らんまん

神木隆之介の共演NG芸能人3名|熱愛匂わせの噂や映画監督とのエピソードも

神木隆之介の共演NG芸能人3名|熱愛匂わせの噂や映画監督とのエピソードも




俳優として活躍されている神木隆之介さん。

小役時代から長年にわたり芸能界で活躍し続けている神木隆之介さんですが、芸能界に共演NGが3名いると噂されています。

そこで、神木隆之介さんの共演NG芸能人3名とその理由、熱愛匂わせの噂や映画監督とのエピソードについて情報をまとめました。




神木隆之介の共演NG芸能人3名

1995年の2歳の時にCMデビューを果たし、1999年の5歳の時にはテレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューを果たした神木隆之介さん。

これまで数多くのテレビドラマや映画などに出演されてきた神木隆之介さんですが、以下の3名の芸能人と共演NGと噂されているようです。

  1. 吉沢亮(俳優)
  2. 上白石萌音(女優)
  3. 新海誠(映画監督)

それぞれどのような理由や経緯で共演NGと言われているのか、情報をまとめました。




共演NG1:吉沢亮(俳優)

神木隆之介さんの共演NG芸能人1人目は、俳優の吉沢亮さん

神木隆之介さんと吉沢亮さんの共演NG理由は、不仲だったから

吉沢亮さんが2017年開催・アミューズ所属の若手俳優たちによるファン感謝イベント「ハンサムフィルムフェスティバル」のインタビューを受けた際のこと。

「アミューズの所属メンバーと仲が良いか?」と聞かれた吉沢亮さんは、「そんなに仲が良くなかった」と答えています。

じつは僕、出演し始めた頃は、神木も含めて、他のハンサムメンバーとそんなに仲が良くなかったんです。同じ事務所に所属していても、俳優同士だとあまり顔を合わせる機会もなく、言ってみれば、年に一度、ここで会うだけ。当時はものすごい人見知りだったし、先輩後輩みたいなものも苦手で、皆と距離を置いていたと思います。

引用元:anan web

この「そんなに仲が良くなかった」という言葉から「不仲?」「共演NGなのでは?」という噂に発展した様子。

しかし、その後は吉沢亮さんの意識が変わり、現在では神木隆之介さんと仲が良いとのこと。

意識が大きく変わったのは去年。自分より下の新人ハンサムがたくさん入ってきた時、打ち解けない先輩がいたらやりづらいだろうなと思って、これまでにないくらい、いろんな人と話したし、稽古終わりに皆で食事にも行ったりして。神木とも、その頃から仲良くなりました。去年のいま頃は、ふたりで取材を受けてもぎこちなかったけど、いまはめちゃくちゃ楽しくて、自分でもすごく変わったなと思っています。

引用元:anan web

そのため、神木隆之介さんと吉沢亮さんの共演NGはデマだということが分かります。




共演NG2:上白石萌音(女優)

神木隆之介さんの共演NG芸能人2人目は、女優の上白石萌音さん

神木隆之介さんと上白石萌音さんの共演NG理由は、熱愛の噂があるから

神木隆之介さんと上白石萌音さんが初めて共演したのは、20168月公開の映画『君の名は。』でのこと。

その後、20202020615日に宝くじ『BINGO5CMで4年ぶりの共演がきっかけで熱愛を噂されるようになったようです。

なぜ熱愛の噂がでたかというと、神木隆之介さんが上白石萌音さんのことを「もねねん」と呼ぶなど、親しそうな様子を見た視聴者から熱愛の噂が浮上したから。

二人の距離の近さを見たフォロワーから「付き合ってるのでは?」との噂が広がったようです。

しかし、実際に熱愛がスクープされた訳でも2ショット写真が撮られた訳でもなく、あくまでも噂に過ぎません。

よって、神木隆之介さんと上白石萌音さんの共演NGもデマではないかと思われます。




共演NG3:新海誠(映画監督)

神木隆之介さんの共演NG芸能人3人目は、映画監督の新海誠さん

神木隆之介さんと新海誠さんの共演NG理由は、映画出演にNGを出したことがあるから

神木隆之介さんの出演NGが話題になったのは、202211月公開の映画『すずめの戸締まり』でのこと。

新海誠監督はは芹澤役に神木さんをキャスティングしたものの、神木隆之介さんに出演オファーを断られたとお話しされています。

新海監督は芹澤役に神木さんをキャスティングした理由について「とても大事な役だからというのが一番大きい」としたうえで、「見た目がチャラいホストっぽい感じだから、それにマッチする声の人は他にもいるのかもしれない。でもチャラさだけではない真面目さ、人を愛してしまう、人から愛されてしまうような人なつっこさが声の奥底にほしかった」とコメント。続けて「でも最初はちょっとNGが」と、当初、神木さんに出演オファーを断られたことを明かしました。

引用元:Yahooニュース

出演NG=共演NG?と噂されるようになったようですが、その後神木隆之介さんは新海誠監督からの電話での再オファーを受け、出演を決意したようです。

神木さんは当時のことについて、「芹澤の外見から、僕の一番低い声を出してもこの雰囲気からこの声は出ない。もうちょっと低いでしょって思ったんです」と振り返り、さらに、2016年公開の新海監督のヒット作『君の名は。』でメインキャラクターの立花瀧を演じた自身の経験をふまえ「瀧の声に近いから芹澤にはみえないっていう感じになるんだったら絶対僕じゃない方が良いって(オファーを)お返ししたんですよ」と、神木さんならではの悩みを告白しました。

引用元:Yahooニュース

よって、神木隆之介さんと新海誠監督の共演NGもデマだということになります。

神木隆之介の共演NG芸能人3名|熱愛匂わせの噂や映画監督とのエピソードも|まとめ

神木隆之介さんの共演NG芸能人3名とその理由、熱愛匂わせの噂や映画監督とのエピソードについて情報をまとめました。

神木隆之介さんの共演NG芸能人3名は以下の通り。

  1. 吉沢亮(俳優):昔は不仲だったから(デマ)
  2. 上白石萌音(女優):熱愛の噂があるから(デマ)
  3. 新海誠(映画監督):過去に出演NGがあったから(デマ)

過去にさまざまなエピソードがあったようですが、3人とも共演NGの噂はデマだということが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。