Twitterトレンド

村上宗隆と原英莉花の匂わせ投稿2選|馴れ初めやタレコミや結婚のタイミングは

村上宗隆と原英莉花の匂わせ投稿2選|馴れ初めやタレコミや結婚のタイミングは




2023411日、プロ野球選手の村上宗隆さんとプロゴルファーの原英莉花さん真剣交際が報じられました。

村上宗隆さんと原英莉花さんは、自身のSNSで堂々と「匂わせ投稿」をしていたと話題になっています。

そこで、村上宗隆さんと原英莉花さんの匂わせ投稿2選や馴れ初め、タレコミや結婚のタイミングについて情報をまとめました。




村上宗隆と原英莉花の匂わせ投稿

真剣交際が報じられた村上宗隆さんと原英莉花さん。

お互いに多忙を極めながらも関係を大切に育んできた村上宗隆さんと原英莉花さんですが、それぞれのSNSでの「匂わせ投稿」が話題になっています。

報道によると、原英莉花さんが投稿した内容は以下のとおり。

WBCの大会期間中に)《なんだこれ、自分が強くなった気分 ハートフルすぎる。ぽかぽか》

(中略)2月に入ると、村上は侍ジャパンの一員としてキャンプ入り。一方の原はこのころ、《また会える日まで一生懸命歩み続けますね》と意味深なツイートを投稿している。

引用元:Yahooニュース

スポーツ選手同士、お互いの試合は必ずチェックしているのでしょうか。

特に、原英莉花さんは村上宗隆さんの試合をよく応援しているようで、SNS上でも「匂わせ」と取れるほど堂々と投稿されていることが印象的です。




村上宗隆と原英莉花の馴れ初め

真剣交際が報じられた村上宗隆さんと原英莉花さんですが、馴れ初めや出会いのきっかけは以下のように公表されています。

2人は人気アスリートとしてテレビでも共演していますが、連絡を取り合うようになったのは知人を介してだそうです。

引用元:Yahooニュース

知人を介して連絡を取るようになったという村上宗隆さんと原英莉花さん。

スポーツ選手なので遠征などもありますが、忙しい中交際に発展したと言います。

お互いに遠征も多いため会うタイミングも限られていましたが、次第に引かれ合い、交際を始めたと聞いています」(ゴルフ関係者)

引用元:Yahooニュース

スポーツ選手同士、お互い分かり合えることも多いのではないでしょうか。




村上宗隆と原英莉花の目撃情報タレコミ

真剣交際が報じられた村上宗隆さんと原英莉花さんですが、関係者から以下のような目撃情報タレコミがありました。

「昨年の10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”でデートをしていたのです。個室があってスタッフも有名人の対応に慣れており、プロ野球選手がよく訪れている店です」(球界関係者)

引用元:Yahooニュース

カラオケバーに訪れたという村上宗隆さんと原英莉花さん。週刊誌のパパラッチを避けるためか、個室でのんびり過ごしたといいます。

「村上さんと原さんは、個室でまったりとカラオケを楽しんでいたそうです。歌の上手な原さんの美声に、村上さんも聴き入っていたそうですよ」(前出・球界関係者)

引用元:Yahooニュース

写真は撮られていないようですが、2人の仲睦まじい様子が伺えますね。




村上宗隆と原英莉花の結婚のタイミングは

真剣交際と報じられた村上宗隆さんと原英莉花さんですが、今後の結婚のタイミングはいつなのでしょうか。

報道では結婚のタイミングについて触れられていませんが、村上宗隆さんは23歳、原英莉花さんは24歳とまだ若いので、すぐに結婚する可能性は低いのではないかと思われます。

しかし、村上宗隆さんはこれまで熱愛の噂が全くなかったので、関係者の間では祝福ムードが漂っているようです。

「オシャレに気を使っていますし、運転しているベンツはド派手なスワローズカラーです。ただ、シャイな性格も手伝ってか、私生活などの余計なことは明かしませんね。年上好きだとは聞いたことがあります」(スポーツ紙記者)

引用元:Yahooニュース

同じくプロ野球選手の西浦颯大さんも、今回の村上宗隆さんの熱愛報道に対して以下のようにコメントされています。

中学時代に村上と出会い、同郷でともに切磋琢磨してきた元オリックスの西浦颯大さん(23)はこう語っている。

《女性に関しては、じつは1回もアイツから彼女の存在を聞いたことがないんですよ。僕にさえ隠してきたんでしょうね(笑)》(『FLASH’22920日号)

引用元:Yahooニュース

村上宗隆の女遊びがやばい?名古屋の彼女との破局理由や面食いの噂も
村上宗隆の女遊びがやばい?名古屋の彼女との破局理由や面食いの噂も プロ野球選手として活躍されている村上宗隆さん。 野球一筋で過ごしてきたと思いきや、「女遊びが激しい」という噂も浮上しているようです...

村上宗隆と原英莉花の匂わせ投稿|馴れ初めや結婚のタイミングは|まとめ

村上宗隆さんと原英莉花さんの匂わせ投稿2選や馴れ初め、タレコミや結婚のタイミングについて情報をまとめました。

スポーツ選手同士、お互いの試合は必ずチェックし、特に原英莉花さんは村上宗隆さんの試合をよく応援している様子。

SNS上でも「匂わせ」と取れるほど堂々と投稿されていることが印象的でした。

今後のご活躍も楽しみにしています。