タレント

板野友美の旦那は整形前の顔知らない?メンテナンス代に心配の声

元AKB48の板野友美さんとヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手の結婚報道が世間を騒がせています。

元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサー、秋元康氏(62)が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出した。

引用元:Yahooニュース

おめでたいニュースですが、中には「板野友美の整形前の顔知らないの?」「メンテナンス代が大変そう」といった意見もあるようです。



板野友美の旦那は整形前の顔を知らない?

板野友美さんの画像出典:Twitter

板野友美さんといえば整形で有名ですが、結婚したヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手は「板野友美の整形前の顔知らないのでは?」と言われているようです。 板野友美さんの整形ビフォーアフターの画像を見てみると、目・鼻・口・顎を整形していることは一目瞭然。

板野友美さんの画像出典:Twitter
板野友美さんの画像出典:Twitter

高橋奎二(けいじ)投手はまだ23歳とお若いこともあり、「整形でもいい!」と結婚に踏み切ったのかもしれませんが、「子供が生まれた時に後悔するんじゃ?」といった心配の声も挙がっているようです。 他にも、板野友美さんの顔のメンテナンス代に心配の声が挙がっているようです。

板野友美の顔のメンテナンス代に心配の声

板野友美さんの画像出典:Twitter

板野友美さんの顔のメンテナンス代に心配の声が挙がっているようです。 先々のメンテナンス代が大変そう」「彼にそのお金を稼げるとは思えない」などの意見が多いようで、お金のことで今後揉めないか心配されているようです。

https://chico-blog1.com/tomomi-itano-house/

板野友美の旦那は整形前の顔知らない?メンテナンス代に心配の声│まとめ

板野友美さんとヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手の結婚報道に際し、「ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手は板野友美さんの整形前の顔知らないのでは?」といった意見や、メンテナンス代に心配の声が挙がっている情報をまとめました。 なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに!