女優、モデル

篠原涼子の離婚は市村正親の介護から逃げるため?不倫相手との再婚説も


俳優の市村正親さんと女優の篠原涼子さんの離婚報道が世間を騒がせています。

俳優の市村正親(72)と女優の篠原涼子(47)と離婚したと24日、双方の所属事務所を通じて発表した。長男と次男の親権は市村が持つ。慰謝料、財産分与はないという。

引用元:オリコンニュース



篠原涼子の離婚は市村正親の介護から逃げるため?

突然の離婚報道に世間では驚きの声が多く挙がっていますが、中には「市村さんの介護が嫌だから離婚したのでは?」「これから介護が必要になる年代で奥様がいなくなるのは寂しい」といった意見も見受けられます。

これから介護が必要になる年代で奥様がいなくなるのは寂しいですね。市村さんが親権を持つということは、篠原さんに他にお相手がいるようにも見える。

72歳で離婚となる市村さんには、厳しい状況かな?ご病気もされていたこともありますし。

市村さんの介護が嫌だからじゃないのか、とかそんな風に思ってしまった。

篠原涼子|不倫相手との再婚説も

慰謝料はともかく、財産分与も放棄するなんて、(市村さんの資産は相当なものでしょうから)篠原さんの方に大急ぎで別れたい理由があるように感じられてなりません。ご一緒に暮らしたい方でもいるのではないでしょうか?

父親が親権を持つのも珍しいけど、1人の女性として自由に生きたかったのかな…。

篠原は年齢もまだ若いしあれだけ綺麗なら他に男も言い寄ってくるだろうし。
というか既に交際してる男がいても驚かない。
それが原因ってのも十分あるだろうし。

SNSの声

市村正親と篠原涼子の本当の離婚理由は不倫?子供が父親の肩を持った説も 俳優の市村正親さんと女優の篠原涼子さんの離婚報道が世間を騒がせています。 俳優の市村正親(72)と女優の篠原涼子(47)と離婚した...

篠原涼子の離婚は市村正親の介護から逃げるため?不倫相手との再婚説も|まとめ

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚について情報をまとめました。

72歳になる市村正親さんの今後の介護問題もありますし、篠原涼子さんであればかなりモテるはずなので、すでに他のお相手がいる可能性もあると思います。

本当の離婚理由は明らかにされていませんが、続報を待ちたいと思います。