっていることが分かります。

浜辺美波さんの画像 浜辺美波さんの画像 浜辺美波さんの画像

また、ネット上での分析によると、浜辺美波さんはセラミッククラウンかインプラントをしたのでは?と言われているようです。

□セラミッククラウンとは

歯並びを改善したい歯を削って、歯に被せ物をすることで歯並びを揃えたり、歯の形を整える矯正。

□インプラントとは
人工歯を埋め込む歯列治療。

2015年4月1日公開の映画『エイプリルフールズ』の時にはまだ八重歯あり、2017年7月28日公開の映画『君の膵臓をたべたい』の時には八重歯が無くなっているので、2015〜2017年頃に歯列矯正していたのだと思われます。

なお、歯列矯正をすると、噛み合わせが改善されるため以下のような影響がある様子。

  • 噛み合わせが改善されて良く噛めるようになる
  • 肥大していた噛む筋肉(咬筋)の負担が減る
  • 顎のラインがすっきりして細くなる

おそらく、浜辺美波さんの輪郭が変わったのは

  • 痩せた
  • 歯列矯正

が原因だと思われます。

他にも、浜辺美波さんには顎の整形疑惑も浮上しているようです。

浜辺美波には顎のしゃくれも整形疑惑

浜辺美波さんの画像出典:Twitter

浜辺美波さんは顎も整形したのでは?と言われているようです。果たして本当なのでしょうか。

なぜ顎の整形疑惑が出ているかというと、顎が長い・しゃくれているから

浜辺美波さんの画像出典:Twitter

画像を見てみると、確かに浜辺美波さんの顎はしっかりしていることが分かります。

しっかりした顎を形成するために美容整形外科で行われる施術といえば、ヒアルロン酸やプロテーゼが候補に挙げられます。

□ヒアルロン酸によるアゴ形成とは

ボリュームが足りない部位にヒアルロン酸を注入することでメリハリがつき、若々しい印象に仕上げる施術。

□プロテーゼによるアゴ形成とは

プロテーゼ(シリコンでできた医療用の人口軟骨)を挿入することで、顎のラインを整える施術。

しかし、子役時代の画像を見ても、当時から顎の骨格がしっかりしていたことが分かるので、浜辺美波さんは顎の整形はしていないと思われます。

浜辺美波さんの輪郭は、ダイエットと歯列矯正で変化したので、天然の美人ということが分かりますね。

浜辺美波さんの画像
浜辺美波の自宅マンションは目黒のどこ?同居人や家バレ理由や家賃や間取りを調査 女優として活躍されている浜辺美波さん。 小学5年生で芸能界入りを果たし、中学卒業と同時に石川県から上京した浜辺美波さんは、現在都内...

浜辺美波の輪郭はエラボトックス&歯列矯正で変わった?顎のしゃくれも整形疑惑|まとめ

浜辺美波さんの輪郭の変化について情報と画像をまとめました。

お人形さんのようなお顔立ちで、まだ若いにも関わらず色気もある浜辺美波さん。これからどんな女性・女優さんになるのか楽しみですね。