女優、モデル

西野七瀬は団子鼻で鼻がでかい!鼻の整形疑惑を若い頃の画像で検証

西野七瀬さんの画像


小顔で人形のようなルックスの西野七瀬さん。

可憐な少女のようなイメージのある西野七瀬さんですが、世間では「団子鼻」「鼻がでかい」と言われているようです。さらに鼻の整形疑惑も浮上しているようなので、

  • 西野七瀬さんは団子鼻で鼻がでかいと話題
  • 西野七瀬さんは自分の鼻がコンプレックスだった!
  • 西野七瀬さんの鼻の整形疑惑を若い頃の画像で検証

について情報をまとめました。



西野七瀬は団子鼻で鼻がでかいと話題

西野七瀬さんの画像
西野七瀬さんのプロフィール

本名:西野七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994525
年齢:27歳(2021年7月現在)
出身:大阪府
身長:159cm
血液型:O
職業:女優、モデル、タレント
所属:乃木坂46合同会社

可愛らしいルックスで、女優・モデルとして活躍されている西野七瀬さん。

そのルックスを生かし、女性ファッション誌『non-no』専属モデルも務めている西野七瀬さんですが、ネット上では「団子鼻」「鼻がでかい」と言われています。

西野七瀬さんの画像を見てみると、写りによっては団子鼻で鼻が大きく見えてしまうことがあるようです。

西野七瀬さんの画像 西野七瀬さんの画像

下からのアングルと笑顔のときに団子鼻&鼻のでかさが目立つ

写りによって鼻が目立つ西野七瀬さんですが、特に下からのアングルと笑顔の時に団子鼻と鼻のでかさが目立つと言われています。

特に、歌番組に出演される際は、ダンスと歌を披露されるので下からのアングルで鼻が大きく見える様子。

西野七瀬さんの画像

また、笑顔の時は小鼻が横に広がりがちなので、特に団子鼻と鼻のでかさが際立つようです。

西野七瀬さんの画像

本人も団子鼻&鼻のでかさがコンプレックス

「団子鼻」「鼻がでかい」と言われる西野七瀬さんですが、ご本人も鼻がコンプレックスだそうです。

自分の鼻と口元が嫌いだという西野七瀬さん。乃木坂46として歌番組に出演される際は、マイクを持った手で鼻と口元を隠す癖があったので、ファンの間で「鼻マイク」と噂されていました。

歌番組の画像を見ると、よほどコンプレックスなのか、鼻と口元がすっぽり隠れるほどマイクを高めに持っていることが分かります。

西野七瀬さんの画像 西野七瀬さんの画像 西野七瀬さんの画像 西野七瀬さんの画像

これを見たファンからは「鼻も可愛いから隠さなくてもいいのに」「その鼻が見たい」と、隠されると逆に気になるという声が挙がるほどでした。

さらに、ファンからだけではなく、乃木坂46メンバーからも鼻についていじられていたようです。

鼻を乃木坂46メンバーとファンにいじられる

2016年1月25日放送のテレビ番組『乃木坂工事中』出演された西野七瀬さん。

同番組内のでのコーナー『乃木坂46 内輪ウケものまね大賞 後半戦』では、乃木坂46メンバーの和田まあやさんに「鼻で歌っているように見えるソロ曲での西野七瀬」と“鼻マイク”を真似されていました。

和田まあやさん 和田まあやさん

西野七瀬さんのモノマネをした和田まあやさんによると、「ずっと思ってたんですけど、鼻の位置にマイクを置くんですよ」と乃木坂46メンバーから見ても違和感を感じていた様子。

これに対し、西野七瀬さんは「ここ(口の周り)が嫌なんですよ。自分が喋ってる時とか歌っている時のここを見られるのが嫌で段々と上がっていって。とコメントされていました。

「ここ(口の周り)が嫌なんですよ。自分が喋ってる時とか歌っている時のここを見られるのが嫌で段々と上がっていって。でもちゃんとマイクには口で歌っています」と鼻で歌ってはいないということをアピールし、スタジオのメンバーからは笑いが起こる一幕も。

引用元:RealSound

西野七瀬さんの画像

そんな西野七瀬さんですが、コンプレックスである鼻を変えるために鼻の整形をしたのでは?と噂されているようです。

西野七瀬に鼻の整形疑惑

西野七瀬さんの画像

「団子鼻」「鼻がでかい」と言われ、西野七瀬さん本人もそれをコンプレックスに感じている様子。

コンプレックス解消のため、鼻の整形をしたのでは?と噂されているようです。果たして本当なのでしょうか。

ネット上では、「団子鼻」「鼻がでかい」を解消するため、鼻プロテーゼや小鼻縮小手術を受けた可能性があると推測されています。

鼻プロテーゼ疑惑について

西野七瀬さんは、鼻プロテーゼを入れたのでは?と噂されています。

鼻プロテーゼとは

シリコンでできた医療用の人工軟骨・プロテーゼを鼻に入れることで、鼻を高くシャープにする施術。

鼻プロテーゼの説明画像

西野七瀬さんの2020年とデビュー当初の画像を並べてみると、デビュー当初よりも明らかに鼻筋が通っていることが分かります。

西野七瀬さんの鼻の画像西野七瀬さんの鼻の画像 しかし、西野七瀬さんはデビュー当初より現在の方がかなり痩せています。

顔の贅肉が落ちることで鼻筋が通るケースも多い上、鼻の形自体は変わっていないので、鼻プロテーゼは入れていないと思います。

小鼻縮小疑惑について

西野七瀬さんは、小鼻縮小手術を受けたのでは?と噂されています。

小鼻縮小とは

小鼻の皮膚を切り取って小鼻を小さくする手術。

小鼻縮小のイメージ図

西野七瀬さんの2020年とデビュー当初の画像を並べてみると、デビュー当初も現在も小鼻の大きさはそれほど変わっていないことが分かります。

西野七瀬さんの鼻の画像 西野七瀬さんの鼻の画像

鼻の整形疑惑が浮上している西野七瀬さんですが、こうして過去と現在の画像を並べてみると整形ほどの変化は見られず、鼻の整形していないことが分かります。

そもそも美人の鼻の特徴とは?

鼻の整形疑惑が浮上した西野七瀬さんですが、そもそも美人の鼻の特徴とはどのようなものなのでしょうか。

高須クリニック院長であり、医師の高須克弥さんは、美人の鼻の特徴について以下のように語っています。

高須「いや、高ければいいってものではないよ。重要なのは全体のバランスだからね。鼻だけやたら高くてもダメだし、低すぎてもダメ。理想は『鼻の高さが鼻の長さに対して3分の1程度』です。あと、鼻に角度がつきすぎてると、ブタっ鼻になっちゃうでしょ。だいたい30度ぐらいの角度でまっすぐ出ていてほしい

引用元:女子SPA!

  • 高ければいいというものではない
  • 全体のバランスが大事
  • 理想は『鼻の高さが鼻の長さに対して3分の1程度
  • 30度ぐらいの角度でまっすぐ出ている鼻がベスト

とのこと。

さらに、

高須「さらに、何より重要なのが、鼻に存在感がないこと。『忘れ鼻』といって昔から言われてる美人の条件のひとつなんだけど、みんなが忘れちゃうぐらい印象に残らない鼻の持ち主は、美人に見えやすい。しかも、老けにくいんですよ」

引用元:女子SPA!

鼻に存在感がないこと(忘れ鼻)」が大事と語る高須克弥さん。

西野七瀬さんの場合、視聴者から「団子鼻」「鼻がでかい」との指摘があり、残念ながら鼻の存在感が発揮されてしまっているので、忘れ鼻とは言えないかもしれません。

西野七瀬の鼻を若い頃の画像と比較

西野七瀬さんの画像

鼻の整形疑惑はデマだということが分かった西野七瀬さんですが、「団子鼻」「鼻がでかい」のはいつからなのでしょうか。

幼少期〜中高生時代の画像で検証してみましょう。

幼少期の画像

まずは、西野七瀬さんの幼少期の画像がこちら。

西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像

幼少期から鼻は大きめで、やはり角度によっては団子鼻に見えていますが、ぷっくりしてとても可愛らしいですね。

中高生時代の画像

続いて、西野七瀬さんの中高生時代の画像を見てみましょう。

西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像

やはり、中高生時代も団子鼻で鼻が大きめだった西野七瀬さん。

「団子鼻」「鼻のでかさ」は生まれつきだったということが分かりますね。

西野七瀬は団子鼻で鼻がでかい!鼻の整形疑惑を若い頃の画像で検証|まとめ

西野七瀬さんの鼻について、「団子鼻」「鼻がでかい」という声や、鼻の整形疑惑を若い頃の画像で比較検証してみました。

よく見ると団子鼻で鼻が大きめな西野七瀬さんですが、それが目立つのは顔が小さいからだと思います。また、鼻の整形はしておらず、少し鼻先が丸いところもチャームポイントの1つになっているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。