タレント

島袋聖南と石倉ノアの子供の性別は?出産予定日や産婦人科医院を調査

島袋聖南と石倉ノアの子供の性別は?出産予定日や産婦人科医院を調査


恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していた島袋聖南さんが妊娠を発表されました。

モデルの島袋聖南(34)が31日、自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

引用元:Yahoo!ニュース

夫は、同番組出演者の石倉ノアさん。ファンの多い2人の妊娠発表ということで喜びの声が多数寄せられていますが、子供の性別や出産予定日、出産予定の病院はどこなのでしょうか。情報をまとめました。

島袋聖南と石倉ノアの子供の性別は?

2021年12月31日、島袋聖南さんは自身のinstagramに以下のような投稿をされました。

「私事ではございますが、私達夫婦は新しい命を授かりました。安定期に入り体調が安定してきましたので、ご報告させて頂きます。日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています。また沢山の方々に支えられている事を改めて感謝しております 今後とも精進して参ります。夫婦ともども、温かく見守って頂けたら幸いです」と記した。

引用元:Yahoo!ニュース

子供の性別については公表していませんが、美男美女の島袋聖南さん・石倉ノアさんのお子さんなので、可愛い子供が産まれてくることでしょう。

また、ご夫婦でモデルとしても活躍されているため、お子さんとの2ショット写真も撮影→instagramにアップされるかもしれません。

島袋聖南と石倉ノアの子供|出産予定日や産婦人科医院を調査

妊娠を報告した島袋聖南さん。

出産予定日や出産予定の産院などに関しては、個人情報のため公表していません

出産予定日は3〜4月頃

島袋聖南さんのinstagramの投稿を見ると、以下の文章が記載されています。

安定期に入り体調が安定してきましたので、ご報告させて頂きます。
日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています。

  • 現在は安定期に入って体調が安定してきた
  • 日ごとにお腹が大きくなってきている

とのことから、出産予定日はだいたい3〜4月頃と推測されます。

産院はセレブ

島袋聖南さんも石倉ノアさんも、『テラスハウス』出身の人気インフルエンサー。

出産予定の産院も、セキュリティのしっかりしている産婦人科や産院で出産される可能性が高いと思われます。

東京の産婦人科御三家といわれる

  1. 愛育病院
  2. 聖路加病院
  3. 山王病院

のいずれかの可能性が高いものと見られます。

島袋聖南と石倉ノアの子供の性別は?出産予定日や産婦人科医院を調査|SNSの声

島袋聖南さんの妊娠報告に対し、SNSでは様々な声が寄せられています。

島袋聖南と石倉ノアの子供の性別は?出産予定日や産婦人科医院を調査|まとめ