King & Prince

画像|永瀬廉の弟のインスタ特定!?兄弟エピソード6選や深川高校との噂まとめ

画像|永瀬廉の弟のインスタ特定!?兄弟エピソード6選や深川高校との噂まとめ

ジャニーズの人気グループKing & Princeのメンバーの永瀬廉さん。

今回は永瀬廉さんの弟さんのインスタや兄弟エピソード、深川高校に通っているという噂について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 永瀬廉さんの弟のインスタ特定!?
  • 永瀬廉さんと弟の兄弟エピソード6選
  • 永瀬廉さんの弟は深川高校との噂まとめ

画像|永瀬廉の弟のインスタ特定!?

永瀬廉さんの画像出典:Twitter
永瀬廉さんのプロフィール
  • 本名:永瀬廉(ながせ れん)
  • 生年月日:1999123
  • 年齢:23歳(2022年2月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:175cm
  • 血液型:O
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、
  • 所属:ジャニーズ事務所(King & Princeメンバー)

2011年4月3日の12歳の時にジャニーズ事務所に入所し、それから10年以上に渡り芸能活動を続けている永瀬廉さん。

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

King & Princeのメンバーのみならず、俳優としても数多くの作品に出演されている永瀬廉さんですが、入所のきっかけは家族が本人に内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送ったことでした。

永瀬廉さんの家族構成
  • 父親
  • 母親
  • 永瀬廉

永瀬廉さんの家庭は4人家族。

特に注目が集まっているのは、永瀬廉さん5つ年下・2004年生まれの弟さん。

2022年現在は18歳の高校3年生の弟さんですが、永瀬廉さんの弟ならイケメンなのは間違いない言われています。

永瀬廉さん:母親似

弟さん:父親似

とのことなので、永瀬廉さんと弟さんは違うタイプのイケメンなのかもしれません。

永瀬廉さんの父親はパイロットで、永瀬廉さんも父親はイケメンであることを明かしているので、いずれにせよ永瀬廉さんの弟さんもイケメンだということでしょう。

そんな永瀬廉さんの弟さんですが、インスタのアカウントが話題になっています。

しかし、結論から言うと永瀬廉さんの弟さんのインスタアカウントは特定されていません

永瀬廉さんによると

名前は漢字一文字

と言う情報は公表されていますが、顔画像や名前なども公表していないようです。

永瀬廉さんは、事務所に禁止されていたインスタグラムを内緒で利用していたことがあり、プライベート写真やアカウントが流出してしまう騒動を起こしたことがあります。

その時はジャニーズの森本慎太郎さん(SixTONES)AKBメンバーとのつながりが騒がれましたが、もしかすると弟さんともつながっていたかもしれませんね。

永瀬廉と弟の兄弟エピソード6

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんの弟さんに注目が集まっていますが、永瀬廉さんと弟さんはとても仲が良いことで知られています。

中でも、兄弟の仲の良さが伝わるエピソードが6つあるようです。

  1. 赤ちゃんの時にお世話をしていた
  2. 弟から呼び捨て
  3. 豪華なプレゼントをあげていた
  4. レアカードをあげた
  5. 一緒に買い物やゲームをしている
  6. 携帯電話の初期設定

エピソード1:赤ちゃんの時にお世話をしていた

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード1つ目は、赤ちゃんの時にお世話をしていたこと

永瀬廉さんは、赤ちゃんのころから弟さんを可愛がっていたようです。

  • グーに握っている手を広げて、ゴミを取り除いてあげた
  • ゆりかごを揺らしてあげていた
  • 上履きも洗ってあげていた

といったエピソードをお話しされています。

弟さんとは5歳差なので、永瀬廉さんはまだ保育園(または幼稚園)の頃から弟思いだったことが分かります。

エピソード2:弟から呼び捨て

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード2つ目は、弟から呼び捨てにされていること

永瀬廉さんは、弟に「お兄ちゃん」と呼ばれてことがないと話していました。

「廉くん」でもなく「廉!」と呼ばれているようです。

5つ離れていても仲がいいということですね。

エピソード3:豪華なプレゼントをあげていた

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード3つ目は、豪華なプレゼントをあげていたこと

永瀬廉さんはジャニーズの中でもオシャレなことはファンの間で有名です。

愛用ブランドは

  • グッチ
  • ルイヴィトン
  • バレンシアガ

などのハイブランドが多いようです。

このハイブランドで、着なくなった服を弟さんにあげたことを自身のラジオで語っていました。

母親と弟さんが永瀬廉さんの家に来ていた時に、靴を4足と&1着10万円するような服を1213着くらいあげたそうです。

それも、弟さんが「欲しいな」と何気なく言った言葉を聞いた永瀬廉さんは

「気に入ったもの持って行っていいよ」

と言ったそうです。

永瀬廉さんはあ、家族思いな上に太っ腹な兄であることが分かりますね。

エピソード4:レアカードをあげた

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード4つ目は、レアカードをあげたこと

以前雑誌のインタビューで、永瀬廉さんは弟にレアカードを譲ったことを話されていました。

前、5歳下の弟にカードゲームの超レアカードあげたわ!

カードゲームの名前までは明かされていませんでしたが、兄弟2人ともはまっているカードがあるようですね。

このことからも、兄弟の仲の良さが伝わってきます。

エピソード5:一緒に買い物やゲームをしている

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード5つ目は、一緒に買い物やゲームをしていること

永瀬廉さんの実家は東京都内。お正月に帰省した際には、父親・母親・弟と一緒に「花札」をしたことを明かしています。

「花札」から「トランプ」にうつって遊んだとも話していました。

大人になっても家族で花札やトランプをするのは、家族仲が良いことの表れですね。

エピソード6:携帯電話の初期設定

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード6つ目は、携帯電話の初期設定

弟さんがご両親から携帯を買ってもらったときに

「使い方がわからないから設定をしてほしい」

と頼まれたという永瀬廉さん。

しかし、永瀬廉さんは

「弟さんの年齢の時に、自分は買ってもらえなかったから」

と言う理由で意地悪して断ったそうです。

携帯電話を買ってもらうということは、おそらく中高生の頃でしょうか。思春期のお兄ちゃんあるあるかもしれません、。

結局、お母さんに怒られて設定をしてあげたそうですが、とても微笑ましいエピソードですよね。

永瀬廉の弟は深川高校との噂

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

名前も顔画像も公表されていない永瀬廉さんの弟さん。

しかし、ネット上で調べてみると「深川高校」というキーワードが出てきます。

しかし、実際に永瀬廉さんが「弟は深川高校の通っている」と公表したことはありませんでした。

噂の出所はわかりませんでしたが、同じ高校の生徒や目撃情報かもしれませんね。

現在のTwitterにはそのような情報はありませんでしたが、もしかしたら個人情報だから削除したのかもしれません。

深川高校出典:Twitter

尚、深川高校の偏差値は5760ほどで、普通科の公立校です。

  • 名称:東京都立深川高等学校
  • 偏差値:5760
  • 所在地:〒135-0016 東京都江東区東陽5丁目32−19

永瀬廉さんの自宅は江戸川区だと言われており、2歳まで江戸川区に住んでいたそうです。

永瀬廉さんの家庭は父親の仕事の関係で転勤を繰り返しており、以下の土地に住んでいたことがあるとのこと。

東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京

2015年ごろに、

父親・母親・弟と、2歳ごろまで住んでいた場所と同じところに帰ってきました」

発言されていたので、永瀬廉さんの実家は江戸川区で、弟さんは江戸川区の実家から深川高校に通っている可能性があるかもしれません。

あくまでも噂なので信ぴょう性に欠けますが、実家が近いので本当に深川高校に通っているかもしれません。

永瀬廉さんの画像
永瀬廉に似てる芸能人や女優28名!高橋海人や山崎賢人や阿部一二三など比較画像で検証 俳優・歌手として活躍されている永瀬廉さん。 「顔面国宝」とも言われるほどのイケメンである永瀬廉さんですが、似てる芸能人や女優が...
2022最新|永瀬廉の身長がまた伸びた!?サバ読み疑惑を他の芸能人と比較検証してみた
2022最新|永瀬廉の身長がまた伸びた!?サバ読み疑惑を他の芸能人と比較検証してみた “れんれん”の愛称で親しまれている永瀬廉さん。 King & Princeのメンバー内でも特に人気のある永瀬廉さんです...
永瀬廉さんの画像
永瀬廉の目つきが怖い5つの理由!二重幅を変えた疑惑を画像で検証してみた “れんれん”の愛称で親しまれている永瀬廉さん。 「顔面国宝」とも呼ばれる端正な顔立ちの持ち主ですが、ネット上では「目つきが怖い...
永瀬廉さんの画像
永瀬廉がおでこ広くてハゲ疑惑!?デコ出ししない理由や生え際の変化を画像で検証 King & Princeメンバーであり、俳優としても活躍されている永瀬廉さん。 その端正な顔立ちで人気のある永瀬廉さ...
永瀬廉さんの画像
永瀬廉の共演NG俳優女優3名まとめ!NG理由や過去のトラブルがやばすぎる King & Princeのメンバー、俳優として活躍されている永瀬廉さん。 “れんれん”の愛称で親しまれている永瀬廉さ...

画像|永瀬廉の弟のインスタ特定!?兄弟エピソード6選や深川高校との噂まとめ|まとめ

永瀬廉さんの弟さんのインスタや兄弟エピソード6選、深川高校に通っているという噂について情報をまとめました。

永瀬廉さんと弟さんの兄弟エピソード6選は以下の通り。

  1. 赤ちゃんの時にお世話をしていた
  2. 弟から呼び捨て
  3. 豪華なプレゼントをあげていた
  4. レアカードをあげた
  5. 一緒に買い物やゲームをしている
  6. 携帯電話の初期設定

永瀬廉さんの弟さんのインスタや名前、顔画像は公表されていませんが、深川高校に通っている可能性があり、永瀬廉さんと弟さんは仲良しであることが分かりました。

今後18歳の弟さんが芸能界デビューする可能性もあるかもしれませんね。