アイドル

上國料萌衣の矯正前の歯並びがやばい!口がでかいのも歯並びの影響説

上國料萌衣さんの画像


“かみこ”の愛称で親しまれている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

明るい笑顔が印象的な上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、歯列矯正前の歯並びがやばいと話題になっています。

そこで、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの歯並びについて情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの矯正前の歯並びがやばい!画像で確認
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの口がでかいのも矯正の影響?

上國料萌衣の矯正前の歯並びがやばい

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣さんのプロフィール

本名:上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
愛称:かみこ
生年月日:19991024
年齢:21歳(20218月現在)
出身:鹿児島県
身長:152cm
血液型:O
職業:歌手(アンジュルムのメンバー)
所属:アップフロントプロモーション

エキゾチックな顔立ちで可愛いと言われている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

その美貌で人気のある上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、ネット上では「矯正前の歯並びがやばい」と話題になっています。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの以前の画像を見てみると、下の歯の歯並びがガタガタになっていることが分かります。

上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像

歯並びの悪さが目立つため、歯並びをファンにもいじられているようです。

歯並びをファンにもいじられる

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんのファンの声を調べてみると、

  • ガチャ歯
  • 上國料萌衣ちゃんの好きな顔のパーツは下の歯です

など、ファンからもその歯並びがいじられているようです。

他にも

  • 歯といえば上國料萌衣さん
  • 歯が可愛いで有名な上國料萌衣ちゃん

と、上國料萌衣さんといえば「歯が印象的」といイメージが強いようです。


2020年に歯列矯正

歯並びがやばいと言われていた上國料萌衣さんですが、2021年の上國料萌衣さんの画像を見ると下の歯並びが綺麗になっていることが分かります。

上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像

おそらく、上國料萌衣さんは2020年頃に歯列矯正をした可能性が高いと思われます。

歯の大きさも話題に

歯並びに注目が集まっている上國料萌衣さんですが、歯の大きさも話題になっています。

上國料萌衣さんの笑顔の画像を見てみると、確かに顔の大きさに対して歯が大きいように感じられます。

上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像 上國料萌衣さんの画像

歯自体が大きいせいもありますが、おそらく上國料萌衣さんが小顔すぎるため歯が大きく見えるということもあると思います。

上國料萌衣の口がでかいと話題

上國料萌衣さんの画像

歯並びの他にも、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは「口が大きい」とも話題になっています。

ネットの声を見てみると、

  • 小顔で目と口が大きくて可愛い
  • 顔の面積に対して目と口の占める割合が大きい猫顔タイプ

など、肯定的な印象を受けているファンが多いようです。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの画像を見てみると、確かに顔の大きさに対して口がかなり大きいことが分かります。

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣が小顔すぎて公開処刑連発!?顔のサイズや小顔で困ったエピソードとは アイドルグループ・アンジュルムのメンバーやタレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな...

また、前歯が大きいので尚更口が大きい印象を受けるのかもしれません。

上國料萌衣さんの画像

上國料萌衣の口がでかいのも歯並びの影響説

上國料萌衣さんの画像

ネットでは上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの口が大きいのは矯正の影響?との意見もあるようですが、矯正とは関係ないと思います。

実際、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは歯の矯正をする前から口も歯も大きいことが分かります。

上國料萌衣さんの画像

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは元々口が大きく、そこがチャームポイントにもなっているようです。

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣が嫌いと言われる理由!性格悪いエピソードや地元で嫌われてる噂も 歌手・タレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 その人形のようなルックスで人気のある上國料萌衣(か...
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣が小顔すぎて公開処刑連発!?顔のサイズや小顔で困ったエピソードとは アイドルグループ・アンジュルムのメンバーやタレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな...
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣に似てる芸能人21名!佐藤勝利や上白石萌音や二階堂ふみなど比較画像まとめ アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな雰囲気が印...

上國料萌衣の矯正前の歯並びがやばい!口がでかいのも歯並びの影響説|まとめ

上國料萌衣さんの歯並びや口の大きさについて情報をまとめました。

以前は下の歯並びがガタガタだった上國料萌衣さんですが、おそらく2020年頃に歯列矯正で綺麗に治した様子。

「歯が大きい」「口が大きい」という意見も見受けられますが、口を大きく開けて歯を見せた笑顔が印象的で、そこがチャームポイントにもなっているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。