女優、モデル

奈緒(女優)のえくぼがかわいい!いつからあるのか若い頃の画像で検証

奈緒さんの画像


女優として活躍されている奈緒さん。

色白で可愛らしい印象の奈緒さんですが、「左目の下のえくぼがかわいい」と話題になっています。

そこで、女優の奈緒さんのえくぼに関する情報と画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 奈緒(女優)さんのえくぼがかわいい画像まとめ
  • 奈緒(女優)さんのえくぼはいつからあるのか若い頃の画像で検証

奈緒(女優)のえくぼがかわいいと話題

奈緒さんの画像
奈緒さんのプロフィール

本名:高添 奈緒(たかぞえ なお)
旧芸名:本田なお
生年月日:1995210
年齢:26歳(20219月現在)
出身:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:A
職業:女優
所属:アービング

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』や、テレビドラマ『あなたの番です』などで一躍有名になった女優の奈緒さん。

少女のような笑顔が印象的な奈緒さんですが、ネット上では「左目の下のえくぼがかわいい」と話題になっています。

実際に奈緒さんの画像を見てみると、確かに左目の下にえくぼができていることが分かります。

奈緒さんの画像 奈緒さんの画像 奈緒さんの画像

奈緒さんのチャームポイントとも言われているこのえくぼですが、いつ頃からあるのでしょうか。若い頃の画像で検証してみましょう。

奈緒(女優)のえくぼはいつからあるのか若い頃の画像で検証

奈緒さんの画像

中高生時代

まずは、奈緒さんの中高生時代の画像。

奈緒さんは、高校生の頃に本名の『高添奈緒』名義で撮影会モデルの仕事をされていました。

しかし、当時の画像を見てみても、

  • 真顔のショットが多い
  • 左目の下が隠れている

画像が多いため、左目の下のえくぼは写っていません。

奈緒さんの画像 奈緒さんの画像 奈緒さんの画像 奈緒さんの画像 奈緒さんの画像 奈緒さんの画像

また、中学生時代のプライベート写真を見てみても、画質が悪いためやはり左目の下のえくぼは確認できませんでした

奈緒さんの画像 奈緒さんの画像

幼少期〜小学生時代

続いて、奈緒さんの幼少期〜小学生時代の画像を見てみましょう。

まずは小学生の頃の奈緒さんの画像ですが、白飛びしてしまっているため左目の下のえくぼは確認できません。

奈緒さんの画像

また、幼少期の画像がこちらですが、やはり画質が悪いため左目の下のえくぼは写っていません

奈緒さんの画像

しかし、大人になってからえくぼができる人はまれだと言われているので、おそらく奈緒さんは幼少期からえくぼがあったと思われます。

奈緒さんの画像
奈緒(女優)が演技うまいのに下手と言われる3つの理由!サイコパス演技が話題の出演作とは 女優として活躍されている奈緒さん。 その独特な存在感と演技力が高く評価されている奈緒さんですが、一部では「演技が下手」という声...
奈緒さんの画像
奈緒(女優)が苦手・嫌いと言われる3つの理由!ゴリ押し説の真相とは 女優として活躍されている奈緒さん。 数多くのテレビドラマや映画に出演されている売れっ子女優である奈緒さんですが、一部の視聴者か...
奈緒さんの画像
奈緒(女優)に似てる芸能人8名!蒼井優や永野芽郁や磯村勇斗など比較画像で検証 女優として活躍されている奈緒さん。 清純派女優として人気のある奈緒さんですが、似てる芸能人が8名いることが分かりました。 ...

奈緒(女優)のえくぼがかわいい!いつからあるのか若い頃の画像で検証|まとめ

女優の奈緒さんのえくぼに関する情報と画像をまとめました。

左目の下にできるえくぼがチャームポイントと言われている奈緒さん。おそらく幼少期からあったものだと思われますが、このえくぼに魅力を感じているファンが多いようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。