アイドル

上國料萌衣が小顔すぎて公開処刑連発!?顔のサイズや小顔で困ったエピソードとは

上國料萌衣さんの画像


アイドルグループ・アンジュルムのメンバーやタレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

エキゾチックな顔立ちで人気のある上國料萌衣さんですが、ファンの間では「小顔すぎる」と話題になっています。

そこで、上國料萌衣さんの小顔について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが小顔すぎると話題
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが小顔すぎて他の芸能人を公開処刑してる画像
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの頭身や顔のサイズ
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが小顔すぎて困ったエピソード

上國料萌衣が小顔すぎると話題

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣さんのプロフィール

本名:上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
愛称:かみこ
生年月日:19991024
年齢:21歳(20218月現在)
出身:鹿児島県
身長:152cm
血液型:O
職業:歌手(アンジュルムのメンバー)
所属:アップフロントプロモーション

“かみこ”の愛称で親しまれている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

タレントとしても活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、視聴者からは「小顔すぎる」の声が寄せられています。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの画像を見てみると、顔の骨格自体が小さく、輪郭も引き締まっていることが分かります。

上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像

圧倒的な小顔の持ち主である上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

テレビなどで、小顔すぎるあまり他の芸能人を公開処刑していると話題になっています。

上國料萌衣が小顔すぎて公開処刑連発!?他の芸能人との比較画像まとめ

上國料萌衣さんの画像

小顔すぎるため他の芸能人を公開処刑していると言われている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

公開処刑している画像をまとめてみました。

井上玲音(Juice=Juice)を公開処刑

まずは、アイドルグループ・Juice=Juiceの井上玲音さんとの2ショットがこちら。

上國料萌衣さんと井上玲音さんの画像 上國料萌衣さんと井上玲音さんの画像 上國料萌衣さんと井上玲音さんの画像 上國料萌衣さんと井上玲音さんの画像

井上玲音さんも小顔の部類に入りますが、さらに小顔である上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。見事に公開処刑してしまっています。

アンジュルムのメンバーを公開処刑

続いて、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが所属しているアイドルグループ・アンジュルムのアーティスト写真を見てみましょう。

アンジュルムの画像 アンジュルムの画像 アンジュルムの画像 アンジュルムの画像 アンジュルムの画像 アンジュルムの画像

他のメンバーも小顔揃いですが、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは明らかに群を抜いて小顔であることが分かります。

このように、圧倒的な小顔の持ち主である上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、顔のサイズや頭身はどれくらいなのでしょうか。

上國料萌衣の顔のサイズ

上國料萌衣さんの画像

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの顔のサイズが気になるところですが、顔のサイズは公表されていません。

そこで、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの頭身から顔のサイズを計算してみようと思います。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの身長は152cm

上國料萌衣さんの全身画像 上國料萌衣さんの全身画像 上國料萌衣さんの全身画像

背は低めですが、かなり小顔なので全体のバランスは良いと思います。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの全身画像で頭身を計算してみると、だいたい7頭身くらいだと思われます。

上國料萌衣さんの全身画像

身長152cmで7頭身の場合、単純計算で

顔のサイズは約22cm

くらいでしょう。

上國料萌衣が小顔すぎて困ったエピソード

上國料萌衣さんの画像

誰もが小顔になりたがると思いますが、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの場合は小顔すぎて困ったエピソードがあるようです。

それは、雑誌での撮影の時のこと。

マスクをつけて撮影する際、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの小顔に対して用意したマスクが大きすぎたというハプニングが。

誌面で着用しているマスク、実は上國料さんの私物なんです!撮影用のマスクは用意していたのですが、超小顔の上國料さんにはサイズがかなり大きすぎてしまい…

そんな時、「私、マスク持ってますよ!」とサッと取り出してくれた上國料さんのおかげで、無事に撮影をすることができました!上國料さん、本当にありがとうございます

急遽、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの私物のマスクを使用したとのことですが、小顔すぎるあまり起きてしまったエピソードでした。

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣が嫌いと言われる理由!性格悪いエピソードや地元で嫌われてる噂も 歌手・タレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 その人形のようなルックスで人気のある上國料萌衣(か...
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣の矯正前の歯並びがやばい!口がでかいのも歯並びの影響説 “かみこ”の愛称で親しまれている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 明るい笑顔が印象的な上國料萌衣(かみこくりょう もえ...
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣に似てる芸能人21名!佐藤勝利や上白石萌音や二階堂ふみなど比較画像まとめ アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな雰囲気が印...

上國料萌衣が小顔すぎて公開処刑連発!?顔のサイズや小顔で困ったエピソードとは|まとめ

上國料萌衣さんが小顔すぎて公開処刑している画像や、顔のサイズや頭身、小顔で困ったエピソードなどをまとめました。

小顔な芸能人が多い中、その中でも群を抜いて小顔な上國料萌衣さん。小柄なのに全身バランスも良く、モデルとしても活躍されているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。