事故・火事・事件など

木村隆二は元会社役員?会社名やフェイスブックTwitterの闇投稿がやばい

木村隆二は元会社役員?会社名やフェイスブックTwitterの闇投稿がやばい




2023415日に発生した岸田首相演説会場での爆発音騒ぎ。

容疑者として逮捕された木村隆二氏ですが、元会社役員という噂が浮上しているようです。

そこで、木村隆二氏は元会社役員という噂の真相や会社名、フェイスブックTwitterの過去の投稿について情報をまとめました。




木村隆二は元会社役員?会社名は

2023415日に発生した岸田首相演説会場での爆発音騒ぎにより、容疑者として逮捕された木村隆二氏。

報道によると、木村隆二に関するプロフィールで公表されている情報は以下のとおり。

  • 名前:木村隆二(きむら りゅうじ)
  • 年齢:24
  • 住所:兵庫県

また、ネット上では「元会社役員」という情報が出回っているようです。

というのも、同姓同名の「木村隆二」さんが実名でフェイスブックやTwitterをやっているため。

こちらの木村隆二さんは東京都在住とのことで年齢も違うため、同姓同名の別人であることが分かります。

今回逮捕された木村隆二氏のフェイスブックやTwitterですが、名前で検索すると多数のアカウントがヒットします。

すべてチェックしたものの、年齢や居住地などの情報は公開されていないため、木村隆二氏本人のアカウントは特定されていません。




木村隆二のフェイスブックTwitterの闇投稿がやばい

2023415日に発生した岸田首相演説会場での爆発音騒ぎにより、容疑者として逮捕された木村隆二氏。

フェイスブックやTwitterのアカウントは特定されておらず、犯行動機についても捜査中とされています。

過去の投稿が気になるところですが、安倍首相暗殺事件の犯人・山上氏のTwitterの過去投稿はさまざまな内容がツイートされていたため、

木村隆二氏の過去の投稿も「闇投稿」としてほり起こされるのではないかと思われます。

現時点では不明瞭ですが、続報が入り次第追記します。

木村隆二は元会社役員?会社名やフェイスブックTwitterの闇投稿がやばい|まとめ

木村隆二氏は元会社役員という噂の真相や会社名、フェイスブックTwitterの過去の投稿について情報をまとめました。