俳優、モデル

大野智の姉みなは芸術家|兄弟エピソード3選や離婚理由や会社名を調査

大野智の姉みなは芸術家|兄弟エピソード3選や離婚理由や会社名を調査


現在活動休止中の大野智さん。

長年にわたり嵐のリーダーを務め、私生活は謎に包まれている大野智さんですが、2歳年上の姉・みなさんは芸術家として活動されています。

そこで、大野智さんの姉みなさんの職業や兄弟エピソード3選、離婚理由や会社名について情報をまとめました。

画像|大野智の姉みなは芸術家

大野智さんの画像出典:Twitter

大野智さんは、アート作品の製作や個展の開催など芸術家としても活躍されています。

また、大野智さんの姉・みなさんも芸術家として活動されています。

大野智と姉みなさんの画像


大野智さんの姉・みなさんは、2009年にアートフラワーの師範の資格を取られたそうです。

アートフラワーの師範

大野智さんの姉・みなさんは、アートフラワーの師範だそうです。

アートフラワーの画像

アートフラワーの師範資格をとるには、規定のカリキュラムを受講し、師範検定試験に合格しないといけないそう。おそらく、大野智さんの姉・みなさんは、フラワーアレンジメント教室に通われてレッスンを受講していたのでしょう。

姉・みなさんのアートフラワーについて、200983日に放送されたラジオ番組『嵐DISCOVERY』で大野智さんがこのように話していました。

あのねぇ、最近ね、あのー、アレあるじゃないですか。
アートフラワーとかね。
えー、最近ねぇ、やる人多いですよねぇ。
その中ので、ウチのねえちゃんがやってるんですよ。
アートフラワー…。

ほんでねぇ、ウチのねえちゃんね、師範
師範になったらしいですよ。

引用元:FREETIME ARASHI

姉・みなさんの功績を嬉しそうに話す大野智さん。おそらくとても仲の良い兄弟なのでしょう。

しかし、姉・みなさんのアートフラワーの作品を見せてもらったことがないとのこと。

「ホントかよ!!ふふふふっ。
見たこと無いよ、俺、ちゃんと。アートフラワー。

ねえちゃんホントですかぁ?」

引用元:FREETIME ARASHI

とても仲が良いことで有名な大野智さんと姉・みなさんですが、姉・みなさんのアートフラワー作品を見せてもらったことがない、と少し寂しげな様子でした。

ロックバンド・リンキンパークのファン

大野智さんの姉・みなさんは、アメリカの有名ロックバンド・リンキンパークの大ファンだそうです。

リンキンパークの画像出典:Twitter

2012年6月、リンキンパークが来日し、同年6月22日放送の『ミュージックステーション』出演が決まった時は、大野智さんの姉・みなさんご自身で観覧応募をし、スタジオ収録を観に行ったそうです。

また、ライブにも参加したことがあるといい、本当に好きな様子が伺えます。

大野智と姉みなの兄弟エピソード

大野智さんの画像出典:Twitter

大野智さんと姉・みなさんが仲良し兄弟なのは有名な話。その中でも、特に有名なエピソードをご紹介します。

  1. 幼少期は喧嘩ばかりだった
  2. 普段はあまり会話をしない
  3. Mステのアドバイスをした

エピソード1:幼少期は喧嘩ばかりだった

大野智と姉みなさんの画像


大野智さんと姉・みなさんは、幼少期は喧嘩ばかりしていたそうです。

姉が遊んでいるところに、構って欲しい大野智さんがイタズラをして毎日のように喧嘩していたそうです。大野智さんは、今となっては「自分が悪い」と言っているそうですが、毎日の喧嘩に嫌気がさした母親が「もう!寄るとさわるとケンカばっかり!」と怒っていたそうです。

大人になってからは喧嘩をすることは無くなり、姉・みなさんの誕生日に洋服をプレゼントしたり、ツアーで地方に行った時はお土産を渡したりと、仲良く過ごしているそうです。

エピソード2:普段はあまり会話をしない

大野智さんと姉・みなさんは、家に帰ってもほとんど会話をしないそう。

「最近、元気ですか?(笑)
あまりねぇ、家帰っても会話しませんよね。ホントにね。
むっかしからだよね。ウチらね。うーん、ホントに。

でも、仲悪い訳ではないんでよね。

今日は、姉ちゃんのお話でした(笑)」

引用元:これすなわち智の日々

しかし、家ではほとんど会話をしないという大野智さんですが、テレビ画面越しに姉・みなさんにメッセージを送ったことがあります。

2016年3月10日に放送されたテレビ番組『VS嵐』でのこと。突然カメラに向かって「誕生日おめでおとう」と話す大野智さん。

メンバーが「えっいきなり何??」と聞くと、「今日姉ちゃんの誕生日」と照れた様子で話していました。

大野智さんの画像

これからも精一杯生きてください!」というメッセージを送った大野智さん。照れ臭そうにしていましたが、姉・みなさんのことが好きなことが伝わってきました。

エピソード3:Mステのアドバイスをした

大野智さんの姉・みなさんが大好きなロックバンド・リンキンパークが、2012年6月22日放送の『ミュージックステーション』出演が決まった時のこと。大野智さんは、ラジオ番組『嵐DISCOVERY』内で、姉・みなさんにミュージックステーションでのアドバイスを送ったことを明かしました。

姉「智~!聞いて!リンキンパークのミュージックステーション、お客さん入れるんだけど当たった!」

大野くんはそのメールの内容話しながら「って、応募したんだよ、姉ちゃん。」その後もメールは続いて~。

姉「アドバイスして!」

大野くん「本番は生放送だから、結構セット転換が激しくてバタバタしてるから気をつけて。足下とか。」「あともみくちゃにされないようにね。」

引用元:これすなわち智な日々

姉・みなさんのことを心配してアドバイスをしてあげた大野智さん。芸能人である大野智さんだからこそできるアドバイスですね。

大野智の姉みなの離婚理由

大野智さんの画像出典:Twitter

大野智さんの姉・みなさんは過去に離婚を経験されています。

以前、父親の会社の従業員男性と結婚されていた大野智さんの姉・みなさん。離婚原因は公表されていませんが、ここ数年の間に離婚したという噂があるようです。

しかし、あくまでも姉・みなさんは一般の女性。詳しい情報は見つからないので、真相は分かっていません。もし情報が入ったら追記しようと思います。

大野智の姉みなの会社名

大野智さんの画像出典:Twitter

大野智さんの姉・みなさんは、ご自身の会社を設立したという噂があります。

しかし、その情報はデマで、正しくは大野智さんが2020年4月に設立した会社の代表取締役に就任したとのこと。2020年11月7日発売の『日刊大衆』に以下のように記載されていました。

その設立目的は

アーティストの育成及びマネージメント』

『音楽・芸能等のイベント、映画、演劇、演芸、絵画展等の企画、制作、興行

となっており、これまでと異なり、完全に芸能事務所なんです。

また、新会社は代表取締役の欄に大野と実姉の名前があり、明らかにサイドビジネスとは趣が異なっている。

引用元:エンタMEGA

代表取締役の欄に大野智さんと姉・みなさんの名前があったとのこと。

事業内容が芸術関連ということもあり、おそらく兄弟2人で共同経営者として事務所を経営していくのでしょう。

写真|大野智の父親の職業は仙台のゴルフ会社社長!会社名や年収は? 俳優・嵐のメンバーとして活躍されていた大野智さん。 プライベートを明かさないイメージのある大野智さんですが、父親はゴルフ会社の...
画像|大野智の母親は北海道出身の創価学会員?職業や名前や年齢を調査
画像|大野智の母親は北海道出身の創価学会員?職業や名前や年齢を調査 俳優・嵐のリーダーとして活躍されていた大野智さん。 私生活については謎に包まれている大野智さんですが、母親はどのような方なので...
大野智の家の場所は高輪マンション|家賃や移住先の沖縄の別荘について調査
大野智の家の場所は高輪マンション|家賃や移住先の沖縄の別荘について調査 2020年末日で芸能活動を引退し、現在はメディアに出ていない大野智さん。 「嵐のメンバーもほとんど部屋に入れない」というほどあ...
大野智が仲良しな芸能人15名|裏切りで人間不信エピソードや画家仲間が豪華すぎる
大野智が仲良しな芸能人15名|裏切りで人間不信エピソードや画家仲間が豪華すぎる “芸能界であまり友達を作らない”と言っている嵐の大野智さん. これまでの長い芸能活動で多くの芸能人と仲良くなってきました。 ...

大野智の姉みなは芸術家!兄弟エピソード3選や離婚理由や会社名を調査|まとめ

大野智さんの姉みなさんの職業や兄弟エピソード3選、離婚理由や会社名について情報をまとめました。

大野智さんと姉みなさんの兄弟エピソード3選は以下の通り。

  1. 幼少期は喧嘩ばかりだった
  2. 普段はあまり会話をしない
  3. Mステのアドバイスをした

大野家は、ご両親も兄弟もとても仲が良い様子。現在は時間に余裕があるので、ご家族と過ごす時間を増やしているかもしれません。