女優、モデル

石原さとみはおでこ狭いのを広げた?いつ脱毛したのか若い頃の画像と比較

石原さとみはおでこ狭いのを広げた?いつ脱毛したのか若い頃の画像と比較


女優として活躍されている石原さとみさん。

正統派美人として人気のある石原さとみさんですが、最近「おでこが広くなった」「おでこ脱毛したのでは」と言われているようです。

そこで、石原さとみさんがおでこ狭いのを広げた疑惑について、いつ脱毛したのか若い頃の画像と比較してみました。

石原さとみはおでこ狭いのを脱毛で広げた

石原さとみさんの画像出典:Twitter

2002年の16歳の頃、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした石原さとみさん。

10代の頃から約20年メディアに出続けている石原さとみさんですが、ここ数年で

  • おでこが狭かったのに広くなった
  • おでこ脱毛した?

言われているようです。

SNSで調べてみると、以前は「おでこ狭い」と言われていましたが、いつの間にか「おでこ綺麗に広がった」と言われるように。

おでこの脱毛をしたサロンはどこ?

石原さとみさんの画像出典:Twitter

視聴者の間でも石原さとみさんがおでこの脱毛をしたのは周知の事実のようで、「どこで脱毛したのか教えて欲しい」と言う声も見受けられます。

しかし、石原さとみさんがおでこの脱毛をしたサロンは公表されていません

芸能人は、プライバシー管理が徹底されているサロンにお忍びで通うことが多いので、今後も公表されないかもしれません。

デビュー当時より明らかにおでこが広がっている

石原さとみさんの画像出典:Twitter

実際に石原さとみさんの昔の画像と比較してみると、やはりおでこが狭かったのに広がっているように感じます。

石原さとみさんの画像 石原さとみさんの画像 石原さとみさんの画像

しかし、10代の頃から女優として常に人前に出ている石原さとみさん。いつ頃脱毛をしたのでしょうか。若い頃の画像と比較しながら時系列順に確認してみましょう。

石原さとみはおでこをいつ脱毛したのか若い頃の画像と比較

石原さとみさんの画像出典:Twitter

おでこを脱毛して広くしたと言われている石原さとみさん。

いつ頃脱毛したのか、若い頃の画像と比較しながら検証してみましょう。

2002年:デビュー時(当時16〜17歳)

まずはデビュー当時の16〜17歳頃の画像と比較してみましょう。

石原さとみさんの画像 石原さとみさんの画像

やはり、明らかにおでこが広くなっていることが分かります。

2006年:20歳頃

続いては、石原さとみさんが20歳頃の画像と比較してみます。

石原さとみさんの画像 石原さとみさんの画像

この頃もまだおでこの脱毛はしていないようです。

2009〜2010年:23〜24歳

続いて、石原さとみさんが23〜24歳の頃の画像と比べてみます。

石原さとみさんの画像 石原さとみさんの画像

デビュー当時より、おでこが一気に広がった気がします。

試しに、デビュー当時と2009〜2010年頃(23〜24歳)の画像を比較してみましょう。

石原さとみさんの画像

やはり、デビュー当時より明らかにおでこが広くなっています。

石原さとみさんが一気に垢抜けたのも2010年頃からと言われているので、おそらく石原さとみさんは2010年頃に脱毛でおでこを広くしたのだと思われます。

しかし、不自然にならない範囲で脱毛をしたので、世間では「おでこの広さがちょうどいい」と言われている様子。

おでこの脱毛は成功だったのかもしれません。

石原さとみはおでこ狭いのを脱毛で広げた?若い頃の画像と比較してみた|まとめ

石原さとみさんがおでこ狭いのを広げた疑惑について、いつ脱毛したのか若い頃の画像と比較してみました。

石原さとみさんが「一気に垢抜けた!」と言われ始めたのは2010年頃。ちょうど同時期におでこの脱毛をしたようなので、垢抜けるために相当な努力をされたのだと思います。

美意識が高く、美容のお手本にもされている石原さとみさん。今後のご活躍も楽しみにしています。