女優、モデル

西野七瀬が小顔すぎて公開処刑続出!顔のサイズを他の芸能人と比較してみた

西野七瀬さんの画像


小顔で人形のようなイメージの西野七瀬さん。

顔が小さすぎるあまり、共演者を公開処刑しているという噂が続出しています。そこで、

  • 西野七瀬さんが小顔すぎる!公開処刑続出と話題
  • 西野七瀬さんの小顔サイズを他の芸能人と画像比較

について情報と画像をまとめました。



西野七瀬が小顔すぎると話題

西野七瀬さんの画像
西野七瀬さんのプロフィール

本名:西野七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994525
年齢:27歳(2021年7月現在)
出身:大阪府
身長:159cm
血液型:O
職業:女優、モデル、タレント
所属:乃木坂46合同会社

とにかく顔が小さいと言われている西野七瀬さん。

ネット上でも「小顔すぎ」「華奢さと小顔さに驚く」との声が多く見受けられます。

このように「小顔」と言われている西野七瀬さんですが、顔のサイズはどれくらいなのでしょうか。

顔のサイズがやばい

西野七瀬さんの画像

小顔で知られる西野七瀬さんですが、顔のサイズは公表されていません。

西野七瀬さんは身長159cmで、全身画像をみると約8頭身。

西野七瀬さんの全身画像

計算すると、西野七瀬さんの顔のサイズは、縦17〜18cm、頭周り50cmほどだと推測されます。

日本人女性の顔のサイズの平均は縦19.7cm、18.3cm以下だと小顔だと言われているので、推測とはいえ縦17〜18cmはかなり小顔の部類に入ります。

小顔が際立つ画像まとめ

小顔で知られる西野七瀬さんですが、西野七瀬さんの顔の小ささが際立つ画像をまとめました。

西野七瀬さんの全身画像 西野七瀬さんの全身画像 西野七瀬さんの二の腕画像

西野七瀬さんは、身長159cmとモデルにしては小柄な方ですが、小顔なので全身バランスがよく、スタイルが良くスラッとして見えます

また、実際に西野七瀬さんのことを見たことをある一般の方から、「顔小さすぎた」という声も挙がるほど。

写真だと実物より顔も体も大きく見えると言われているので、画像でこれだけ小顔ということは、実物はこれ以上に小顔なのでしょう。

西野七瀬が小顔すぎて公開処刑続出

西野七瀬さんの画像

西野七瀬さんは、あまりにも小顔すぎて他の芸能人を公開処刑していると話題になっています。

西野七瀬さんの“小顔公開処刑”が話題になったのは、2020年7月16日9月24日放送のドラマ『木曜劇場 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)に出演された際のこと。

ドラマ『アンサングシンデレラ』の画像

番組の公式Twitterにキャストの集合写真が投稿されたのですが、フォロワーから「西野七瀬がダントツで小顔」「ほかのキャストを公開処刑してる」という声が多く寄せられました。

ドラマ『アンサングシンデレラ 』集合写真 ドラマ『アンサングシンデレラ 』集合写真

また、2019年1月16日〜放送のトーク番組『グータンヌーボ2』に出演中の西野七瀬さんですが、スタジオメンバーの滝沢カレンさん、長谷川京子さん、田中みな実さんよりも一回り顔が小さいことが分かります。

『グータンヌーボ』の画像 『グータンヌーボ』の画像 『グータンヌーボ』の画像 『グータンヌーボ』の画像

滝沢カレンさん、長谷川京子さん、田中みな実さんも小顔なはずですが、彼女たちよりもさらに一回り小顔な西野七瀬さん。

とてつもない小顔さを発揮されている西野七瀬さんですが、他の芸能人とも画像で比較してみました。

西野七瀬の顔のサイズを他の芸能人と比較してみた

西野七瀬さんの画像

石原さとみと比較

まずは、ドラマ『木曜劇場 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)の共演者、石原さとみさんと比較してみましょう。

西野七瀬さんと石原さとみさんの画像 西野七瀬さんと石原さとみさんの画像 ドラマ『アンサングシンデレラ 』集合写真西野七瀬さんと石原さとみさんの画像

石原さとみさんも小顔で知られる女優さんですが、西野七瀬さんはその石原さとみさんよりさらに小顔であることが分かります。

これを見た視聴者からも、「あの石原さとみより顔小さいって…」「なぁちゃん顔小さすぎ」と驚きの声が多く寄せられました。

桜井ユキと比較

同じく、ドラマ『木曜劇場 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)で共演された女優の桜井ユキさんと比較してみましょう。

ドラマ『アンサングシンデレラ 』集合写真 西野七瀬さんと桜井ユキさんの画像 西野七瀬さんと桜井ユキさんの画像

桜井ユキさんもかなり小顔な女優さんですが、西野七瀬さんはその桜井ユキさんよりもさらに小顔であることが分かります。

井之脇海と比較

続いて、同じくドラマ『木曜劇場 アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ)で共演された俳優の井之脇海さんと比較してみましょう。

ドラマ『アンサングシンデレラ 』集合写真 西野七瀬さんと井之脇海さんの画像 西野七瀬さんと井之脇海さんの画像

井之脇海は男性で骨格がしっかりしていることもありますが、西野七瀬さんは井之脇海さんの3分の2くらいの顔の小ささだと思います。

齋藤飛鳥と比較

続いて、西野七瀬さんが所属していたアイドルグループ・乃木坂46で1番小顔だと言われている齋藤飛鳥さんと比較してみましょう。

乃木坂46の画像 乃木坂46の画像 西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像 西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像 西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像 西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像 乃木坂46の画像

驚くほど小顔と言われている齋藤飛鳥さんですが、西野七瀬さんも斎藤飛鳥さんに引けを取らないくらいの顔の小ささだと思います。

グータンヌーボのゲストメンバーと比較

次に、西野七瀬さんが出演中のトーク番組『グータンヌーボ2』のゲストメンバーと比較してみましょう。

まずは、2019年1月5日放送の回に出演された、ゲストの女優・飯豊まりえさんとお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさん。

『グータンヌーボ』の画像

2019430日放送の回、ゲストはモデルのNikiさんとタレントの岡田結実さん。

『グータンヌーボ』の画像

2020年5月25日放送の回に出演された、最上もがさんとNANAMIさん。

『グータンヌーボ』の画像

2021128日放送の回、ゲストはタレントの鈴木奈々さんとモデルの生見愛瑠さん。

『グータンヌーボ』の画像

20191112日放送の回、ゲストは女優の奈緒さんと金澤美穂さん。

『グータンヌーボ』の画像

どの放送回の画像をみても、やはり西野七瀬さんがダントツで小顔であることが分かります。

売れている芸能人は、一部を除いて小顔な人がほとんどですが、その人たちよりも一回り小顔な西野七瀬さん。滅多にいないレベルの小顔の持ち主だと思います。

西野七瀬が小顔すぎて公開処刑続出!顔のサイズを他の芸能人と比較してみた|まとめ

西野七瀬さんの小顔のサイズや、公開処刑の噂について、顔のサイズを他の芸能人と画像で比較してみました。

西野七瀬さんは平均よりかなり小顔で、これまで共演した他の芸能人よりも一回り顔が小さいことが分かりました。身長はそれほど高くないですが、小顔のおかげでバランスが良く、今後モデルとしても更なる活躍が期待できそうです。

今後のご活躍も楽しみにしています。