俳優、モデル

成田凌に似てる俳優や芸能人23名|妻夫木聡や千葉雄大や窪塚洋介など比較画像で検証

成田凌に似てる俳優や芸能人23名|妻夫木聡や千葉雄大や窪塚洋介など比較画像で検証


俳優として活躍されている成田凌さん。

独特な存在感のある成田凌さんですが、似てる俳優や芸能人が23名いることが分かりました。

そこで、 成田凌さんの顔の特徴や、似てる俳優や芸能人23名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 成田凌さんの顔の特徴
  • 成田凌さんに似てる俳優や芸能人23名との比較画像

すぐ読める目次

成田凌に似てる俳優や芸能人23名|顔の特徴は

成田凌さんの画像出典:Twitter
成田凌さんのプロフィール
  • 本名:成田凌(なりた りょう)
  • 生年月日:19931122
  • 年齢:28歳(202112月現在)
  • 出身:埼玉県
  • 身長:182cm
  • 血液型:O
  • 職業:俳優、モデル
  • 所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんは、以下の23名の芸能人に似てると言われています。

  1. 窪塚洋介(俳優)
  2. 千葉雄大(俳優)
  3. 妻夫木聡(俳優)
  4. ディーン・フジオカ(俳優)
  5. 東出昌大(俳優)
  6. 池松壮亮(俳優)
  7. 松下洸平(俳優)
  8. 有輝壽太(俳優)
  9. 濱尾ノリタカ(俳優)
  10. 内藤秀一郎(俳優)
  11. ブラッドピット(俳優)
  12. コリン・ファレル(俳優)
  13. 中須翔真(子役)
  14. 長尾謙杜(なにわ男子)
  15. 大澤駿弥(PRODUCE 101 JAPAN
  16. 颯(Da-iCE
  17. 長岡亮介(東京事変ギタリスト)
  18. ZORN(ヒップホップMC
  19. 吉村崇(平成ノブシコブシ)
  20. 又吉直樹(ピース)
  21. 西野亮廣(キングコング)
  22. 徳井義実(チュートリアル)
  23. 堀米雄斗(スケートボード選手)
成田凌に似てる俳優や芸能人23名 成田凌に似てる俳優や芸能人23名 成田凌に似てる俳優や芸能人23名

また、成田凌さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

これらの特徴に注目しながら、成田凌さんに似てる23名の芸能人との比較画像を見てみましょう。

成田凌に似てる俳優や芸能人23名|妻夫木聡や千葉雄大や窪塚洋介など比較画像で検証

成田凌さんの画像出典:Twitter

似てる芸能人1:窪塚洋介(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人1人目は、俳優の窪塚洋介(くぼづか ようすけ)さん

窪塚洋介さんの画像

成田凌さんと窪塚洋介さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと窪塚洋介さんの画像 成田凌さんと窪塚洋介さんの画像

ネット上でも

  • 窪塚洋介の若い頃に似てるな
  • マクロ単位で窪塚洋介に似てるきがする
  • どことなく昔の窪塚洋介に似てる

などの声が見受けられます。


尚、窪塚洋介さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

渡邊圭祐さんの画像
渡邊圭祐に似てる芸能人15名!野球選手や動物まで画像で比較検証してみた 俳優として活躍されている渡邊圭祐さん。 正統派イケメンとして人気のある渡邊圭祐さんですが、似てる芸能人がたくさんいると話題にな...

似てる芸能人2:千葉雄大(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人2人目は、俳優の千葉雄大(ちば ゆうだい)さん

千葉雄大さんの画像

成田凌さんと千葉雄大さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと千葉雄大さんの画像 成田凌さんと千葉雄大さんの画像

ネット上でも

  • やっぱ似てるわ
  • 今日ようやく見分けがつくようになった
  • 顔似てる

などの声が見受けられます。


尚、千葉雄大さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

松下洸平さんの画像
松下洸平に似てる芸能人や俳優23名|加瀬亮や千葉雄大や綾瀬はるかなど比較画像で検証 俳優として活躍されている松下洸平さん。 塩顔イケメンとして人気のある松下洸平さんですが、似てる芸能人や俳優が23名いることが分...
生田斗真さんの画像
生田斗真に似てる俳優や芸能人17名|城田優や玉木宏や三浦翔平など比較画像で検証 俳優として活躍されている生田斗真さん。 正統派イケメンで色気もある生田斗真さんですが、似てる俳優や芸能人が17名いることが分か...
竹内涼真さんの画像
竹内涼真に似てる俳優や芸能人21名|松坂桃李やオダギリジョーなど比較画像で検証してみた 俳優として活躍されている竹内涼真さん。 子犬のような童顔が印象的な竹内涼真さんですが、似てる芸能人が21名いることが分かりまし...
芳根京子さんの画像
芳根京子に似てる女優や芸能人38名|土屋太鳳や指原莉乃など比較画像で検証 女優として活躍されている芳根京子さん。 清楚系の正統派美人の芳根京子さんですが、似てる女優や芸能人が38名いることが分かりまし...
吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名!飯豊まりえや新垣結衣や本田翼など比較画像で検証 女優として活躍されている吉岡里帆さん。 愛くるしい笑顔が人気の吉岡里帆さんですが、似てる芸能人や女優が31名いることが判明。 ...

似てる芸能人3:妻夫木聡(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人3人目は、俳優の妻夫木聡(つまぶき さとし)さん

妻夫木聡さんの画像

成田凌さんと妻夫木聡さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと妻夫木聡さんの画像 成田凌さんと妻夫木聡さんの画像

ネット上でも

  • 似てるのね
  • やっぱ顔似てるわ
  • 妻夫木聡さんがテレビに出てる!と思ったら成田凌さんだった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:ディーン・フジオカ(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人4人目は、俳優のディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカさんの画像

成田凌さんとディーン・フジオカさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 口元:唇が薄め

が似ていると思います。

成田凌さんとディーン・フジオカさんの画像 成田凌さんとディーン・フジオカさんの画像

ネット上でも

  • 似てるな
  • めっちゃ顔似てると思うんやけど
  • ディーンフジオカに斎藤工をまぶしたような感じだ

などの声が見受けられます。


尚、ディーン・フジオカさんは以下の芸能人にも似てると言われています。

西島秀俊さんの画像
西島秀俊に似てる俳優や芸能人8名|二宮和也や沢村一樹など比較画像で検証 俳優として活躍されている西島秀俊さん。 ダンディな色気で人気のある西島秀俊さんですが、似てる芸能人が8名いることが分かりました...

似てる芸能人5:東出昌大(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人5人目は、俳優の東出昌大(ひがしで まさひろ)さん

東出昌大さんの画像

成田凌さんと東出昌大さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと東出昌大さんの画像 成田凌さんと東出昌大さんの画像

ネット上でも

  • 似てると思った…
  • どことなく似てるけどどこか違う感がある
  • 目元似てる

などの声が見受けられます。


尚、東出昌大さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

松本潤に似てる俳優や芸能人7名|東出昌大や忍成修吾や平愛梨など比較画像で検証
松本潤に似てる俳優や芸能人7名|東出昌大や忍成修吾や平愛梨など比較画像で検証 俳優として活躍されている松本潤さん。 イケメンの代表格とも言われている松本潤さんですが、似てる俳優や芸能人が7名いることが分か...
中条あやみさんの画像
中条あやみに似てる芸能人が19名もいた!顔の特徴を比較画像で検証してみた 女優として活躍されている中条あやみさん。 エキゾチックな顔立ちで確固たる地位を築いている中条あやみさんですが、似てる芸能人が1...
比嘉愛未さんの画像
比嘉愛未に似てる芸能人がなんと11人もいた!男性から女性まで画像で比較検証してみた 女優として活躍されている比嘉愛未さん。 その端正な顔立ちで人気のある比嘉愛未さんですが、比嘉愛未さんに顔立ちが似ていると言われ...
東出昌大さんの画像
東出昌大の新彼女の職業は水商売かプロ彼女か|店名や会社名を調査してみた 女優・杏さんとの離婚が成立したばかりの東出昌大さんの熱愛報道がスクープされました。 いっぽうの東出には、新しい恋人・A子さんがいる...
小栗旬の共演NG俳優女優5名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる
小栗旬の共演NG俳優女優5名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる 俳優として活躍されている小栗旬さん。 幼少期から長年に渡り芸能界で活動されていることもあり、共演NG俳優女優が5名いることが分...

似てる芸能人6:池松壮亮(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人6人目は、俳優の池松壮亮(いけまつ そうすけ)さん

池松壮亮さんの画像

成田凌さんと池松壮亮さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと池松壮亮さんの画像 成田凌さんと池松壮亮さんの画像

ネット上でも

  • 成田凌と池松壮亮の見分けは一生つかない
  • 少し似てるね
  • めっさ似てる

などの声が見受けられます。


尚、池松壮亮さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

杉咲花さんの画像
杉咲花に似てる女優や芸能人が28名もいた!高畑充希や忽那汐里や小芝風花など比較画像で検証 女優として活躍されている杉咲花さん。 童顔で可愛らしい杉咲花さんですが、似てる女優や芸能人が28名いることが分かりました。 ...

似てる芸能人7:松下洸平(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人7人目は、俳優の松下洸平(まつした こうへい)さん

松下洸平介さんの画像

成田凌さんと松下洸平介さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと松下洸平介さんの画像 成田凌さんと松下洸平介さんの画像

ネット上でも

  • 口元が似てる
  • 雰囲気が加瀬亮や成田凌に似てるね
  • 成田凌かっけぇ…って思ってたら松下洸平だったわ。

などの声が見受けられます。


尚、松下洸平さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉に似てる芸能人14名|柄本佑や渡辺翔太など比較画像で検証 Snow Manメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。 “ふっか”の愛称で親しまれている深澤辰哉さんですが、似てる芸能人が14...
松下洸平さんの画像
松下洸平の声や喋り方が中村倫也に似てる!?声が嫌い派の意見がやばい 俳優・シンガーソングライターとして活躍されている松下洸平さん。 端正な顔立ちだけでなく、柔らかい声も絶賛されている松下洸平さん...
松下洸平さんの画像
松下洸平の身長低い&サバ読みの噂を他の芸能人との比較画像で検証!実際の身長体重と体脂肪率は 俳優として活躍されている松下洸平さん。 塩顔イケメンとして人気のある松下洸平さんですが、ネット上では「身長低い」「身長サバ読ん...
松下洸平さんの画像
松下洸平に似てる芸能人や俳優23名|加瀬亮や千葉雄大や綾瀬はるかなど比較画像で検証 俳優として活躍されている松下洸平さん。 塩顔イケメンとして人気のある松下洸平さんですが、似てる芸能人や俳優が23名いることが分...

似てる芸能人8:有輝壽太(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人8人目は、俳優の有輝壽太(ゆうき じゅった)さん

有輝壽太さんの画像

成田凌さんと有輝壽太さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと有輝壽太さんの画像 成田凌さんと有輝壽太さんの画像

似てる芸能人9:濱尾ノリタカ(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人9人目は、俳優の濱尾ノリタカ(はまお ノリタカ)さん

濱尾ノリタカさんの画像

成田凌さんと濱尾ノリタカさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:小鼻が大きめ

が似ていると思います。

成田凌さんと濱尾ノリタカさんの画像 成田凌さんと濱尾ノリタカさんの画像

似てる芸能人10:内藤秀一郎(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人10人目は、俳優の内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)さん

内藤秀一郎さんの画像

成田凌さんと内藤秀一郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ目
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと内藤秀一郎さんの画像 成田凌さんと内藤秀一郎さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ったら成田凌さんだ
  • 顔一緒やん!

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:ブラッドピット(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人11人目は、俳優のブラッドピットさん

ブラッドピットさんの画像

成田凌さんとブラッドピットさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 口元:唇が薄め

が似ていると思います。

成田凌さんとブラッドピットさんの画像 成田凌さんとブラッドピットさんの画像

ネット上でも

  • ブラッド・ピットに似てる
  • 若き日のブラッドピットにも似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:コリン・ファレル(俳優)

成田凌さんに似てる芸能人12人目は、俳優のコリン・ファレルさん

コリン・ファレルさんの画像

成田凌さんとコリン・ファレルさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんとコリン・ファレルさんの画像 成田凌さんとコリン・ファレルさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • どっちも犬

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:中須翔真 (子役)

成田凌さんに似てる芸能人13人目は、子役の中須翔真(なかす とうま)さん

中須翔真さんの画像

成田凌さんと中須翔真さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと中須翔真さんの画像 成田凌さんと中須翔真さんの画像

ネット上でも

  • 本当に良く似てる
  • 親子役出来るよね
  • 確かに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:長尾謙杜(なにわ男子)

成田凌さんに似てる芸能人14人目は、なにわ男子の長尾謙杜(ながお けんと)さん

長尾謙杜さんの画像

成田凌さんと長尾謙杜さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと長尾謙杜さんの画像 成田凌さんと長尾謙杜さんの画像

ネット上でも

  • 長尾謙杜くん、誰かに似てるな〜と思ったけど成田凌だ

などの声が見受けられます。


尚、長尾謙杜さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

芳根京子さんの画像
芳根京子に似てる女優や芸能人38名|土屋太鳳や指原莉乃など比較画像で検証 女優として活躍されている芳根京子さん。 清楚系の正統派美人の芳根京子さんですが、似てる女優や芸能人が38名いることが分かりまし...
永瀬廉さんの画像
永瀬廉に似てる芸能人や女優28名!高橋海人や山崎賢人や阿部一二三など比較画像で検証 俳優・歌手として活躍されている永瀬廉さん。 「顔面国宝」とも言われるほどのイケメンである永瀬廉さんですが、似てる芸能人や女優が...

似てる芸能人15:大澤駿弥(PRODUCE 101 JAPAN

成田凌さんに似てる芸能人15人目は、PRODUCE 101 JAPANの大澤駿弥(おおさわしゅんや)さん

大澤駿弥さんの画像

成田凌さんと大澤駿弥さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと大澤駿弥さんの画像 成田凌さんと大澤駿弥さんの画像

ネット上でも

  • 若干似てる
  • 成田凌誰かと似てるな〜って思ったら大澤駿弥だった
  • 口元とかめっちゃ似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人16:和田颯(Da-iCE

成田凌さんに似てる芸能人16人目は、Da-iCEの和田颯(わだはやて)さん

和田颯さんの画像

成田凌さんと和田颯さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと和田颯さんの画像 成田凌さんと和田颯さんの画像

ネット上でも

  • かなり似てる
  • ホントに颯に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:長岡亮介(東京事変ギタリスト)

成田凌さんに似てる芸能人17人目は、東京事変ギタリストの長岡亮介(ながおか りょうすけ)さん

長岡亮介さんの画像

成田凌さんと長岡亮介さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと長岡亮介さんの画像 成田凌さんと長岡亮介さんの画像

ネット上でも

  • めちゃめちゃ似てる
  • どことなく似てると思う

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:ZORN(ヒップホップMC

成田凌さんに似てる芸能人18人目は、ヒップポップMCのZORN(ゾーン)さん

ZORNさんの画像

成田凌さんとZORNさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんとZORNさんの画像 成田凌さんとZORNさんの画像

ネット上でも

  • ZORN誰かに似てるなと思ったら成田凌だ
  • 行き別れた兄弟みたい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人19:吉村崇(平成ノブシコブシ)

成田凌さんに似てる芸能人19人目は、平成ノブシコブシの吉村崇(よしむら たかし)さん

吉村崇さんの画像

成田凌さんと吉村崇さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと吉村崇さんの画像 成田凌さんと吉村崇さんの画像

ネット上でも

  • 絶対似てるよねえ
  • 絶対どこかしら通じてる部分ある
  • そっくり

などの声が見受けられます。


尚、吉村崇さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

間宮祥太朗に似てる芸能人が26名|岡田将生や小瀧望や新田真剣佑など比較画像で検証 イケメン俳優として人気のある間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちが特徴的ですが、似てる芸能人が26名もいることが判明。 そこで...

似てる芸能人20:又吉直樹(ピース)

成田凌さんに似てる芸能人20人目は、ピースの又吉直樹(またよし なおき)さん

又吉直樹さんの画像

成田凌さんと又吉直樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ

が似ていると思います。

成田凌さんと又吉直樹さんの画像 成田凌さんと又吉直樹さんの画像

似てる芸能人21:西野亮廣(キングコング)

成田凌さんに似てる芸能人21人目は、キングコングの西野亮廣(にしの あきひろ)さん

西野亮廣さんの画像

成田凌さんと西野亮廣さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ

が似ていると思います。

成田凌さんと西野亮廣さんの画像 成田凌さんと西野亮廣さんの画像

ネット上でも

  • 同じ部類でしか見れない
  • 成田凌がキングコング西野亮廣にしかみえへんかった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人22:徳井義実(チュートリアル)

成田凌さんに似てる芸能人22人目は、チュートリアルの徳井義実(とくい よしみ)さん

徳井義実さんの画像

成田凌さんと徳井義実さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと徳井義実さんの画像 成田凌さんと徳井義実さんの画像

尚、徳井義実さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

生田斗真さんの画像
生田斗真に似てる俳優や芸能人17名|城田優や玉木宏や三浦翔平など比較画像で検証 俳優として活躍されている生田斗真さん。 正統派イケメンで色気もある生田斗真さんですが、似てる俳優や芸能人が17名いることが分か...

似てる芸能人23:堀米雄斗(スケートボード選手)

成田凌さんに似てる芸能人23人目は、スケートボード選手の堀米雄斗(ほりごめ ゆうと)さん

堀米雄斗さんの画像

成田凌さんと堀米雄斗さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い、タレ目
  • 鼻:鼻の穴・小鼻が大きめ
  • 口元:唇が薄め、あひる口
  • 顔全体の雰囲気:童顔

が似ていると思います。

成田凌さんと堀米雄斗さんの画像 成田凌さんと堀米雄斗さんの画像

ネット上でも

  • 似てる

などの声が見受けられます。

成田凌の共演NG芸能人3名|現場で口説いた女優や無視し続けたエピソードも 俳優として活躍されている成田凌さん。 『コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』や『逃げるは恥だが役に立つ』など、数々のヒット作に...
成田凌が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|声優はうまいとの噂も
成田凌が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|声優はうまいとの噂も モデルとしてだけではなく俳優としても大活躍されている成田凌さん。 数多くの作品に出演されている成田凌さんですが、世間では「演技が下...
成田凌の性格悪そうなエピソード5選|態度がデカくて芸能界で嫌われてる説も
成田凌の性格悪そうなエピソード5選|態度がデカくて芸能界で嫌われてる説も俳優・モデルとして活躍されている成田凌さん。 ファッション雑誌『メンズノンノ』出身の俳優であり、その演技力が高く評価されている成田...
成田凌が嫌い・苦手と言われる3つの理由|芸能界で嫌われてるとの噂も
成田凌が嫌い・苦手と言われる3つの理由|芸能界で嫌われてるとの噂も 俳優として活躍されている成田凌さん。 演技力が高く評価され、数多くのテレビドラマや映画に出演されている成田凌さんですが、世間の...
成田凌がかっこよくない7つの理由|出っ歯を治さない理由や性格の悪さが顔に出てる説も
成田凌がかっこよくない7つの理由|出っ歯を治さない理由や性格の悪さが顔に出てる説も 俳優として活躍されている成田凌さん。 モデル出身で端正な顔立ちの成田凌さんですが、一部では「かっこよくない」という声も上がって...

成田凌に似てる俳優や芸能人23名|妻夫木聡や千葉雄大や窪塚洋介など比較画像で検証|まとめ

成田凌さんの顔の特徴や、似てる俳優や芸能人23名との比較画像をまとめました。

成田凌さんに似てる俳優や芸能人23名は以下の通り。

  1. 窪塚洋介(俳優)
  2. 千葉雄大(俳優)
  3. 妻夫木聡(俳優)
  4. ディーン・フジオカ(俳優)
  5. 東出昌大(俳優)
  6. 池松壮亮(俳優)
  7. 松下洸平(俳優)
  8. 有輝壽太(俳優)
  9. 濱尾ノリタカ(俳優)
  10. 内藤秀一郎(俳優)
  11. ブラッドピット(俳優)
  12. コリン・ファレル(俳優)
  13. 中須翔真(子役)
  14. 長尾謙杜(なにわ男子)
  15. 大澤駿弥(PRODUCE 101 JAPAN
  16. 颯(Da-iCE
  17. 長岡亮介(東京事変ギタリスト)
  18. ZORN(ヒップホップMC
  19. 吉村崇(平成ノブシコブシ)
  20. 又吉直樹(ピース)
  21. 西野亮廣(キングコング)
  22. 徳井義実(チュートリアル)
  23. 堀米雄斗(スケートボード選手)

また、成田凌さんの顔の特徴の中でも、特に「眉毛が濃い」「タレ目」「小鼻が大きい」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。