アナウンサー

小澤征悦と桑子真帆アナに早くも不倫離婚を心配する声!遺産目当てとの噂も


俳優の小澤征悦と桑子真帆アナウンサーが結婚を発表されました。

俳優の小澤征悦とNHKの桑子真帆アナウンサーが1日に結婚したことが分かった。スポーツ報知の取材に対し、小澤の所属事務所が「結婚したことは事実です」と認めた。桑子アナは再婚となる。

引用元:Yahooニュース

おめでたいニュースですが、ネット上では早くも不倫や離婚を心配する声が寄せられています。



小澤征悦と桑子真帆アナに早くも不倫離婚を心配する声

さあ、いつまでもつのかな。

小澤が他の女性に手を出さずに我慢できるとは、残念ながら思えないね。

勝手な想像ですが、プレイボーイなのでもうおじさんだけどまだまだ肉体派で若そうだから、小澤ゆきよしに着いて行くということは、浮気される覚悟と喧嘩する覚悟あるということだな。

桑子アナは今までの経緯からして、特定の男性のみで満足できる人ではないと思う。

2年持たないくらいだと思う。

友達の彼でも気に入ったらお構いなしに寝取る記事を読んでから桑子はそういう目でしか見れない。

以前の旦那さんではさぞ物足りなかったでしょうね。アナウンサーといっても普通のサラリーマンですから。個性の強い方は個性の強い人との方が楽しいと思います。

前回のスピード離婚

我慢のきかない、良く言えば自分の気持ちに正直で

気に入らないことがあれば即離婚、即不倫も

小澤征悦と桑子真帆アナに遺産目当てとの噂も

世界的な指揮者の息子をものにして、桑子としては、してやったりといった感じだろうが、公器であるテレビを、自分の婚活に利用するなよ。

今回は遺産が手に入るまで意地でも別れないかのどちらかでは

いづれにせよ、手に入れたいものは絶対手に入れる強かさ

小澤征悦と桑子真帆アナ結婚|SNSの声まとめ

小澤征悦と桑子真帆アナに早くも不倫離婚を心配する声!遺産目当てとの噂も|まとめ