タレント

板野友美と旦那の家(自宅)は中目黒のマンション?ともちんが買った説も


元AKB48の板野友美さんとプロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手が結婚を発表されました。

元AKB48で歌手の板野友美(29)が5日、自身のインスタグラムを更新し、同日、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と結婚したことを発表した。なお、所属事務所によると、式・披露宴は未定で、2人はすでに同居している

引用元:Yahooニュース

お2人はすでに同居されているとのことですが、その家(自宅)は中目黒のマンションなのではないかと言われているようです。



板野友美と旦那の家(自宅)は中目黒のマンション?

板野友美さんと高橋奎二さんの画像

板野友美さんと高橋奎二(けいじ)投手の家(自宅)は中目黒のマンションでは?と言われているようです。

お2人が実際に公表されたわけではありませんが、板野友美さんが独身時代から住んでいるマンションに住み続けている可能性が高いという噂が浮上しているようです。

ちなみに、板野友美さんと高橋奎二(けいじ)投手が唯一公表している自宅の写真がこちら。

板野友美さんと高橋奎二さんの手の画像出典:instagram

ご自宅のダイニングテーブルでしょうか。大理石の大きなテーブルのようなので、かなり広い部屋であることは間違いなさそうです。

中目黒アトラスタワー説が濃厚

板野友美さんと高橋奎二(けいじ)投手の家(自宅)は中目黒アトラスタワー説が濃厚です。

中目黒アトラスタワーの画像出典:Twitter

板野友美さんは、2012年3月発売の『週刊文春』で、EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛が報道されました。その時に“ TAKAHIROさんと同じマンションに住んで部屋を行き来している”と報道されましたが、その時のマンションがここ「中目黒トラストタワー」なんです。

中目黒駅近くで立地も治安も良く、高級マンションでセキュリティも徹底されているため芸能人御用達のマンションだそうです。

1億5000万円で購入?

中目黒アトラスタワーの画像

中目黒アトラスタワーは、高級マンションというだけあってかなり高値がつけられています。

賃貸の場合は月の家賃が50万円〜。購入価格は、方角や階数にもよりますが、だいがい1億3000万〜5000万円ほど。

板野友美さんはこのマンションに長年住んでいられるようなので、おそらく賃貸ではなく購入したものだと思われます。元AKB48のトップアイドルだった板野友美さんなので、おそらく高層階の1億5000万円ほどの部屋を購入された可能性が高いのではないでしょうか。

板野友美と旦那の家(自宅)はともちんが買った説も

板野友美さんの画像出典:Twitter

先述の通り、板野友美さんが独身時代から住まれている中目黒アトラスタワーに、現在2人で住まれている可能性が高いと言われています。

また、高橋奎二(けいじ)投手は現在23歳の社会人1年目。プロ野球選手としてもまだまだこれからといった印象があり、年収(年棒)もそこまで高くないため金銭的な余裕はあまりないと思われます。。

あくまでも推測ですが、家(自宅)に関しては板野友美さんが購入されたマンションに住まれている可能性が高いと思われます。

板野友美の旦那は整形前の顔知らない?メンテナンス代に心配の声 元AKB48の板野友美さんとヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手の結婚報道が世間を騒がせています。 元AKB48の人気メンバー...

板野友美と旦那の家(自宅)は中目黒のマンション?ともちんが買った説も|まとめ