女優、モデル

佐藤栞里の目が離れすぎ&斜視で変!すっぴんがおかしいとの噂も

佐藤栞里さんの画像


モデル・タレントとして人気を集める佐藤栞里さん。

いつもニコニコして可愛らしく、モデルとしての実績もある佐藤栞里さんですが、「目が離れすぎ」「目が変」「斜視」などという意見も多い様子。そこで、

この記事を読んで分かること
  • 佐藤栞里さんの目が離れすぎ&斜視で変と話題!画像で検証
  • 佐藤栞里さんの目が離れすぎですっぴんがおかしいとの噂

佐藤栞里の目が離れすぎ&斜視で変!

佐藤栞里さんの画像
佐藤栞里さんのプロフィール

本名:佐藤栞(さとう しおり)
愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990727
年齢:30歳(20217月現在)
出身:埼玉県(生まれは新潟県)
血液型;A
身長:168cm
職業:モデル、タレント
所属:スターダストプロモーション

モデル・タレントとして人気のある佐藤栞里さんですが、ネット上では「目が離れすぎ」「目が斜視で変」と話題になっています。

斜視とは

片方の目が見ようとするものを見ているにも関わらず、もう片方の目が目標と違う方向を向いてしまうこと。子どもの約二%にみられ、小児眼科の代表的な病気。
斜視の原因は、眼球を動かす筋肉や神経の病気、遠視、両眼視の異常、視力不良など。

佐藤栞里さんの画像を見てみると、目の位置が離れているせいか、写真写りによって確かに斜視っぽく見えるかもしれません

佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像

ネットの声を見てみても、確かに斜視っぽい!という意見が多いようです。

しかし、ほとんどが以下のような肯定的な意見。

  • 「外斜視がちょっと間抜けで可愛い」
  • 「何考えてるかわからない風に見える」
  • 「ちょっと斜視なところも好き」

佐藤栞里さんは、少し斜視なところも個性・武器になっているようです。

しかし、佐藤栞里さんは目が離れているのですっぴんが変!という意見もあるようです。

佐藤栞里の目が離れすぎですっぴんがおかしい

佐藤栞里さんの画像

すっぴんが変!という噂のある佐藤栞里さんです。すっぴん画像を見てみましょう。

佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像 佐藤栞里さんの画像

佐藤栞里さんは普段からかなり薄めのナチュラルメイクなので、すっぴんでもあまり変わらない様子。「変」どころかすっぴんも可愛いと思います。

改めてネットの声を見てみましょう。

  • 「(実物も)すっぴんっぽかったけど綺麗だった」
  • 「すっぴんでも顔変わらない」
  • 「すっぴんでも可愛い」

など、「すっぴんが変!」という意見よりも肯定的な意見の方が多い印象を受けました。

佐藤栞里の目が離れすぎ&斜視で変!すっぴんがおかしいとの噂も|まとめ

佐藤栞里さんの目に関する「斜視の病気?」「すっぴんが変?」という噂について情報をまとめました。

目が少し離れ気味なところもチャームポイントの1つとして、モデル・タレントとして活躍されている佐藤栞里さん。年々出演番組も増えてきており、今や売れっ子芸能人になりました。

今後のさらなるご活躍も楽しみにしています。