女優、モデル

野崎萌香はハイスペ好きのサゲマン?!ブルーノマーズの件が再炎上


モデルの野崎萌香(31)さんとオリックス山本由伸(22)さんの高級ホテルでの密会が報じられ、話題になっています。

そんな山本の姿が目撃されたのは7月11日の夜のこと。ペナント前半戦最後の登板(9日)を7回零封で9勝目を挙げた山本は一足先に単身チームを離れ、オールスターまでのつかの間のオフを都内の高級ホテルで過ごしていた。

(中略)そこには待ち合わせの女性2人組がいた。女性2人はいずれもすらりとした長身で、ピンク色のふんわりとしたワンピース姿だ。  そのひとりはモデルの野崎萌香(31)。連れの女性は野崎の友人で、山本とも親しい様子だった。

引用元:Yahooニュース

この報道に対し、野崎萌香さんへの批判の声が多く寄せられています。



野崎萌香はハイスペ好きのサゲマン?!

野崎萌香さんといえば以前、侍ジャパンの元エース・菅野智之との熱愛が報道されました。

結婚の話も出ていたようですが、菅野智之氏がメジャーに行けなかったからか、結婚の話は無しに。

その後、同じく侍ジャパンの山本由伸さんとのホテル密会が報道されたため、ネット上では「ハイスペ好き」「ステイタス重視」「将来の有望株を狙った」などの声が挙がっています。

憶測で言うのは良くないけど、菅野がメジャー行けなかったから捨てて、次のメジャー行き確実みたいな有望株を探して海外セレブでも狙ってるのかなって思った。
飯食うとかならいいけど、これからの球界を代表するピッチャーを潰すことだけはやめてくれ。

野崎萌香は男はステイタス重視なのかな。自分の価値が上がるし、他の女とは格が違うのを見せつけたいのでしょうか。

将来の有望株を狙ったんだろう、しかし節操ってものを知らなんだろうな。

また、野球界のエースばかりを狙う野崎萌香さんと親しくしている山本由伸選手に対し、「これで成績が悪くなりませんように」「他者へのリスペクトを欠いた女を選ぶと男が下がるからな…」などの心配の声が寄せられています。

この女は今までの行いから見て最重要注意人物なのは間違いないなw
恋愛は自由ですが、これで成績が悪くなるようでは山本もそれまでって事になるから野球は頑張れよ!!

野崎萌香のブルーノマーズの件が再炎上

野崎萌香さんといえば、過去にブルーノマーズのライブで起こした失礼な言動が炎上したことがあります。

  • 最前列でスマホで自撮りをする
  • ブルーノマーズがジェスチャーで辞めるよう注意する→無視
  • ブルーノマーズが怒ってタオルを投げる

という経緯があった様子。

当時ネット上でかなり話題になったため、山本由伸さんとの関係について「そんな失礼な女は辞めておけ」「女を見る目がない」などの声が寄せられているようです。

野崎萌香ってブルーノマーズ怒らせた人ですよね
やめておいた方が良いと思います

SNSの声まとめ

野崎萌香はハイスペ好きのサゲマン?!ブルーノマーズの件が再炎上|まとめ