俳優、モデル

間宮祥太朗は実家がお金持ち|裕福エピソード5選や父親母親・祖父の職業がやばい

間宮祥太朗は実家がお金持ち|裕福エピソード5選や父親母親・祖父の職業がやばい


高い演技力で2020年には大河ドラマにも出演された間宮祥太郎さん。

そんな間宮祥太郎さんですが、実家がお金持ちという噂が浮上している様子。

そこで、間宮祥太郎さん実家がお金持ちという噂や裕福エピソード5選、父親母親・祖父の職業について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 間宮祥太郎さん実家がお金持ちという噂について
  • 間宮祥太郎さんの裕福エピソード5選
  • 間宮祥太郎さんの父親母親・祖父の職業について

間宮祥太朗は実家がお金持ちだと話題

間宮祥太朗さんの画像出典:Twitter
間宮祥太朗さんのプロフィール
  • 本名:馬渡翔太郎
  • 生年月日:1993611
  • 年齢:28歳(20217月現在)
  • 出身:横浜市神奈川区
  • 身長:179cm
  • 血液型:O
  • 職業:俳優
  • 特技:野球、殺陣
  • 所属;トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太郎さんは中学2年生の時に「Hana・chu」で読者モデルとして活動を始めました。

2005年の15歳で「スクラップ・ティーチャー」で俳優デビュー。
2010年に「stand up boys」で映画初主演しています。

そんな間宮祥太郎さんは、「お金持ち」と言われる理由となった「裕福エピソード」が5つあるようです。

間宮祥太朗は実家がお金持ち|裕福エピソード5選

間宮祥太朗さんの画像出典:Twitter

間宮祥太郎さんの裕福エピソードは以下の通り。

  1. 小学校入学前の世界一周旅行
  2. 年に2回の海外旅行
  3. 実家が横浜の高級住宅街
  4. 中学校が私立中学校
  5. 両親が20歳の誕生日に良質なホテルでお祝い

裕福エピソード1:小学校入学前の世界一周旅行

間宮祥太郎さんの裕福エピソード1つ目は、5歳の頃におじいさんとおばあさんと一緒に
世界一周旅行に行ったこと

価格は一人400万~1200万円のようです。

間宮祥太郎さんとおじいさん、おばあさんの3人で1200万~3600万円になります。

一般家庭で払える金額ではありませんね。
お金持ちだと言われても仕方ないですね。

裕福エピソード2:年に2回の海外旅行

間宮祥太郎さんの裕福エピソード2つ目は、年に2回海外旅行に行っていたこと

世界一周旅行に行っているだけでもすごいのですが、海外旅行にも年に2回も行っていたそうなのです。しかも、毎回一カ月滞在していたようです。

訪れた国は10か国以上のようです。
すごいですね。

このエピソードは2019年6月に放送された
「アナザースカイ」で詳しく語られていました。

今回、番組では間宮のお祖父様ご本人にアンケートを実施。幼少期の間宮に、海外で何を感じてほしかったかという質問には「将来どのような道に進んでも日本は必ず海外との接触無くして成長なしと確信していたので、本人がどんな環境でも同化して成長、チャレンジする人間となる意欲を持てるような感性を培ってほしかった」という回答が。
この「どんな環境でも同化して成長」と回答について、間宮は「まさに祖父に言える」「その場に自分の感覚や自分の常識を持ち込むというよりは、その土地のその場の状況に順応していく、それを楽しむような人だったので」と語る。

引用元:日本テレビ

素敵なおじいさんですね。

間宮祥太郎さんがアナザースカイで訪れたのは「南アフリカ」でしたが、おじいさんが最後の旅の目的地が「南アフリカ」だったそうです。

ですが、おじいさん自身の体力の衰えから、間宮祥太郎さんの安全を保障できないと最後の旅を断念していました。

間宮祥太郎さんはおじいさんが存命のうちに雪辱の地にいる姿を見せることができて
良かったと語っていました。

間宮祥太郎さんも素敵ですね。

裕福エピソード3:実家が横浜の高級住宅街

間宮祥太朗さんの裕福エピソード3つ目は、実家が横浜の高級住宅街にあること

間宮祥太朗さんが2019年8月30日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演された際に、「小学生時代に所属していたのは野毛オールスターズ」と話されています。

野毛オールスターズのホームページ (ikz.jp)
野毛オールスターズは神奈川県 横浜市中区の横浜市立本町小学校を拠点に
活動をしています。
中区には横浜の代表的高級住宅街山手町があります。
この情報もお金持ちのイメージの一つでしょうね。

裕福エピソード4:中学校が私立中学校

間宮祥太朗さんの裕福エピソード4つ目は、中学校が私立中学校だったこと

間宮祥太郎さんは、2019年8月30日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演された際、中学受験をしたことを公表されています。

小学校1年生の頃から野球をはじめます。
ポジションは「ピッシャー」だったようです。
プロ野球選手を目指します。
その結果、強豪ではないけど
そこそこ強い中学校を目指して受験したそうです。

私立の中学に進学するにもお金はある程度必要ですよね。

裕福エピソード5:20歳の誕生日に良質なホテルでお祝い

間宮祥太朗さんの裕福エピソード3つ目は、20歳の誕生日を良質なホテルでお祝いしてもらったこと

間宮祥太郎さんは20歳の誕生日は両親にホテルでお祝いをしてもらったようです。

この「良質な」というところが普通のホテルではない
高級なイメージですよね。

間宮祥太朗は実家がお金持ち|父親母親・祖父の職業は

間宮祥太朗さんの画像出典:Twitter

父親の職業

間宮祥太郎さんはお父さんについて
「小学生の頃、父親は、日曜日が仕事が休みだったため夕食後に
家族で1本の映画を観る習慣があった」と話しています。
これ以上の情報は公表されていませんでした。
毎週日曜日に休めるので自営業の可能性は低いように感じますね。
会社勤めではないかと思います。

母親の職業

間宮祥太郎さんのお母さんのお仕事については
2019年10月30日に「バゲット」(日本テレビ系)に
出演された母親は美容師であることを明かしていました。
そしてお母さんとの写真もTwitterに載せていました。
間宮祥太郎さんとはあまり似ていませんが
美人なお母さんですね。

祖父の職業

間宮祥太郎さんのおじいさんは
海外を飛び回っていて、英語と中国語を話せると語っています。
中国語に関しては60歳を過ぎてから取得されたそうです。
向上心がある方ですね。
職業には公表されていませんでしたが
英語が話せて、海外旅行に頻繁に行けるほどのお金持ちなので
貿易関係や外資企業など国際的な仕事をしているのかもしれませんね。

間宮祥太朗の仲良しな俳優5名|知り合ったきっかけやお互いの印象は ドラマや映画で活躍されている間宮祥太朗さん。 間宮祥太朗さんは交友関係が広くて、仲良しな俳優が多いということで話題になっていま...
間宮祥太朗の共演NG芸能人3名|撮影現場でのトラブルや悪態エピソードも
間宮祥太朗の共演NG芸能人3名|撮影現場でのトラブルや悪態エピソードも 俳優として活躍されている間宮祥太朗さん。 その抜群のルックスと高い演技力で人気を集めている間宮祥太朗さんですが、3名の芸能人と...
間宮祥太朗の年収推移やギャラ単価まとめ|貯金額や資産やお金の使い道がやばい
間宮祥太朗の年収推移やギャラ単価まとめ|貯金額や資産やお金の使い道がやばい 今やテレビやドラマ、映画などで引っ張りだこのイケメン俳優として知られている間宮祥太朗さん。これだけメディアへの露出が多いなら一体年収...
間宮祥太朗が演技下手と言われる理由5選|棒読みがひどい出演作や共演者の評価は
間宮祥太朗が演技下手と言われる理由5選|棒読みがひどい出演作や共演者の評価は 映画やドラマに数多く出演されている俳優の間宮祥太朗さん。 演技力が高く評価されている間宮祥太郎さんですが、中には「演技が下手」とい...
間宮祥太朗に似てる芸能人が26名|岡田将生や小瀧望や新田真剣佑など比較画像で検証 イケメン俳優として人気のある間宮祥太朗さん。 端正な顔立ちが特徴的ですが、似てる芸能人が26名もいることが判明。 そこで...

間宮祥太朗は実家がお金持ち|裕福エピソードや父親母親・祖父の職業がやばい|まとめ

間宮祥太郎さんの実家がお金持ちエピソードは

  1. 小学校入学前の世界一周旅行
  2. 年に2回の海外旅行
  3. 実家が横浜の高級住宅街
  4. 中学校が私立中学校
  5. 両親が20歳の誕生日に良質なホテルでお祝い

父親母親・祖父の職業は
お母さんが「美容師」ということ以外公表されていませんでした。

ですが、間宮祥太郎さんの実家がお金持ちなのは間違いなさそうですね。
間宮祥太郎さんの演技に
おじいさんの教えや海外での経験も生かされているのでしょうね。
今後の活躍も楽しみです。