アイドル

深澤辰哉に似てる芸能人14名|柄本佑や渡辺翔太など比較画像で検証

深澤辰哉さんの画像


Snow Manメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。

“ふっか”の愛称で親しまれている深澤辰哉さんですが、似てる芸能人が14名いることが分かりました。

そこで、深澤辰哉さんの顔の特徴や、似てる芸能人14名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 深澤辰哉さんの顔の特徴
  • 深澤辰哉さんに似てる芸能人14名との比較画像

深澤辰哉に似てる芸能人14名いた|顔の特徴は

深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉さんのプロフィール
  • 本名:深澤辰哉(ふかざわ たつや)
  • 生年月日:199255
  • 年齢:29歳(20219月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:174cm
  • 血液型:B
  • 職業:俳優・アイドル(Snow Manメンバー)
  • 所属:ジャニーズ事務所

深澤辰哉さんは以下の芸能人に似てると言われています。

  1. 柄本佑(俳優)
  2. 松下洸平(俳優)
  3. 藤原竜也(俳優)
  4. 深澤嵐(俳優)
  5. 玉森裕太(俳優・Kis-My-Ft2
  6. 知念侑季(俳優・Hey! Say! JUMP
  7. 重岡大毅(俳優・ジャニーズWEST
  8. 内海光司(俳優・歌手)
  9. 田原俊彦(俳優・歌手)
  10. 田丸篤志(声優)
  11. DaiGo(メンタリスト)
  12. EXITりんたろー。(お笑いタレント)
  13. DJ松永(DJ・トラックメイカー)
  14. 真琴つばさ(女優・歌手)
深澤辰哉さんに似てる芸能人一覧 深澤辰哉さんに似てる芸能人一覧

また、深澤辰哉さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

これらの特徴に注目しながら、深澤辰哉さんに似てる14名の芸能人との比較画像を見てみましょう。

深澤辰哉に似てる芸能人14名いた|柄本佑や渡辺翔太など男性編

深澤辰哉さんの画像

似てる芸能人1:柄本佑(俳優)

深澤辰哉さんに似てる芸能人1人目は、俳優の柄本佑(えもと たすく)さん

柄本佑さんの画像

深澤辰哉さんと柄本佑さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと柄本佑さんの画像 深澤辰哉さんと柄本佑さんの画像

ネット上でも

  • 似てるよね
  • ふっかさんが、柄本佑にしか見えない
  • 顔の系統一緒

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:松下洸平(俳優)

深澤辰哉さんに似てる芸能人2人目は、俳優の松下洸平(まつした こうへい)さん

松下洸平さんの画像

深澤辰哉さんと松下洸平さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと松下洸平さんの画像 深澤辰哉さんと松下洸平さんの画像

ネット上でも

  • 似てるよね
  • 誰かに似てると思ったらふっかに似てる

などの声が見受けられます。

松下洸平さんの画像
松下洸平の声や喋り方が中村倫也に似てる!?声が嫌い派の意見がやばい 俳優・シンガーソングライターとして活躍されている松下洸平さん。 端正な顔立ちだけでなく、柔らかい声も絶賛されている松下洸平さん...
松下洸平さんの画像
松下洸平の身長低い&サバ読みの噂を他の芸能人との比較画像で検証!実際の身長体重と体脂肪率は 俳優として活躍されている松下洸平さん。 塩顔イケメンとして人気のある松下洸平さんですが、ネット上では「身長低い」「身長サバ読ん...
松下洸平さんの画像
松下洸平に似てる芸能人や俳優23名|加瀬亮や千葉雄大や綾瀬はるかなど比較画像で検証 俳優として活躍されている松下洸平さん。 塩顔イケメンとして人気のある松下洸平さんですが、似てる芸能人や俳優が23名いることが分...

似てる芸能人3:藤原竜也(俳優)

深澤辰哉さんに似てる芸能人3人目は、俳優の藤原竜也(ふじわら たつや)さん

藤原竜也さんの画像

深澤辰哉さんと藤原竜也さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと藤原竜也さんの画像 深澤辰哉さんと藤原竜也さんの画像

ネット上でも

  • 似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:深澤嵐(俳優)

深澤辰哉さんに似てる芸能人4人目は、俳優の深澤嵐(ふかさわ あらし)さん

深澤嵐さんの画像

深澤辰哉さんと深澤嵐さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと深澤嵐さんの画像 深澤辰哉さんと深澤嵐さんの画像

似てる芸能人5:玉森裕太(俳優・Kis-My-Ft2

深澤辰哉さんに似てる芸能人5人目は、俳優・Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもり ゆうた)さん

玉森裕太さんの画像

深澤辰哉さんと玉森裕太さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと玉森裕太さんの画像 深澤辰哉さんと玉森裕太さんの画像

ネット上でも

  • めっちゃにてる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:知念侑季(俳優・Hey! Say! JUMP

深澤辰哉さんに似てる芸能人6人目は、俳優・Hey!Say!JUMPの知念侑季(ちねん ゆうり)さん

知念侑季さんの画像

深澤辰哉さんと知念侑季さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと知念侑季さんの画像 深澤辰哉さんと知念侑季さんの画像

似てる芸能人7:重岡大毅(俳優・ジャニーズWEST

深澤辰哉さんに似てる芸能人7人目は、俳優・ジャニーズWESTの重岡大毅(しげおか だいき)さん

重岡大毅さんの画像

深澤辰哉さんと重岡大毅さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと重岡大毅さんの画像 深澤辰哉さんと重岡大毅さんの画像

ネット上でも

なんか似てる

などの声が見受けられます。

尚、重岡大毅さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

中川大志さんの画像
中川大志に似てる芸能人が18名もいた!顔の特徴を比較画像で検証 俳優として活躍されている中川大志さん。 端正な顔立ちが印象的な中川大志さんですが、似てる芸能人が18名いると言われています...
重岡大毅さんの画像
重岡大毅は演技上手い!下手と言われる5つの理由と声が嫌いとの噂も ジャニーズWESTのメンバーでありながら、俳優としても活躍されている重岡大毅さん。 2019年には全クールのドラマに出演するな...
重岡大毅さんの画像
重岡大毅の身長体重サバ読み疑惑の真相!なで肩だけど筋肉がやばい? 俳優として活躍されている重岡大毅さん。 ジャニーズWESTではセンターを務め、歌もダンスも披露されている重岡大毅さんですが、身...
重岡大毅さんの画像
重岡大毅が似てる芸能人が13名もいた!特徴は目と口?若い頃の画像とも比較 ジャニーズWESTのメンバーや俳優として活躍されている重岡大毅さん。 タレ目と大きめの口が特徴的ですが、似てると言われる芸能人...
重岡大毅さんの画像
重岡大毅の笑顔が怖いと言われる5つの理由!性格悪そうなのが顔に出てるとの意見も ジャニーズWESTのメンバーや俳優として活躍されている重岡大毅さん。 その満面の笑顔が印象的な重岡大毅さんですが、世間では「笑...

似てる芸能人8:内海光司(俳優・歌手)

深澤辰哉さんに似てる芸能人8人目は、俳優・歌手の内海光司(うちうみ こうじ)さん

内海光司さんの画像

深澤辰哉さんと内海光司さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと内海光司さんの画像 深澤辰哉さんと内海光司さんの画像

似てる芸能人9:田原俊彦(俳優・歌手)

深澤辰哉さんに似てる芸能人9人目は、俳優・歌手の田原俊彦(たはら としひこ)さん

田原俊彦さんの画像

深澤辰哉さんと田原俊彦さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと田原俊彦さんの画像 深澤辰哉さんと田原俊彦さんの画像

ネット上でも

  • 似てる?よね?
  • 確かに目とか似てるかも

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:田丸篤志(声優)

深澤辰哉さんに似てる芸能人10人目は、声優の田丸篤志(たまる あつし)さん

田丸篤志さんの画像

深澤辰哉さんと田丸篤志さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと田丸篤志さんの画像 深澤辰哉さんと田丸篤志さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • めちゃくちゃ似てない?
  • 髪型以外一緒じゃん

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:DaiGo(メンタリスト)

深澤辰哉さんに似てる芸能人11人目は、メンタリストのDaiGoさん

DaiGoさんの画像

深澤辰哉さんとDaiGoさんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんとDaiGoさんの画像 深澤辰哉さんとDaiGoさんの画像

ネット上でも

似てるよね

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:EXITりんたろー。(お笑いタレント)

深澤辰哉さんに似てる芸能人12人目は、EXITのりんたろー。さん

りんたろー。さんの画像

深澤辰哉さんとりんたろー。さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんとりんたろー。さんの画像 深澤辰哉さんとりんたろー。さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 切れ長な目にこの髪色…そしてメガネにマスク…マジで深澤辰哉にしか見えん
  • 似てるって言われたから深澤辰哉さんに寄せてきました?笑

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:DJ松永(DJ・トラックメイカー)

深澤辰哉さんに似てる芸能人13人目は、DJのDJ松永さん

DJ松永さんの画像

深澤辰哉さんとDJ松永さんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんとDJ松永さんの画像 深澤辰哉さんとDJ松永さんの画像

ネット上でも

  • 顔の系統似てる
  • やっぱ一瞬似てる
  • やっぱり似てる

などの声が見受けられます。

深澤辰哉に似てる芸能人14名いた|女性編

深澤辰哉さんの画像

似てる芸能人14:真琴つばさ(女優・歌手)

深澤辰哉さんに似てる芸能人14人目は、女優・歌手の真琴つばささん

真琴つばささんの画像

深澤辰哉さんと真琴つばささんの画像を並べてみると、

  • 眉毛が濃い、切れ長の目、斜視気味
  • 鼻:大きめ
  • 口元:唇厚め
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

深澤辰哉さんと真琴つばささんの画像 深澤辰哉さんと真琴つばささんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ったら真琴つばささんに似てる!
  • 確かに似てるかも
  • 兄弟や親戚とかの役だったら妙に説得力が出そう

などの声が見受けられます。

深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉の身長体重と股下/体脂肪率!猫背はいつからなのか子供時代の画像で検証してみた Snow Manのメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。 背が高くてスタイルの良いイメージの深澤辰哉さんですが、身長体重や股下...
深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉は昔一重だった?!外斜視はいつからなのか子供時代の画像で検証してみた Snow Manのメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。 “ふっか”の愛称で親しまれている深澤辰哉さんですが、「子供の頃一重だ...

深澤辰哉に似てる芸能人14名いた!柄本佑や渡辺翔太など比較画像で検証|まとめ

深澤辰哉さんの顔の特徴や、似てる芸能人14名との比較画像をまとめました。

深澤辰哉さんに似てる芸能人14名は以下の通り。

  1. 柄本佑(俳優)
  2. 松下洸平(俳優)
  3. 藤原竜也(俳優)
  4. 深澤嵐(俳優)
  5. 玉森裕太(俳優・Kis-My-Ft2
  6. 知念侑季(俳優・Hey! Say! JUMP
  7. 重岡大毅(俳優・ジャニーズWEST
  8. 内海光司(俳優・歌手)
  9. 田原俊彦(俳優・歌手)
  10. 田丸篤志(声優)
  11. DaiGo(メンタリスト)
  12. EXITりんたろー。(お笑いタレント)
  13. DJ松永(DJ・トラックメイカー)
  14. 真琴つばさ(女優・歌手)

また、深澤辰哉さんの顔の特徴の中でも、特に「切れ長の目」「斜視気味」「唇が厚い」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。