女優、モデル

伊東美咲TV出演は離婚が近いから?芸能界復帰の噂や今後の出演作まとめ


女優の伊東美咲さんの約12年ぶりのTV出演が話題になっています。

女優の伊東美咲が、8月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に出演。約12年ぶりのテレビ出演で、占い師・星ひとみの占いを受ける。

引用元:Yahooニュース

芸能界復帰との噂も浮上している伊東美咲さんですが、その裏では「離婚が近いのでは?」という情報も流れている様子。

伊東美咲TV出演は離婚が近いから?

現在はハワイで生活を送り、しばらく芸能界から離れていた伊東美咲さん。

家庭優先で芸能活動をセーブしていたという伊東美咲さんですが、約12年ぶりのTV出演にはどのような理由があるのでしょうか。

巷では「TVに積極的に出るようになったら離婚が近い」という法則があるようで、ネット上でも「離婚が近いのでは」との噂が浮上しています。

TVに積極的に出るようになったら離婚が近いという法則もあるようだけど。

テレビに出てなかった人がちょっとずつ露出が増えだすと、離婚がちかいんだろうなと思う。

中山美穂とか、鈴木保奈美とか。

伊東美咲さんは、2009年にパチンコ会社経営の榎本善紀さんと結婚。

年商は約2千億円ともいわれ、「セレブ婚」とも言われた結婚でしたが、近年その会社の業績も危ういのか、「金の切れ目は縁の切れ目」との声も挙がっています。

旦那さんの業界は非常に厳しいから
金の切れ目は縁の切れ目で
そろそろ離婚かも・・

また、もしも離婚ではなかったにしろ「長い間露出がなかった女優さんが出演する時って、後で何かある」という意見も見受けられます。

長い間露出がなかった女優さんが出演する時って、後で何かあるよね。

伊東美咲|芸能界復帰の噂や今後の出演作まとめ

「離婚して芸能界復帰か?」との噂が浮上している伊東美咲さんですが、今後の活動予定は決まっているのでしょうか。

調べてみたところ、芸能界復帰や今後の出演作については公式で発表されていません

今のところ出演が決まっているのは、以下の番組のみ。

8月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)

しかし、今後メディア露出が増えると見込まれているので、続報を待ちたいと思います。

SNSの声まとめ

女優・伊東美咲さんの約12年ぶりのTV出演に対し、ネット上では様々な声が挙がっています。

2022最新|伊東美咲が遂に老けた&劣化した!若い頃の画像と比較
2022最新|伊東美咲が遂に老けた&劣化した!顔の変化を若い頃の画像と比較 女優の伊東美咲さんの約12年ぶりのTV出演が話題になっています。 女優の伊東美咲が、8月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいい...

伊東美咲TV出演は離婚が近いから?芸能界復帰の噂や今後の出演作まとめ|まとめ

女優・伊東美咲さんの約12年ぶりのTV出演に関し、離婚説や芸能界復帰の噂について情報をまとめました。

久しぶりで突然のTV出演にファンからは喜びの声が挙がっていますが、裏にはどのような事情があるのでしょうか。続報があったら追記しようと思います。