俳優、モデル

竹内涼真が性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選|天狗になってるとの噂も

竹内涼真が性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選|天狗になってるとの噂も




イケメン俳優として知られる竹内涼真さん。

185㎝の高い身長も相まって非常に人気な俳優ですが、世間では性格が悪そうだという意見も見られます。

そこで、竹内涼真さんが性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選や、天狗になってるとの噂について情報をまとめました。




竹内涼真が性格悪そうと話題

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

テレビやドラマで引っ張りだこの竹内涼真さん.

しかし、SNSでは「性格が悪そう」だと意見している人も少なくありません。

なぜ竹内涼真さんは「性格が悪そう」と言われているのでしょうか。それには3つの理由があるようです。




竹内涼真が性格悪そうと言われる3つの理由

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

イケメン俳優として知られる竹内涼真さんですが、以下の3つの理由で「性格が悪そう」だと言われているようです。

  1. 女性の扱いが悪いから
  2. 調子に乗っているから
  3. 問題発言が多すぎるから

理由1:女性の扱いが悪いから

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんが性格悪そうと言われる1つ目の理由は、女性の扱いが悪いから

 

竹内涼真さんは以前女優としても活躍しているモデルの三吉彩花さんとの交際が報道されました。その際竹内涼真さんが三吉彩花さんに対する態度が批判されました。三吉彩花さんが竹内涼真さんに手料理を振舞ったところ、それを口にせずウーバーイーツで自分の食事を別で注文したそうです。

 

三吉彩花さんはモデルとして体型を維持するために栄養価の高くヘルシーな料理を中心にしており、それがまだ若く食欲がある竹内涼真さんの好みに合わなかったのではないかと考えられます。これが本当であればモラハラと捉えられてもおかしくありません。

また、三吉彩花さんと交際する前は女優の吉谷彩子さんと交際していた時にも問題を起こしています。吉谷彩子さんと交際時に突如竹内涼真さんが別れを切り出し、同棲していた住まいから追い出した模様。急に家を追い出されてしまった吉谷彩子さんはホテルや友人にお願いして難を凌いだそうです。こちらも本当であればモラハラ案件ですよね。




理由2:調子に乗っているから

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんが性格悪そうと言われる2つ目の理由は、調子に乗っている可能性があるから

竹内涼真さんは2018年にエランドール賞新人賞を受賞した際のインタビューで特別な人とは誰か聞かれました。その時自分はみんなの彼氏だからみんな特別だと発言しました。国民の彼氏発言を自らしてしまったことで、一部には調子に乗っていると思われたようです。

https://twitter.com/mkmk12215/status/1354043806207725569

女優の佐藤仁美さんも以前ドラマで共演した際の竹内涼真さんの印象を調子に乗って言いて好きではないと発言していました。竹内涼真さんと実際に関わったときの印象ですのでかなり信ぴょう性が高いと言えます。




理由3:問題発言が多すぎるから

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんが性格悪そうと言われる3つ目の理由は、問題発言が多いから

竹内涼真さんは物議をかもす発言をいくつかしています。その一つに出身大学発言があります。以前竹内涼真さんはテレビ番組で出身大学を聞かれました。その際に「あまりいいところではないので言えません」と答えました。公表はしていないものの竹内涼真さんは立正大学に進学したようです。そのため立正大学の学生たちに批判を浴びました。




竹内涼真の性格悪そうなエピソード2選

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

ここからは竹内涼真さんの性格が悪そうなエピソードを二つご紹介します。

  1. もし弟が芸能界デビューしたら
  2. ウーバーイーツにキレる




エピソード1:もし弟が芸能界デビューしたら

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんには弟がいます。以前番組で弟が調子に乗っており、芸能界に興味があると言っていたと紹介しました。そこで竹内涼真さんは絶対自分の方がかっこいいから全力で潰しに行くとコメントしていました。

普通であれば弟が芸能界デビューしたら応援するものだと思いますが、竹内涼真さんは逆に潰しにかかるそうで、性格が悪いと思われても仕方がなさそうです。




エピソード2:ウーバーイーツにキレる

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんがインスタグラムの生配信中にウーバーイーツでホットドッグを注文しました。ですが届いた商品が少し崩れており、それに対して竹内涼真さんはいちゃもんをつけていました。その発言が物議をかもし、調子に乗っているといった意見や性格が悪いという意見が散見されました。




竹内涼真が天狗になってるとの噂も

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんは売れっ子俳優になって天狗になってしまったのではないかと意見されています。竹内涼真さんはCMに多く出演されていますが、その現場での態度が良くないと言われています。

CMを依頼した企業には腰が低く評判が良いそうですが、CMの制作会社にのスタッフには高圧的な態度をとることも少なくないようです。その結果竹内涼真さんとはもう仕事を一緒にしたくないと愚痴をこぼすスタッフもいるのだとか。

周囲全員に対して態度が悪いのではなく、企業には腰が低いのにもかかわらず、スタッフには高圧的な態度をとるということは天狗になっていると捉えられても仕方がありません。

竹内涼真が性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選|天狗になってるとの噂も|まとめ

竹内涼真さんが性格悪そうと言われる3つの理由&エピソード2選や、天狗になってるとの噂について情報をまとめました。

竹内涼真さんが性格悪そうと言われる3つの理由は以下の通り。

  1. 女性の扱いが悪いから
  2. 調子に乗っているから
  3. 問題発言が多すぎるから

また、竹内涼真さんの性格悪そうなエピソードとして、以下の2つをお伝えしました。

  1. もし弟が芸能界デビューしたら
  2. ウーバーイーツにキレる

竹内涼真さんは交際していた女性に対してモラハラと捉えられかねないような言動を行っていると噂されています。

また、発言の内容をあまり深く考えずに発してしまうしまうようで、様々な批判を浴びていました。

売れっ子になってからはスタッフに対して高圧的な態度をとることもしばしばあり、その結果一緒に仕事をしたくないと言われてしまう結果に。

性格が悪そうと言われる竹内涼真さんですが、演技の評価は高いです。今後のご活躍も楽しみにしています。