女優、モデル

浜辺美波とRyugaの匂わせ投稿がやばい!近付くために同じ犬種にした説も

浜辺美波さんの画像


女優の浜辺美波さんと男女ポップデュオ・まるりとりゅうがのRyugaさんの熱愛が報道されました。

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

引用元:Yahooニュース

浜辺美波とRyugaの匂わせ投稿がやばい!

熱愛が報道された浜辺美波さんとRyugaさんですが、2021年9月20日に双方のTwitterアカウントで匂わせ投稿をしていたことが発覚。

同じ日に愛犬の画像をTwitterにアップするとは、かなり大胆な匂わせ投稿だと思います。

浜辺美波とRyuga|近付くために同じ犬種にした説も

さらに、浜辺美波さんは数年前からポメラニアン×プードルのミックス犬を飼っていましたが、Ryugaさんも2021年8月5日からポメラニアン×プードルのミックス犬を飼い始めた様子。

浜辺美波さんの画像
浜辺美波の自宅マンションは目黒のどこ?同居人や家バレ理由や家賃や間取りを調査 女優として活躍されている浜辺美波さん。 小学5年生で芸能界入りを果たし、中学卒業と同時に石川県から上京した浜辺美波さんは、現在都内...
浜辺美波の輪郭はボトックス&歯列矯正で変わった?顎のしゃくれも整形疑惑 小顔が印象的な浜辺美波さん。 輪郭は綺麗な卵型ですが、過去の画像と比較すると輪郭が全く違うので「エラボトックス打った?」「歯列...