King & Prince

平野紫耀に似てる芸能人や女優25名!平野歩夢や岸優太や北川景子など比較画像で検証

平野紫耀さんの画像


俳優・King & Princeのメンバーとして活躍されている平野紫耀(しょう)さん。

端正な顔立ちで人気のある平野紫耀さんですが、似てる芸能人や女優が25名いることが判明。

そこで、平野紫耀さんの顔の特徴や、似てる芸能人や女優25名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 平野紫耀さんの顔の特徴
  • 平野紫耀さんに似てる芸能人や女優25名との比較画像

すぐ読める目次

平野紫耀に似てる芸能人や女優25名|顔の特徴は像で検証

平野紫耀さんの画像
平野紫耀さんのプロフィール

本名:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997129
年齢:24歳(20218月現在)
出身:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O
職業:俳優、歌手
所属:ジャニーズ事務所(King & Princeメンバー)

平野紫耀さんは、以下の25名の芸能人に似てると言われています。

  1. 松村雄基(俳優)
  2. 水嶋ヒロ(俳優)
  3. 福士蒼汰(俳優)
  4. 三浦翔平(俳優)
  5. 新田真剣佑(俳優)
  6. 横浜流星(俳優)
  7. チェ・ジンモ(俳優)
  8. 貴水博之(俳優・歌手)
  9. 佐藤勝利(俳優・Sexy Zone
  10. 中島健人(俳優・Sexy Zone
  11. 永瀬廉(俳優・King & Prince
  12. 岸優太(俳優・King & Prince
  13. 小宮璃央(俳優・Zero PLANET
  14. 浮所飛貴(俳優・美 少年)
  15. 白濱亜嵐(俳優・ダンサー)
  16. 佐藤大樹(俳優・ダンサー)
  17. 佐野雄大(101練習生)
  18. チャ・ウヌ(ASTRO
  19. キム・テヒョン テテちゃん(BTS
  20. 坂井翔(Tik Tok
  21. 阿部一二三(柔道選手)
  22. 平野歩夢(スノーボーダー、スケートボーダー)
  23. 北川景子(女優)
  24. 田村保乃(櫻坂46
  25. 赤江珠緒(アナウンサー)
平野紫耀さんに似てる芸能人一覧平野紫耀さんに似てる芸能人一覧平野紫耀さんに似てる芸能人一覧

また、平野紫耀さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

これらの特徴に注目しながら、平野紫耀さんに似てる芸能人や女優25名との比較画像を見てみましょう。

平野紫耀に似てる芸能人や女優25名|平野歩夢や岸優太など男性編

平野紫耀さんの画像

似てる芸能人1:松村雄基(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人1人目は、俳優の松村雄基(まつむら ゆうき)さんです。

松村雄基さんの画像

平野紫耀さんと松村雄基さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと松村雄基さんの画像 平野紫耀さんと松村雄基さんの画像

ネット上でも

  • 似てると思う
  • 親子みたい
  • 目がよく似てる
  • 松村雄基さんの若い時に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:水嶋ヒロ(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人2人目は、俳優の水嶋ヒロさんです。

水嶋ヒロさんの画像

平野紫耀さんと水嶋ヒロさんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした眉毛、二重まぶた
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと水嶋ヒロさんの画像 平野紫耀さんと水嶋ヒロさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:福士蒼汰(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人3人目は、俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんです。

福士蒼汰さんの画像

平野紫耀さんと福士蒼汰さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと福士蒼汰さんの画像 平野紫耀さんと福士蒼汰さんの画像

ネット上でも

  • 笑い顔が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:三浦翔平(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人4人目は、俳優の三浦翔平(みうら しょうへい)さんです。

三浦翔平さんの画像

平野紫耀さんと三浦翔平さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと三浦翔平さんの画像 平野紫耀さんと三浦翔平さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 『教場』の時の三浦翔平に特に似てる
  • やっぱり似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:新田真剣佑(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人5人目は、俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんです。

新田真剣佑さんの画像

平野紫耀さんと新田真剣佑さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと新田真剣佑さんの画像 平野紫耀さんと新田真剣佑さんの画像

ネット上でも

  • 眼鏡を掛けているのが特に似てる
  • 似てるとこが多い気がする

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:横浜流星(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人6人目は、俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)さんです。

横浜流星さんの画像

平野紫耀さんと横浜流星さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと横浜流星さんの画像 平野紫耀さんと横浜流星さんの画像

ネット上でも

  • センター分けが特に似てる
  • 紫耀くんと被る

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:チェ・ジンモ(俳優)

平野紫耀さんに似てる芸能人7人目は、俳優のチェ・ジンモさんです。

チェ・ジンモさんの画像

平野紫耀さんとチェ・ジンモさんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんとチェ・ジンモさんの画像 平野紫耀さんとチェ・ジンモさんの画像

似てる芸能人8:貴水博之(俳優・歌手)

平野紫耀さんに似てる芸能人7人目は、俳優・歌手の貴水博之(たかみ ひろゆき)さんです。

貴水博之さんの画像

平野紫耀さんと貴水博之さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと貴水博之さんの画像 平野紫耀さんと貴水博之さんの画像

ネット上でも

  • 平野紫耀が年取ったら貴水博之みたいになりそう
  • 若かった頃の貴水博之に似てる瞬間ある

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:佐藤勝利(俳優・Sexy Zone

平野紫耀さんに似てる芸能人9人目は、俳優・Sexy Zoneの佐藤勝利(さとう しょうり)さんです。

佐藤勝利さんの画像

平野紫耀さんと佐藤勝利さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと佐藤勝利さんの画像 平野紫耀さんと佐藤勝利さんの画像

ネット上でも

  • この2人ってめっちゃ似てる
  • 兄弟みたい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:中島健人(俳優・Sexy Zone

平野紫耀さんに似てる芸能人10人目は、俳優・Sexy Zoneの中島健人(なかじま けんと)さんです。

中島健人さんの画像

平野紫耀さんと中島健人さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと中島健人さんの画像 平野紫耀さんと中島健人さんの画像

ネット上でも

  • パッと見どっちがどっちかわからん‍
  • 同じ顔過ぎない?
  • 双子かよ

などの声が見受けられます。

中島健人さんの画像
中島健人の脚が長い!身長体重と股下は?筋肉と激やせ画像がやばいスラっとしてスタイルが良い印象の中島健人さん。 ただ身長が高いだけではなく、「脚が長い」と話題になっています。さらに筋肉画像や激や...
中島健人さんの画像
中島健人は演技上手い!下手と言われる3つの理由と声優の評判は歌手・俳優として活躍されている中島健人さん。 メキメキと実力を伸ばし、その演技力が高く評価されている中島健人さんですが、一部には「...
中島健人さんの画像
中島健人はハーフ?クオーター?イケメン対応はフィリピン人母からの躾だった説“セクゾ”ことSexyZoneのメンバーとして人気のある中島健人さん。 彫りが深く、ハッキリとした顔立ちが印象的な中島健人さんです...
中島健人さんの画像
中島健人の出っ歯が可愛い!前歯を矯正したのはいつ?歯科医院がどこか調査人気グループ・Sexy Zoneのメンバーとして活躍されている中島健人さん。 その爽やかな笑顔が印象的な中島健人さんですが、ファン...

似てる芸能人11:永瀬廉(俳優・King & Prince

平野紫耀さんに似てる芸能人11人目は、俳優・King & Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんです。

永瀬廉さんの画像

平野紫耀さんと永瀬廉さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 口元:唇が厚い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと永瀬廉さんの画像 平野紫耀さんと永瀬廉さんの画像

ネット上でも

  • 目元が似てる
  • なんとなく顔似てる気がする

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:岸優太(俳優・King & Prince

平野紫耀さんに似てる芸能人12人目は、俳優・King & Princeの岸優太(きし ゆうた)さんです。

岸優太さんの画像

平野紫耀さんと岸優太さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと岸優太さんの画像 平野紫耀さんと岸優太さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 昔の岸優太と今の平野紫耀が似てる
  • なんとなく顔似てる気がする

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:小宮璃央(俳優・Zero PLANET

平野紫耀さんに似てる芸能人13人目は、俳優・Zero PLANETの小宮璃央(こみや りお)さんです。

小宮璃央さんの画像

平野紫耀さんと小宮璃央さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと小宮璃央さんの画像 平野紫耀さんと小宮璃央さんの画像

ネット上でも

  • 系統が似てる
  • 平野紫耀の弟だって言われても全然信じるレベルで似てる
  • 平野紫耀と佐藤勝利を足して2で割った顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:浮所飛貴(俳優・美 少年)

平野紫耀さんに似てる芸能人14人目は、俳優・美 少年の浮所飛貴(うきしょ ひだか)さんです。

浮所飛貴さんの画像

平野紫耀さんと浮所飛貴さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口

が似ていると思います。

平野紫耀さんと浮所飛貴さんの画像 平野紫耀さんと浮所飛貴さんの画像

ネット上でも

  • 平野紫耀に似てるといったら浮所飛貴
  • パーツが同じだよね

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:白濱亜嵐(俳優・ダンサー)

平野紫耀さんに似てる芸能人15人目は、俳優・ダンサーの白濱亜嵐(しらはま あらん)さんです。

白濱亜嵐さんの画像

平野紫耀さんと白濱亜嵐さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと白濱亜嵐さんの画像 平野紫耀さんと白濱亜嵐さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ったら平野紫耀に似てる
  • 顔の系統似てる
  • 白濱亜嵐って平野紫耀の未来な感じする
  • 左斜めから見ると似てる

などの声が見受けられます。

なお、白濱亜嵐さんは俳優の間宮祥太朗さんにも似てると言われています。

間宮祥太朗に似てる芸能人が26名|岡田将生や小瀧望や新田真剣佑など比較画像で検証 イケメン俳優として人気のある間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちが特徴的ですが、似てる芸能人が26名もいることが判明。 そこで...

似てる芸能人16:佐藤大樹(俳優・ダンサー)

平野紫耀さんに似てる芸能人16人目は、俳優・ダンサーの佐藤大樹(さとう だいき)さんです。

佐藤大樹さんの画像

平野紫耀さんと佐藤大樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと佐藤大樹さんの画像 平野紫耀さんと佐藤大樹さんの画像

ネット上でも

  • 目元が似てる気がする
  • 佐藤大樹が平野紫耀すぎるw

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:佐野雄大(101練習生)

平野紫耀さんに似てる芸能人17人目は、101練習生の佐野雄大(さの ゆうだい)さんです。

佐野雄大さんの画像

平野紫耀さんと佐野雄大さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと佐野雄大さんの画像 平野紫耀さんと佐野雄大さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:チャ・ウヌ(ASTRO

平野紫耀さんに似てる芸能人18人目は、ASTROのチャ・ウヌさんです。

チャ・ウヌさんの画像

平野紫耀さんとチャ・ウヌさんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い

が似ていると思います。

平野紫耀さんとチャ・ウヌさんの画像 平野紫耀さんとチャ・ウヌさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 同じ犬種だと思った(?)

などの声が見受けられます。

似てる芸能人19:キム・テヒョン(BTS

平野紫耀さんに似てる芸能人19人目は、BTSの「テテちゃん」ことキム・テヒョンさんです。

キム・テヒョンさんの画像

平野紫耀さんとキム・テヒョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんとキム・テヒョンさんの画像 平野紫耀さんとキム・テヒョンさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • テテちゃんは平野紫耀と同様の異次元の天然さと誰からでも愛される裏表のないキャラクターを持ってる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人20:坂井翔(Tik Toker

平野紫耀さんに似てる芸能人20人目は、Tik Tokerの坂井翔(さかい しょう)さんです。

坂井翔さんの画像

平野紫耀さんと坂井翔さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと坂井翔さんの画像 平野紫耀さんと坂井翔さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 名前も一緒とか運命やん
  • 鼻筋とぎこちない時の紫耀くんの顔にちょっっと似てた

などの声が見受けられます。

似てる芸能人21:阿部一二三(柔道選手)

平野紫耀さんに似てる芸能人21人目は、柔道選手の阿部一二三(あべ ひふみ)さんです。

阿部一二三さんの画像

平野紫耀さんと阿部一二三さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと阿部一二三さんの画像 平野紫耀さんと阿部一二三さんの画像

ネット上でも

  • 阿部一二三、誰かにずっと似てると思ったら平野紫耀だった
  • 平野紫耀さんがごつくなった感じ

などの声が見受けられます。

阿部一二三さんの画像
画像|阿部一二三の彼女は同級生みつき!インスタ匂わせと結婚の予定は 柔道家として活躍されている阿部一二三(ひふみ)選手。 そのイケメンぶりで人気のある阿部一二三選手ですが、高校の同級生・みつきさ...
阿部一二三さんの画像
阿部一二三のナルシストなエピソード!性格は強気で生意気?素行が悪い噂を調査 東京オリンピック出場で注目を集める、柔道の阿部一二三(ひふみ)選手。 ハーフのような端正な顔立ちで人気のある阿部一二三選手です...

似てる芸能人22:平野歩夢(スノーボーダー、スケートボーダー)

平野紫耀さんに似てる芸能人22人目は、スノーボーダー・スケートボーダーの平野歩夢(ひらの あゆむ)さんです。

平野歩夢さんの画像

平野紫耀さんと平野歩夢さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと平野歩夢さんの画像 平野紫耀さんと平野歩夢さんの画像

ネット上でも

  • どっかで血が繋がってるんじゃないのかってぐらい似てる
  • ほんとに似てて笑った
  • 兄弟だと思ったくらいめっちゃ似てる

などの声が見受けられます。

平野紫耀に似てる芸能人や女優25名|北川景子など女性編

平野紫耀さんの画像

似てる芸能人23:北川景子(女優)

平野紫耀さんに似てる芸能人23人目は、女優の北川景子(きたがわ けいこ)さんです。

北川景子さんの画像

平野紫耀さんと北川景子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと北川景子さんの画像 平野紫耀さんと北川景子さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 顔がキレイすぎてずっと見てたい
  • 鼻と口が似てるんかな??笑い方??

などの声が見受けられます。

似てる芸能人24:田村保乃(櫻坂46

平野紫耀さんに似てる芸能人24人目は、櫻坂46の田村保乃(たむら ほの)さんです。

田村保乃さんの画像

平野紫耀さんと田村保乃さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇が厚い、笑った時あひる口
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと田村保乃さんの画像 平野紫耀さんと田村保乃さんの画像

ネット上でも

  • 笑った顔がめっちゃ似てる
  • 田村保乃の笑顔なんか既視感あるなーて思ったら平野紫耀だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人25:赤江珠緒(アナウンサー)

平野紫耀さんに似てる芸能人25人目は、アナウンサーの赤江珠緒(あかえ たまお)さんです。

赤江珠緒さんの画像

平野紫耀さんと赤江珠緒さんの画像を並べてみると、

  • 目元:キリッとした太めの眉毛、二重まぶた
  • 口元:唇が厚い
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

平野紫耀さんと赤江珠緒さんの画像 平野紫耀さんと赤江珠緒さんの画像

ネット上でも

  • かなり似てる
  • 赤江珠緒が平野紫耀にしか見えなくなってしまった
  • 初めて見たときから誰かに似てと思ったら赤江珠緒だった

などの声が見受けられます。

平野紫耀さんの画像
平野紫耀が小顔すぎて公開処刑!?生で見た人のタレコミや顔の大きさ比較画像がやばい “キンプリ”ことKing & Princeメンバーとして人気のある平野紫耀(しょう)さん。 その端正な顔立ちに合わせ、...

平野紫耀に似てる芸能人や女優25名!平野歩夢や岸優太や北川景子など比較画像で検証|まとめ

平野紫耀さんの顔の特徴や、似てる芸能人や女優25名との比較画像をまとめました。

平野紫耀さんに似てる芸能人や女優25名は以下の通り。

  1. 松村雄基(俳優)
  2. 水嶋ヒロ(俳優)
  3. 福士蒼汰(俳優)
  4. 三浦翔平(俳優)
  5. 新田真剣佑(俳優)
  6. 横浜流星(俳優)
  7. チェ・ジンモ(俳優)
  8. 貴水博之(俳優・歌手)
  9. 佐藤勝利(俳優・Sexy Zone
  10. 中島健人(俳優・Sexy Zone
  11. 永瀬廉(俳優・King & Prince
  12. 岸優太(俳優・King & Prince
  13. 小宮璃央(俳優・Zero PLANET
  14. 浮所飛貴(俳優・美 少年)
  15. 白濱亜嵐(俳優・ダンサー)
  16. 佐藤大樹(俳優・ダンサー)
  17. 佐野雄大(101練習生)
  18. チャ・ウヌ(ASTRO
  19. キム・テヒョン テテちゃん(BTS
  20. 坂井翔(Tik Tok
  21. 阿部一二三(柔道選手)
  22. 平野歩夢(スノーボーダー、スケートボーダー)
  23. 北川景子(女優)
  24. 田村保乃(櫻坂46
  25. 赤江珠緒(アナウンサー)

また、平野紫耀さんの顔の特徴の中でも、特に「キリッとした眉毛」「切れ長の目」「厚い唇」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。