東京オリンピック

東京五輪動画|森山未來のダンスが怖い!外国人とペット達の反応が話題


2021年7月23日に開催された東京オリンピック開会式に、俳優・ダンサーの森山未來さんが出演されました。

東京オリンピックの開会式が23日、東京・国立競技場で行われ、俳優の森山未來が出演した。兵庫出身で阪神淡路大震災で被災した経験を持つ森山が、コロナ犠牲者にささげるパフォーマンスを披露し、黙とうが行われた。

引用元:livedoorニュース

森山未來さんのサプライズ出演に、ネット上ではかなり話題になりました。

東京五輪動画|森山未來がダンスが怖い!

東京オリンピック開会式にサプライズ出演された森山未來さんですが、その前衛的なダンスが話題になりました。


さらに、森山未來さんのダンスパフォーマンスを見た外国人とペット達の反応も話題になっています。

東京五輪|森山未來のダンスに対する外国人とペット達の反応が話題

外国人の反応

憑依された小麦粉の袋が地面を飛び回っているように見えない?

ペット達の反応

東京五輪動画|森山未來のダンスが怖い!外国人とペット達の反応が話題|まとめ

東京オリンピック開会式での森山未來さんのダンスパフォーマンスに対する、外国人とペット達の反応をまとめました。

前衛的で存在感のあるダンスを披露された森山未來さん。しっかり爪痕を残され、これからの東京オリンピックの幕開けにふさわしい大役を果たされたと思います。