アナウンサー

内田嶺衣奈の旦那に早くも浮気や離婚の心配!?馴れ初めや名前画像を調査


結婚の噂が囁かれている、フジテレビの内田嶺衣奈(うちだ れいな)アナ。

じつは彼女は最近、同棲を始めたんです。相手は同じフジのディレクターのAさん。

Aさんは五輪の担当ディレクターとして、現在は昼夜逆転の生活を送っています。内田さんはなかなか一緒に過ごす時間を作れないようですが、9月に入籍すると周囲には話しています。

引用元:Yahooニュース

結婚相手(旦那)のAさんがどんな男性なのか気になるところですが、調べてみると早くも浮気や離婚を心配する声が挙がっているようです。

内田嶺衣奈の旦那に早くも浮気や離婚の心配!?

内田嶺衣奈と結婚予定の旦那・Aさんはどのような男性なのでしょうか。

今のところ分かっている情報は以下の通り。

容姿:イケメン
学歴:京都大学卒、頭脳明晰
職業:フジテレビのディレクター(局の幹部たちもいち目置く敏腕)
20171月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子25)との熱愛が報じられた

高学歴のイケメン、大手メディアでディレクターを務め周りからの人望もあるという、まさにハイスペ男性であるAさん。

しかし、ハイスペすぎるからこそ、世間では浮気や離婚の心配の声が挙がっているようです。

女子アナが 高学歴のイケメンと結婚→妊娠出産→仕事復帰→イケメンの不倫がバレる→離婚のお約束パターンにならないことを祈る

社内で女に手を出しまくる男なら、結婚しても苦労が耐えないね。

ご本人のスキャンダルのなさと、お相手を見る目はまた別物。イケメン君がノースキャンダルであることが大事。

高学歴のイケメン

かなりモテるでしょうからお気をつけて下さい^ ^

特に、Aさんは20171月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子25)さんとの熱愛が報じられているので、「社内の女子アナに手を出す男性は危ないのでは」という憶測も飛び交っているようです。

阿部華也子さんの画像

他にも、同じくアナウンサーの小川彩佳さんの夫も浮気が発覚し、離婚したことも記憶に新しいため、アナウンサーの離婚に心配の声が集まっているようです。

https://chico-blog1.com/ayaka-ogawa-ex-husband/

内田嶺衣奈と旦那の馴れ初めや名前画像を調査

2021年9月に入籍予定と報じられた内田嶺衣奈(れいな)アナとAさんですが、馴れ初めは以下の通り。

  • 共通の知人が開催する食事会で親しくなった
  • 1年ほど前から交際を開始(20218月頃から)
  • しばらく前から2人で住める物件を探していた
  • 最近同棲を始めた(20217月頃から?)

「共通の知人が開催する食事会」で知り合ったとのことですが、いわゆる合コンだと思われます。

また、1年ほど前から同棲できる物件を探していたとのことなので、初めから結婚を前提にお付き合いされていた可能性が高いと思われます。

内田嶺衣奈(れいな)アナの旦那・Aさんは、一般人男性のため名前や画像は公表されていませんが、同じフジテレビのディレクターということで特定される日も近いことでしょう。

内田嶺衣奈の旦那|SNSの声まとめ

結婚が報じられた内田嶺衣奈(れいな)アナと旦那Aさんに対し、SNSでは様々な声が挙がっています。

内田嶺衣奈の旦那に早くも浮気や離婚の心配!?馴れ初めや名前画像を調査|まとめ

内田嶺衣奈(れいな)アナと結婚予定の旦那・Aさんについて情報をまとめました。

早くも浮気や離婚の心配をされている内田嶺衣奈(れいな)アナとAさんですが、お2人は1年前から真剣な交際をされており、おそらく幸せな結婚生活を送れるのではないでしょうか。