俳優、モデル

竹内涼真がムカつくと言われる3つの理由|ゴリ押し説の真相や調子乗ってるとの噂も

竹内涼真がムカつくと言われる3つの理由|ゴリ押し説の真相や調子乗ってるとの噂も




ホリプロ所属で俳優としてドラマや映画で活躍されている竹内涼真さん。

世間ではムカつくと言われており、ゴリ押しや調子に乗ってることが話題になっています。

そこで、竹内涼真さんがムカつくと言われる3つの理由やゴリ押し説の真相、調子乗ってるとの噂について情報をまとめました。




竹内涼真がムカつくとの声多数

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんはドラマ出演などで活躍を見せている俳優ですが、活躍する反面ムカつくという声が多く聞こえてきます。

演技での役柄上での不評では無く、本人の行動や本人が発言した内容について批判が寄せられていることが判明しました。

今回、ムカつくという声の原因を調べてみたところ驚くべき事実が分かり、本人の性格とも関係があることだということでした。

主な原因は、女性関係でのもつれということでしたが、実際にどのような原因なのか調べてみたので、是非見てみてくださいね。




竹内涼真がムカつくと言われる3つの理由

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんがムカつくと言われる理由を調べてみたところ3つの理由からムカつくという声がありました。

  1. あざといから
  2. 顔が嫌いだから
  3. 性格が悪いだから

理由1:あざといから

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんがムカつくと言われる1つ目の理由は、あざといから

竹内涼真さんがあざといかわいいと言われる画像がありましたが、次第に飽きたという声が高まり、ムカつくうという声が増えてきました。

この上目遣いですが、本人も意識してやっていると明かしていた通り、自分のかわいさをアピールするように行っていたことが分かりました。

このことから次第に気持ち悪いという声になっていき、ムカつくという声に変わってきたようです。




理由2:顔が嫌いだから

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんがムカつくと言われる2つ目の理由は、顔が嫌いだから

この意見は好きと嫌いで分かれるところですが、嫌いという人の意見には女性が多いようです。

主な理由は、竹内涼真さんは体育会系でとても男らしさに溢れているものの、にやけ顔が多いことから少しいやらしさを感じることが理由です。

中には性欲が強いという意見もあり、かっこいいという意見の裏腹で顔が嫌いという意見もあります。




理由3:性格が悪いから

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんがムカつくと言われる3つ目の理由は、性格が悪いから

2017年に出演された「オールスター感謝祭’17」で発言した大学のことで、出身大学を聞かれた際にあまりいいとこでは無いので言えませんと答えたことがこの発端でした。

当時出演者の中には早稲田大学や東大などの高学歴の人もいて、竹内涼真さんの出身の立正大学がそれほどの高学歴を感じさせるものでは無かったこともありましたが、発言内容があまりにも露骨すぎて同じ大学出身者からの失笑を買いました。

また、共演者の吉谷彩子さんと同棲で結婚間近だったところを一方的に追い出して、三吉彩花さんと交際を開始したことも性格が悪いと言われることに繋がっています。

吉谷彩子さんが当時払っていた同棲先の家賃も100万円程を滞納していたということもフライデーで報じられて、このことからひどい性格という評判に繋がったようです。




竹内涼真のゴリ押し説の真相

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんのホリプロのゴリ押し説ということには、2017年にホリプロでの20代の俳優の活躍が少なかったことが原因でした。

当時はホリプロ所属では妻夫木聡さんや藤原竜也さんや松山ケンイチさんなどの30代のみの活躍が多かったことから20代の竹内涼真さんを売り出す結果となりました。

ライバル事務所の20代に対抗するためにホリプロで宣伝を積極的に行ったことで、201710月から放送されていた日曜ドラマ「陸王」では竹内涼真さんが注目の的になりました。

ただ、共演者の間では上から目線で人を見たりすることやナルシストの性格が浮き彫りになったことから、次第に評判が悪くなっていきました。

ホリプロの売り出しで竹内涼真さんが注目を浴びるようになってきましたが、この注目で本人の性格の悪さや嫌われる原因にも繋がっていったと言われています。




竹内涼真が調子乗ってるとの噂も

竹内涼真さんの画像

竹内涼真さんは2018年エランドール賞を受賞した際に発言した言葉が物議を醸しだしていました。

当時、レポーターから多忙な日々を過ごしていることや休日の過ごし方を聞かれていましたが、質問が特別な人は?という質問に変わった時に話した発言に注目が集まりました。

その時竹内涼真さんは、「みんな特別です。僕はみんなの彼氏、国民なんで。」と話したことでみんなの彼氏発言はどういう意味だ?と多くのつっこみが入りました。

このことから、調子に乗ってるという噂に繋がったと言われています。

次第に吉谷彩子さんと恋をして同棲していたことから恋愛の対象を三吉彩花さんに乗り換えたこともこの調子に乗ってるという噂を後押しする結果となってしまいました。

ドラマや映画で注目を集めていた竹内涼真さんだけに悪い事が一瞬で伝わったことが調子乗ってるという噂になったことの原因となったようですね。

竹内涼真がムカつくと言われる3つの理由|ゴリ押し説の真相や調子乗ってるとの噂も|まとめ

今回は、竹内涼真さんがムカつくと言われる3つの理由を調査して、紹介させていただきました。

3つの理由としては、あざといことや顔が嫌いということや性格が悪いという理由で、女性関係も影響しているということでした。

吉谷彩子さんが払っていた同棲先の家賃100万円を払わないで、三吉彩花さんとの恋愛に乗り換えたことが主に竹内涼真さんの悪い噂の原因となっていたようです。

最近は活躍の機会も少なくなったと言われる竹内涼真さんですが、女性関係のトラブルをうまく乗り切って、また新たな演技で活躍して欲しいですね。