声優

鈴木達央の引退説の真相!Free情報漏洩の慰謝料が払えず芸能界追放の噂も

鈴木達央さんの画像


歌手のLiSAさんと、夫で声優の鈴木達央(たつひさ)さんの芸能活動休止が話題になっています。

歌手・LiSAが4日、心身疲労による一定期間の静養のため、一部活動を休止することを公式サイトで発表した。同日に夫で声優・歌手の鈴木達央も公式サイトを通じて「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にある」ため当面の活動を休止することを報告した。

引用元:Yahooニュース

夫で声優の鈴木達央(たつひさ)さんに関しては、数日前に一般人女性との不倫が報道されているため、「このまま引退するのでは?」との噂が飛び交っています。

鈴木達央の引退説の真相

鈴木達央さんの画像

数日前の不倫報道に続き、芸能活動休止を発表された声優の鈴木達央(たつひさ)さん。

活動休止理由については

「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にある」

と発表されている鈴木達央(たつひさ)さんですが、実際は「不倫のイメージが悪すぎるのでこのまま引退するのでは?」と噂されている様子。

また、不倫騒動後に何のコメントもなく、突然の芸能活動休止を発表したため、ファンの間では「引退してほしい」との声が多く見受けられます。

今後どのような対応をするのかは明らかにされていませんが、おそらくこのまま雲隠れして、ファンの怒りが冷めた頃に復帰するのではないでしょうか。

鈴木達央はFree情報漏洩の慰謝料が払えず芸能界追放の噂も

鈴木達央さんの画像

また、不倫相手である一般人女性に、『Free!』の非公開音源を聞かせていたと報道された鈴木達央(たつひさ)さん。

不倫相手A子さんが、鍵付きSNSでこのことを公表したとして話題になりました。

2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた(4月14日の投稿)

鈴木達央の不倫相手A子の新しい裏垢特定!?友人からのタレコミもやばい 声優の鈴木達央さんの不倫騒動が、引き続き世間を騒がせています。 人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼...
鈴木達央の不倫相手A子を特定!?うたプリ情報漏洩で訴えられる可能性も 人気俳優・鈴木達央さんの不倫が報じられました。 人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(...
鈴木達央の不倫相手A子の匂わせまとめ|名前や画像や性格がやばい 人気俳優・鈴木達央さんの不倫が報じられました。 人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(...

公開前の音源を関係者以外に聞かせたとして、情報漏洩に対して慰謝料が発生する可能性が高いと見られています。

『Free!』は有名な人気作品でもあるため、慰謝料はかなりの額になると思われます。

鈴木達央(たつひさ)さんについて、「慰謝料が払えずに芸能界を追放されるのでは?」との噂も浮上しているようです。

真相は明らかにされていませんが、何れにせよ鈴木達央(たつひさ)さんにはかなりのペナルティが課されることでしょう。

鈴木達央の引退説|SNSの声まとめ

鈴木達央さんの画像

歌手のLiSAさんと、夫で声優の鈴木達央(たつひさ)さんの芸能活動休止に対し、ネット上では「引退させたらダメだと思う」「引退してほしい」の両方の意見が寄せられています。

https://chico-blog1.com/tatsuhisa-suzuki-secret-account/

https://chico-blog1.com/tatsunori-suzuki-affair-ako/

https://chico-blog1.com/tatsuo-suzuki-affair/

LiSAさんと鈴木達央さんの画像
LiSAの旦那・声優の鈴木達央の経歴や年収が凄い!馴れ初めや子供は 映画『鬼滅の刃』主題歌を担当し、アニソン界で売れに売れている歌手のLiSAさん。 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のLiSAさんです...
LiSAさんの画像
LiSA(歌手)の年収は印税で1億!収入源が多くて調子乗りすぎ説の真相アニソン界で不動の地位を築いている、歌手のLiSAさん。 これまでに多くのヒット曲を作り出してきたLiSAさんですが、その印税は202...
LiSAさんの画像
LiSAの歌い方が嫌いと言われる5つの理由!生歌は下手で耳障り?歌のルーツは 今、映画『鬼滅の刃』でブレイクしたLiSAさん。 圧巻の歌唱力と独特の世界観でファンが急増中ですが、その中で「LiSAの歌い方...
2022最新|LiSAがやつれて老けた3つの理由!若作りの痛さ&老け具合をすっぴん画像で検証
2022最新|LiSAがやつれて老けた3つの理由!若作りの痛さ&老け具合をすっぴん画像で検証 映画『鬼滅の刃』主題歌の『紅蓮華』でブレイクした、歌手のLiSAさん。 アニソン界の大スターとして注目を集めているLiSAさん...

鈴木達央の引退説の真相!Free情報漏洩の慰謝料が払えず芸能界追放の噂も|まとめ

声優の鈴木達央(たつひさ)さんの芸能界引退説や、『Free!』音源の情報漏洩の慰謝料について情報をまとめました。

鈴木達央(たつひさ)さん本人からのコメントが無いまま、芸能活動休止を発表されたため、ファンからの不信感は募るばかりですが、今後どのような対応をされるのでしょうか。続報を待ちたいと思います。