俳優、モデル

間宮祥太朗の仲良しな俳優5名|知り合ったきっかけやお互いの印象は

ドラマや映画で活躍されている間宮祥太朗さん。

間宮祥太朗さんは交友関係が広くて、仲良しな俳優が多いということで話題になっています。

そこで、間宮祥太朗さんの仲良しな俳優5名や知り合ったきっかけ、お互いの印象について情報をまとめました。

間宮祥太朗の仲良しな俳優5名

間宮祥太朗さんの画像出典:Twitter

2008年10月11日〜12月13日放送のテレビドラマ『スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で俳優デビューを果たし、その後ドラマや映画で活躍されている間宮祥太朗さん。

テレビドラマや映画で共演した俳優と仲良くなることが多く、芸能界の多くの友人がいると言われていますが、主に仲の良い芸能人は5名いるようです。

仲良しな俳優とどんな出会い方や交友関係なのか、紹介してみたいと思います。

間宮祥太朗の仲良しな俳優5名|知り合ったきっかけやお互いの印象は

間宮祥太朗さんの画像出典:Twitter

間宮祥太郎さんの仲良しな俳優は以下の5名ですが、実際にどのように知り合ったのか、エピソードを紹介していきます。

  1. 矢本悠馬(俳優)
  2. 成田凌(俳優)
  3. 千葉雄大(俳優)
  4. 綾野剛(俳優)
  5. 小栗旬(俳優)

仲良しな俳優1:矢本悠馬(俳優)

間宮祥太朗さんと仲良しな俳優1人目は、俳優の矢本悠馬さん

間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんは、2014年7月12日〜9月20日放送のテレビドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ)で初めて共演されています。

テレビドラマ『水球ヤンキース』出典:Twitter

撮影期間中に親しくなったという間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんは、その後もドラマや映画で共演しています。

矢本悠馬さんの母親と3人で食事するほど仲良しで、「何日間連続で会えるのかを試してみよう」と毎日会っていたと言われています。

間宮祥太朗さんと矢本悠馬さんの画像出典:Twitter

実際に77日間もずっと途切れず毎日会い続けたというので、お二人の仲良さが伝わってきますね。

仲良しな俳優2:成田凌(俳優)

間宮祥太朗さんと仲良しな俳優2人目は、俳優の成田凌さん

成田凌さんの画像出典:Twitter

間宮祥太朗さんと成田凌さんは、2020年2月1日〜3月14日放送のテレビドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日)で共演されています。

テレビドラマ『アリバイ崩し承ります』出典:Twitter

成田凌さんは、最初のうちは間宮祥太朗さんのことを嫌っていましたが、喫煙所で話し合ううちに性格がいい奴だと思い、それから毎日お酒を共にするようになったと話します。

仲が良い証拠に、二人が夕陽をバックにキスしているようなSNSにアップし、話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿

二人ともお互い同じ画像をアップしたということなので、かなり親密な関係のようです。

仲良しな俳優3:千葉雄大(俳優)

間宮祥太朗さんと仲良しな俳優3人目は、俳優の千葉雄大さん

千葉雄大さんの画像

間宮祥太朗さんと千葉雄大さんは、2017年4月29日公開の映画『帝一の國』で共演されています。

映画『帝一の國』出典:Twitter

当時人見知りだった千葉雄大さんに間宮祥太朗さんが「じじい」というあだ名をつけて和ませたことがきっかけで仲良くなりました。

この呼び名について、千葉雄大さんは「生きてる感じがおじいさんだから付けて貰った」と話しており、緊張をほぐしてくれたことに対して感謝していました。

千葉雄大さんと間宮祥太郎さんはハグしている写真をSNSにアップしており、ファンの間で話題になっています。

仲良しな俳優4:綾野剛(俳優)

間宮祥太朗さんと仲良しな俳優4人目は、俳優の綾野剛さん

綾野剛さんの画像

間宮祥太朗さんと綾野剛さんは、2016年10月22日公開の映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』で共演されました。

映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』出典:Twitter

同じ事務所:トライストーン・エンターテインメントに所属している間宮祥太郎さんと綾野剛さん。

間宮祥太朗さんは、2019年1月17日〜3月14日放送のテレビドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日)の収録中に、綾野剛さんから届けられた叙々苑の弁当にニンニク抜きで注文されたことに感謝していました。

そんな間宮祥太朗さんと綾野剛さん、20159月の2ショットの写真がとても仲良い感じでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿

仲良しな俳優5:小栗旬(俳優)

間宮祥太朗さんと仲良しな俳優5人目は、俳優の小栗旬さん

小栗旬さんの画像出典:Twitter

間宮祥太朗さんと小栗旬さんは同じ事務所の先輩後輩ですが、お二人が小栗旬さんの自宅で酔っ払い添い寝しているということがあったようです。

その頃、間宮祥太朗さんは長髪だったことで女性と勘違いされて、小栗旬さんの奥さんの山田優さんはとうとう自宅まで連れてきたかと激怒したというエピソードを明かしました。

間宮祥太郎さんはムードメーカーで好かれることで多くの交友関係を持っているので、今後も間宮祥太郎さんのSNSはチェックしていきたいですね。

間宮祥太朗の共演NG芸能人3名|撮影現場でのトラブルや悪態エピソードも
間宮祥太朗の共演NG芸能人3名|撮影現場でのトラブルや悪態エピソードも 俳優として活躍されている間宮祥太朗さん。 その抜群のルックスと高い演技力で人気を集めている間宮祥太朗さんですが、3名の芸能人と...
間宮祥太朗の年収推移やギャラ単価まとめ|貯金額や資産やお金の使い道がやばい
間宮祥太朗の年収推移やギャラ単価まとめ|貯金額や資産やお金の使い道がやばい 今やテレビやドラマ、映画などで引っ張りだこのイケメン俳優として知られている間宮祥太朗さん。これだけメディアへの露出が多いなら一体年収...
間宮祥太朗が演技下手と言われる理由5選|棒読みがひどい出演作や共演者の評価は
間宮祥太朗が演技下手と言われる理由5選|棒読みがひどい出演作や共演者の評価は 映画やドラマに数多く出演されている俳優の間宮祥太朗さん。 演技力が高く評価されている間宮祥太郎さんですが、中には「演技が下手」とい...
間宮祥太朗は実家がお金持ち|裕福エピソード5選や父親母親・祖父の職業がやばい
間宮祥太朗は実家がお金持ち|裕福エピソード5選や父親母親・祖父の職業がやばい 高い演技力で2020年には大河ドラマにも出演された間宮祥太郎さん。 そんな間宮祥太郎さんですが、実家がお金持ちという噂が浮上し...
間宮祥太朗に似てる芸能人が26名|岡田将生や小瀧望や新田真剣佑など比較画像で検証 イケメン俳優として人気のある間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちが特徴的ですが、似てる芸能人が26名もいることが判明。 そこで...

間宮祥太朗の仲良しな俳優5名|知り合ったきっかけやお互いの印象は|まとめ

間宮祥太郎さんの仲良しな俳優5名について、知り合ったきかっけやお互いの印象などの情報をまとめました。

間宮祥太郎さんの仲良しな俳優5名は以下の通り。

  1. 矢本悠馬(俳優)
  2. 成田凌(俳優)
  3. 千葉雄大(俳優)
  4. 綾野剛(俳優)
  5. 小栗旬(俳優)

仲良しな俳優さんはいずれも親しい関係で、キスもする写真もあるくらい大変仲が良い様子。

相手からの印象もとても良く、家族ぐるみでの付き合いの俳優もいるので、今後も間宮祥太郎さんの交友関係に注目ですね。

今後のご活躍も楽しみにしています。