女優、モデル

片瀬那奈がシューイチをクビになった本当の理由は薬?クラブでばかうけも逆に怪しいと話題

片瀬那奈さんの画像


女優の片瀬那奈さんの同棲相手・岡田英明さんが、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたと報道されました。

女優・片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材でわかった。今年初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていた。7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されなかった。

引用元:文春オンライン

片瀬那奈さんの尿検査の結果は陰性反応。自宅にも違法薬物は発見されなかったとのことですが、片瀬那奈さんが情報番組『シューイチ』をクビになったのは薬のせいでは?と噂されているようです。



片瀬那奈がシューイチをクビになった本当の理由は薬?

2021年3月28日、10年間務めた情報番組『シューイチ』のMCを“卒業”した片瀬那奈さん。

2011年4月のスタートから10年間、MCを務めた片瀬は「何もできなかった私が、違う畑にいた私をこうやって生放送という場に立たせていただいて、すごく不慣れだったので皆さんにご迷惑おかけしたと思う」と振り返り、「でもここまで10年、やってきて本当に幸せでしたし、皆さんの日曜日が少しでも元気で明るく笑顔になれればいいなって、ずっと楽しくやれてこれた」と感謝した。

引用元:サンスポ

詳しい“卒業”理由は明かされていませんが、ネット上では「番組スタッフは、片瀬那奈さんの周りの薬物騒動を知ってたからクビにしたのでは?」との噂が浮上しているようです。

片瀬那奈がクラブでばかうけ|逆に怪しいと話題

片瀬那奈さんといえば、沢尻エリカさんと一緒にクラブに行った時、沢尻エリカさんの隣でお菓子の「ばかうけ」を食べていたエピソードが有名。

中には、クラブでお菓子を食べてるだけなんて逆に怪しい、という意見もあるようですが、ネット上では「信頼できる」「意志が強い」「心配してない」といった意見の方が多く見受けられます。

周りに流されない片瀬那奈さんですが、だからこそ親友の女優・沢尻エリカさんや、同棲相手の逮捕には大きなショックを受けたのではないでしょうか。

片瀬那奈がシューイチをクビになった本当の理由は薬?クラブでばかうけも逆に怪しいと話題|まとめ

片瀬那奈さんが情報番組『シューイチ』をクビになった本当の理由や、クラブで「ばかうけ」は怪しいとの噂について情報をまとめました。

『シューイチ』をクビになった理由は公表されていませんが、やはり朝の情報番組はイメージも大事なので、番組側が片瀬那奈さんの薬物の噂を嗅ぎつけ、早めに手を打った可能性が高いと思います。

続報があれば追記します。