俳優、モデル

竹内涼真の共演NG芸能人3名|過去の恋愛トラブルや家族絡みの喧嘩エピソードがやばい

竹内涼真の共演NG芸能人3名|過去の恋愛トラブルや家族絡みの喧嘩エピソードがやばい




イケメン俳優として活躍中の竹内涼真さん。

185㎝の高身長でモデル並みのさわやかな印象を持たれていますが、多くの女優さんのいる事務所から共演NGを出されてしまっているようです。

そこで、竹内涼真さんの共演NG芸能人3名とその理由、過去の恋愛トラブルや家族絡みの喧嘩エピソードについて情報をまとめました。




竹内涼真の共演NG芸能人3名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる

竹内涼真さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんは共演者と、恋愛関係になったことが多かったため、「共演者キラー」とも呼ばれているようです。

誰と共演NGが出されているのか、調べてみました。

  1. 里々佳(アイドル)
  2. 吉谷彩子(女優)
  3. 三吉彩花(女優)




共演NG1:里々佳(アイドル)

竹内涼真さんの共演NG芸能人1人目は、地下アイドルグループの『恥じらいレスキューJPN』元メンバーの里々佳さん

里々佳さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんと里々佳さんの共演NG理由は、過去に熱愛の噂があったから

里々佳さんと竹内涼真さんの熱愛報道が広がったのは2017年10月でしたが、この時はすでに1年間くらい交際していたと言われています。

インスタの裏アカで証明できたとか、当時のマスコミは大々的に報道しましたが、両者の事務所は、「仲のいい友達の1人」と言い切って、認めませんでした。

竹内涼真さんも里々佳さんも、これから売り出そうという時だったので、事務所に大反対されたのかもしれません。

竹内涼真さん自身、「今後の芸能活動上、これ以上付き合っているとマイナスになる」などと話していたそうで、当時のSNSでは、里々佳さんがかわいそうだという声も上がったようです。

この報道を機に、里々佳さんは、とても慎重な行動をするようになったと言われています。




共演NG2:吉谷彩子(女優)

竹内涼真さんの共演NG芸能人2人目は、女優の吉谷彩子さん

吉谷彩子さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの共演NG理由は、過去に熱愛の噂があったから

竹内涼真さんと吉谷彩子さんは、TBSドラマ『陸王』(2017年10月~12月放送)で共演しています。

この共演がきっかけで、アスリート気質で気が合って交際し始めたようです。竹内涼真さんは、吉谷彩子さんの両親とも会っていたとのことです。

ところが、2020年4月に、一方的に竹内涼真さんが別れを告げて、吉谷彩子さんを同棲していたマンションから追い出したという報道がされました。吉谷彩子さんがマンションに置いていた荷物を取りに戻るのも許さなくて、吉谷彩子さんのお父さんが抗議したという話も広がっています。

竹内涼真さんは、仕事で疲れていたときに責められたとか、いっしょに生活しているのがつらくなったとか、いろいろな発言をしているようです。でも、この破局の直後に新しい女性と熱愛報道をされてしまったので、冷たい視線を浴びせられているようです。




共演NG3:三吉彩花(女優)

竹内涼真さんの共演NG芸能人3人目は、女優の三吉彩花さん

三吉彩花さんの画像出典:Twitter

竹内涼真さんと三吉彩花さんの共演NG理由は、過去に熱愛の噂があったから

 身長171㎝のスレンダー美人女優でファッションモデルとしても有名な三吉彩花さん。彼女とは、現在、恋愛関係にあるのではないかと言われています。吉谷彩子さんとの別れの報道のわずか1か月後に、三吉彩花さんとの交際報道がされたわけです。

三吉彩花さんと竹内涼真さんは、トークバラエティ「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、1996年4月~2021年3月放送)で、共演したそうです。また、2017年の「Seventeen夏の学園祭」では2人は、カップルとして出演しています。

ここでも、共演することによって、恋愛関係になった、ということで話題になりました。現在、三吉彩花さんとは結婚間近ではないかという報道もある一方で、竹内涼真さんがまた最近の新たな共演者と恋愛するのではないかといううわさも流れています。

2022年2月~4月放送のテレビドラマ『君と世界が終わる日に』では、竹内涼真さんは中条あやみさんと共演し、恋愛関係になるのではないかといううわさもあったようです。

竹内涼真の共演NG3名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる|まとめ

竹内涼真さんの共演NG芸能人3名とその理由、過去の恋愛トラブルや家族絡みの喧嘩エピソードについて情報をまとめました。

竹内涼真さんの共演NG芸能人3名とその理由は以下の通り。

  1. 里々佳(アイドル):過去に熱愛の噂があったから
  2. 吉谷彩子(女優):過去に熱愛の噂があったから
  3. 三吉彩花(女優):過去に熱愛の噂があったから

こうして見ると、竹内涼真さんは本当に共演者キラーですね。本人も「一目惚れはしないけれど共演者とは一緒にいることが多いので好意を持ってしまうことも多い」と言っているようです。

こんな竹内涼真さんに対して、警戒している若手女優さんのいる事務所はとても多いようです。今後の活躍は期待できますが、さらなるNGが出されないといいですね。

今後のご活躍も楽しみにしています。