女性芸人

安藤なつの旦那はお金目当てだった?ヒモ気質エピソードのタレコミも

安藤なつさんの画像


お笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつさんの離婚調停が報道され、世間を騒がせています。

お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が、離婚調停中であることが分かった。安藤は2019年11月に、6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚”。だがその結婚生活は、長くはもたなかった。

引用元:Yahooニュース

離婚理由は「安藤なつさんのモラハラ」「過剰な束縛」と推測されていますが、中には「安藤なつの旦那がお金目当てだったからでは?」という噂も浮上しているようです。



安藤なつの旦那はお金目当てだった?

安藤なつさんと旦那の画像

2019年年末に結婚を発表された安藤なつさん。

  • 2019年:ぽっちゃり好きコミュニティで知り合う
  • 2019年8月末:交際スタート
  • 2019年某日:旅館の露天風呂で旦那からプロポーズ
  • 2019年11月22日:“いい夫婦の日”に入籍
  • 北陸出身の旦那は東京に移住→転職

交際スタートから結婚まで、直接会ったのはわずか4回のみ。

売れっ子芸人と一般人男性の衝撃的なスピード婚が話題になりましたが、あまりにも早い決断であったため「安藤なつの旦那はお金目当てだったのでは?」「逆玉を狙ったのでは」と噂されています。

この記事だけを見ると安藤なつが悪く感じるけど、旦那側の言い分だけでは分からないよね。

ただ、たった4回しか会わないで結婚するって自分だったら考えられないなぁ。

旦那側が逆玉を狙ったんじゃないかと勘繰っちゃうよ。

男性は女性芸人さんのお金目当てで結婚したけど、安藤さんは堅実な考え方で、金銭感覚がしっかりしていたのでしょう。

安藤さんは少しやりすぎの所があるが普通だと思う。
家賃6割も払ってくれて、食費や生活費半分出してくれる奥さん欲しいです。
金目当ての逆玉婚だったんですね。

有名人ってお金目当ての人がよってきそうだからこれぐらいしないと。

うーん、この記事が真実だったとして、離婚を望んでいるのがご主人ではなく、安藤さんだってことが気になる。

知り合った経緯や、結婚までの期間の短さを考えると、そもそもこのご主人、 “逆玉” 的な発想で安藤さんと結婚したんじゃないのかな

安藤さんもご主人の収入が低いことは結婚前から解っていたはずだし、そのことに不満を抱いていたわけではないだろう。

これは嫁の金が目当てだったの?
世の中の男性が家族を養っていることが多い中で女の人が半分以上出しても、もっと稼いでるだろ!もっと出せ!とでも言いたいのか?
共働きなら折半で充分。
将来が不安定な職業ならなおさらちゃんとした将来設計をしているからこうなるのであって、なんでもかんでも稼いでるからお金を出してしまえば旦那が働かなくなるのは目に見えてる。
現状でこのような不満を言うのであればさっさと別れるべき。

旦那の年収は約400万円?

安藤なつさんの旦那は、安藤なつさんの6歳年下の介護職の一般男性。

介護施設で働く介護職の平均月収は約28.9万円、年収は約402万円と言われています。。

2021年の全国平均年収は国税庁で436万円と公表されているため、介護職は平均より少し低いということが分かります。

テレビ出演も多い売れっ子芸人の安藤なつさんは、年収や貯蓄額を旦那に教えていなかったようですが、おそらくお金目当ての交際・結婚を避けたくて年収を教えていなかったのだと思われます。

旦那は芸能人と結婚したがっていた?

結婚前は北陸地方で介護職に就いていたという安藤なつさんの旦那。

安藤なつさんとの結婚は、ご家族や周りの友人にとっても衝撃的だったと思いますが、世間では「安藤なつさんが芸能人だから結婚したのでは?」という意見も出ている様子。

夫婦ともに働いていたなら別財布はありうる。生活費も折半でいいと思う。食べる量が全然違うなら文句言ってもいいと思うけど。。。なつさんも細かいけど、男も細かいなぁと感じた。がそれ以前に愛を全く感じない。

もしなつさんが芸能人じゃなかったら結婚してましたか?って問いたい。

実際、安藤なつさんは愛車のハーレーを乗り回すなど華やかな生活をされています。

安藤さんはハーレー乗り回してるくらいだから、旦那さんにもある程度、好きな車にも乗せてあげればいいのに、、、とは思う

その華やかな生活に憧れて安藤なつさんと結婚したのだとしたら、「お金を充てに旦那が働かなくなったり散財されるかもしれない」と安藤なつさんが心配するのも無理はありません。

こんな旦那寄りの記事でみんな安藤さんが悪いっていうけど
例えば安藤さんの給料が一般市民に比べて高くて、けど将来の事を考えて貯金したいのに
そのお金を充てに旦那が働かなくなったり散財されるかもしれないって不安になったかもだし

車だって安藤さんは要らなかったけど旦那さんの希望で中古だけど買った
その費用やガソリン代や保険代はきっと折半でしょう?

安藤なつさんのシビアな金銭感覚が報道されていますが、逆に言うと売れっ子芸人で年収も高いのに堅実な女性だとも言えますね。

安藤なつの旦那|ヒモ気質エピソードのタレコミも

安藤なつさんと旦那の画像

様々な噂が飛び交っている安藤なつさんの旦那ですが、「ヒモ気質なのでは」と言う声も多く挙がっています。

事の発端は、離婚調停の引き金ともなった“車検費用問題”。

「車検費用の4万円も、やはり折半しようということになった。Aさんは安藤さんから2万円を預かってディーラーに行ったんですが、実際には1万円ほど安く済んだらしいんです。ところがAさんは、安藤さんに浮いた分を返すのをうっかり忘れていた。安藤さんはディーラーにいくらかかったかを確かめて、この件を知った。で、『離婚だ!』という話になってしまったのです」

引用元:Yahooニュース

この報道に対し、ネット上では「ヒモ気質だと思う」「籍入れて端から食わせてもらおう魂胆だったのでは?」といった意見が多く見受けられます。

4回しか会ったことのない人にプロポーズして、仕事もやめて、友人も少ない都内に出てきた。ヒモ気質だと思う。安藤さんは自分のために何かしてほしいし、自立もしてほしかったのでは。

車検費用2万ずつ出し合ったのに1万浮いたからって自分の財布に入れるような旦那は、籍入れて端から食わせてもらおう魂胆だったのでは?

旦那をヒモ男にしたくなかったんじゃないかな?

また、車検費用について「ディーラーで4万円より安く車検が出来るなんてあり得ない」という情報も。

車検費用の4万円が引き金ってなってますが、軽四でしかも格安の車検専門店そして初回車検ならまだしも、ディーラーで4万円より安く車検が出来るなんてあり得ない話を盛りすぎるのは良くないと思います。

このエピソード自体、信ぴょう性に欠けますが、何れにせよ余ったお金を自分の財布に入れてしまう旦那は本当にヒモ気質なのかもしれません。

SNSの声