アイドル

こじるりの破局理由はサイコパスだから?慰謝料請求される可能性も

小島瑠璃子(こじるり)さんの画像


“こじるり”こと小島瑠璃子さんの破局が話題になっています。

漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)との破局がスポニチ本紙報道で明らかになったタレントの小島瑠璃子(27)が、6日深夜に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)で自ら破局を報告した。

引用元:Yahooニュース

破局理由については詳しく公表されていない様子ですが、視聴者の間では「こじるりのサイコパスが原因では?」と噂されているようです。



こじるりの破局理由はサイコパスだから?

小島瑠璃子(こじるり)さんの画像

漫画「キングダム」作者の原泰久氏との破局を発表した“こじるり”こと小島瑠璃子さん。

交際が発覚した時期は、妻子ある原泰久氏を奪ったいわゆる“略奪愛”として話題になりました。

そんな小島瑠璃子さんと原泰久さんの破局理由は「こじるりがサイコパスだから」だと噂されています。

なぜここまで「サイコパス」と批判されているかというと、2021年7月6日放送のトーク番組『グータンヌーボ2』での発言が発端。
小島瑠璃子(こじるり)さんの画像

  • (別れて)今スッキリしてる
  • 久しぶりにフリーを楽しむ

この発言に対し、「妻と子供の気持ちが想像できないのか」「無神経」と批判されているようです。

相手の子どもの立場に立って考えないんだね。そのうち巨大ブーメランで自分に返ってくると思う。

他人の夫を略奪しておいて、破局してスッキリした、と言える神経が理解出来ない。

相手の奥様の事は、なんとも思っていないのでしょう。自分が30.40代になって同じことをされたらどう思うか?

奥さんから夫を奪い、子供から父親を奪っておいてよく「今はスッキリ」なんて無神経な事言えるよね。

こじるり破局|慰謝料請求される可能性も

小島瑠璃子(こじるり)さんの画像

また、“こじるり”こと小島瑠璃子さんは、同番組内で「付き合う前に致す(身体の関係を持つ)」と発言。

小島瑠璃子(こじるり)さんの画像

この発言から、漫画「キングダム」作者の原泰久氏との交際前にも関係を持った=はじめは不倫関係だった?という噂に発展。

となると、元妻からの慰謝料請求の可能性も出てくるかもしれません。

あくまでも噂なので真実は判りませんが、かなりグレーゾーンであることは間違いないと思います。

SNSの声まとめ

小島瑠璃子(こじるり)さんの画像

“こじるり”こと小島瑠璃子さんの破局報道や番組内での発言に対し、ネット上でも様々な声が挙がっています。

こじるりの破局理由はサイコパスだから?慰謝料請求される可能性も|まとめ

“こじるり”こと小島瑠璃子さんの破局理由や慰謝料について情報をまとめました。

破局理由は明らかにされていませんが、何れにせよ今回の破局騒動で小島瑠璃子さんの好感度はかなり下がってしまったように感じられます。今後はどのような方針で活動されていくのか、楽しみにしています。