女優、モデル

菜々緒に似てる芸能人11名|北川景子や田中道子や喜矢武豊など比較画像で検証

菜々緒さんの画像


女優として活躍されている菜々緒さん。

クールなイメージの菜々緒さんですが、似てる芸能人が11名いることが分かりました。

そこで、菜々緒さんの顔の特徴や、似てる芸能人11名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 菜々緒さんの顔の特徴
  • 菜々緒さんに似てる芸能人11名との比較画像

菜々緒に似てる芸能人11名|顔の特徴は

菜々緒さんの画像
菜々緒さんのプロフィール
  • 本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)
  • 生年月日:19881028
  • 年齢:33歳(202111月現在)
  • 出身:埼玉県大宮市
  • 身長:172cm
  • 血液型:O
  • 職業:モデル・女優
  • 所属:プラチナムプロダクション

菜々緒さんは、以下の芸能人に似てると言われています。

  1. 北川景子(女優)
  2. 佐々木希(女優)
  3. いしだあゆみ(女優)
  4. 田中道子(女優)
  5. 里海(モデル)
  6. シシドカフカ(歌手)
  7. のっち(Perfume
  8. アンミカ(モデル)
  9. 佐藤かよ(タレント)
  10. 尾上右近(俳優・歌舞伎役者)
  11. 喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
菜々緒に似てる芸能人11名 菜々緒に似てる芸能人11名

また、菜々緒さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

これらの特徴に注目しながら、菜々緒さんに似ている11名の芸能人との比較画像を見てみましょう。

菜々緒に似てる芸能人11名|北川景子や田中道子など女性編

菜々緒さんの画像

似てる芸能人1:北川景子(女優)

菜々緒さんに似てる芸能人1人目は、女優の北川景子(きたがわ けいこ)さん

北川景子さんの画像

菜々緒さんと北川景子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと北川景子さんの画像 菜々緒さんと北川景子さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 絶対姉妹だよね?

などの声が見受けられます。

なお、北川景子さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

平野紫耀さんの画像
平野紫耀に似てる芸能人や女優25名!平野歩夢や岸優太や北川景子など比較画像で検証 俳優・King & Princeのメンバーとして活躍されている平野紫耀(しょう)さん。 端正な顔立ちで人気のある平野紫...
石川佳純さんの画像
石川佳純に似てる芸能人15名!新垣結衣や北川景子や秋山翔吾など比較画像で検証 卓球選手として活躍されている石川佳純選手。 ここ数年で「可愛くなった」と話題の石川佳純選手ですが、似てると言われる芸能人が15...
杉咲花さんの画像
杉咲花に似てる女優や芸能人が28名もいた!高畑充希や忽那汐里や小芝風花など比較画像で検証 女優として活躍されている杉咲花さん。 童顔で可愛らしい杉咲花さんですが、似てる女優や芸能人が28名いることが分かりました。 ...
福原遥さんの画像
福原遥が似てる芸能人が12名もいた!すっぴん画像や子役時代の画像とも比較女優として活躍されている福原遥さん。 子役時代からメディアに出ているため、かなり知名度の高い福原遥さんですが、芸能界に似てる芸能人...

似てる芸能人2:佐々木希(女優)

菜々緒さんに似てる芸能人2人目は、女優の佐々木希(ささき のぞみ)さん

佐々木希さんの画像

菜々緒さんと佐々木希さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと佐々木希さんの画像 菜々緒さんと佐々木希さんの画像

ネット上でも

  • 似てるよな
  • 目鼻立ちが似てる
  • ぱっとみじゃわからん

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:いしだあゆみ(女優)

菜々緒さんに似てる芸能人3人目は、女優のいしだあゆみさん

いしだあゆみさんの画像

菜々緒さんといしだあゆみさんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんといしだあゆみさんの画像 菜々緒さんといしだあゆみさんの画像

ネット上でも

  • 若い頃のいしだあゆみさんと菜々緒さんが似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:田中道子(女優)

菜々緒さんに似てる芸能人4人目は、女優の田中道子(たなか みちこ)さん

田中道子さんの画像

菜々緒さんと田中道子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと田中道子さんの画像 菜々緒さんと田中道子さんの画像

ネット上でも

  • 田中道子さんって、菜々緒系のお顔してる
  • 区別がつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:里海(モデル)

菜々緒さんに似てる芸能人5人目は、モデルの里海(さとうみ)さん

里海さんの画像

菜々緒さんと里海さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと里海さんの画像 菜々緒さんと里海さんの画像

似てる芸能人6:シシドカフカ(歌手)

菜々緒さんに似てる芸能人6人目は、歌手のシシドカフカさん

シシドカフカさんの画像

菜々緒さんとシシドカフカさんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんとシシドカフカさんの画像 菜々緒さんとシシドカフカさんの画像

ネット上でも

  • 顔は似てないけど雰囲気というか悪女系な感じで似てる
  • 前髪上げると菜々緒に似てるかも
  • 菜々緒と姉妹役

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:のっち(Perfume

菜々緒さんに似てる芸能人7人目は、Perfumeののっちさん

のっちさんの画像

菜々緒さんとのっちさんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんとのっちさんの画像 菜々緒さんとのっちさんの画像

ネット上でも

  • 似てるね
  • 目をまん丸くするのとか眉間にシワ寄せるのか表情の動きがのっちに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:アンミカ(モデル)

菜々緒さんに似てる芸能人8人目は、モデルのアンミカさん

アンミカさんの画像

菜々緒さんとアンミカさんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんとアンミカさんの画像 菜々緒さんとアンミカさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 葉が出てるか出てないかの違い

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:佐藤かよ(タレント)

菜々緒さんに似てる芸能人9人目は、タレントの佐藤かよさん

佐藤かよさんの画像

菜々緒さんと佐藤かよさんの画像を並べてみると、

  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと佐藤かよさんの画像 菜々緒さんと佐藤かよさんの画像

ネット上でも

  • 一瞬ごっちゃになる
  • 似てるなんか
  • 同じような顔に見える
  • 区別がつかん

などの声が見受けられます。

菜々緒に似てる芸能人11名|喜矢武豊など男性編

菜々緒さんの画像

似てる芸能人10:尾上右近(俳優・歌舞伎役者)

菜々緒さんに似てる芸能人10人目は、俳優・歌舞伎役者の尾上右近(おのえうこん)さん

尾上右近さんの画像

菜々緒さんと尾上右近さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと尾上右近さんの画像 菜々緒さんと尾上右近さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てるなーと思ったけど誰だろう。菜々緒?
  • 尾上右近と菜々緒が顔交換アプリ使っても誰も気づかない説
  • 顔そっくり

などの声が見受けられます。

佐藤栞里さんの画像
佐藤栞里に似てる芸能人や女優が21名もいた!上白石萌音や本田翼など比較画像で検証 タレントやMC業で人気のある佐藤栞里さん。 明るい笑顔が印象的な佐藤栞里さんですが、似てる芸能人が21名もいることが分かりまし...

似てる芸能人11:喜矢武豊(ゴールデンボンバー)

菜々緒さんに似てる芸能人11人目は、ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)さん

喜矢武豊さんの画像

菜々緒さんと喜矢武豊さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、眉毛がキリッとしている
  • 輪郭:面長
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、クールな雰囲気

が似ていると思います。

菜々緒さんと喜矢武豊さんの画像 菜々緒さんと喜矢武豊さんの画像

ネット上でも

  • キャンさんは平愛梨と菜々緒を足して2で割った顔
  • 一瞬キャンさんに見えた
  • 似てる気がする

などの声が見受けられます。

菜々緒さんの画像
菜々緒が一重を二重に整形&目頭切開したのはいつ?整形前後やすっぴん画像で検証 モデルや女優として活躍されている菜々緒さん。 その美貌でファンの心を掴んでいる菜々緒さんですが、目を整形したという噂があるよう...
菜々緒さんの画像
菜々緒が演技うまいのに下手と言われる5つの理由|声優が下手との噂と現場での評判は モデル・女優として活躍されている菜々緒さん。 これまで数多くのドラマや映画に出演されていますが、その演技をみた視聴者の間では「...
菜々緒さんの画像
菜々緒の笑顔が不自然で怖い4つの理由|ボトックスの特徴が当てはまるとの噂も モデル・女優として活躍中の菜々緒さん。 クールなイメージで悪女役が多い印象ですが、最近の菜々緒さんは「笑顔が不自然」「ボトック...
菜々緒さんの画像
菜々緒のおでこの生え際が変な3つの理由|くせ毛画像がやばすぎる 顔立ちもスタイルも完璧で「綺麗すぎる」と人気の菜々緒さん。 しかし、おでこの生え際だけは「脱毛しすぎで変」と言われている様子。...

菜々緒に似てる芸能人11名|北川景子や田中道子や喜矢武豊など比較画像で検証|まとめ

菜々緒さんの顔の特徴や、似てる芸能人11名との比較画像をまとめました。

菜々緒さんに似てる芸能人11名は以下の通り。

  1. 北川景子(女優)
  2. 佐々木希(女優)
  3. いしだあゆみ(女優)
  4. 田中道子(女優)
  5. 里海(モデル)
  6. シシドカフカ(歌手)
  7. のっち(Perfume
  8. アンミカ(モデル)
  9. 佐藤かよ(タレント)
  10. 尾上右近(俳優・歌舞伎役者)
  11. 喜矢武豊(ゴールデンボンバー)

また、菜々緒さんの顔の特徴の中でも、特に「切れ長の目」「面長」「クールな雰囲気」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。