アイドル

藤島メリー泰子逝去でSMAP復活の可能性も!?タレコミや復活時期まとめ


ジャニーズ事務所の名誉会長である藤島メリー泰子(ふじしま・めりー・やすこ)さんが、2021年8月14日に逝去されました。

ジャニーズ事務所で「たのきんトリオ」「少年隊」などを育成した藤島メリー泰子(ふじしま・めりー・やすこ)名誉会長が14日午前7時35分、肺炎のため都内の病院で死去した。93歳。米国ロサンゼルス市出身。ジャニーズ事務所が17日明らかにした。

引用元:Yahooニュース

突然の訃報に悲しみの声が寄せられていますが、その一方で“SMAP復活説”が浮上しているようです。



藤島メリー泰子逝去でSMAP復活の可能性も!?

藤島メリー泰子さんの訃報が世間を騒がせていますが、過去にSMAPを解散に追い込んだ人物でもあるため、これを機にSMAPの復活を願う声が多く寄せられています。

SMAPが解散に向かった原因を作った人が亡くなったわけだし、過去のいざこざは置いといて、今一度、5人で共演(願わくば再結成…)できるといいね。誰も得をしない終わり方だったし、何とかならないものかな。。

SMAPの復活。少なくとも楽曲をTVで流すくらい許可してほしい。

また、「SMAPは解放された」「メンバーが活動しやすくなる」という声も。

これでようやくSMAPは解放されたね

元SMAPのキムタク以外のメンバーが活動し易くなりそうですね。
そういう意味では良かったかな。

ジャニーズ事務所のドンとも言われていた藤島メリー泰子さんの訃報で、ジャニーズ事務所全体に影響がありそうです。

藤島メリー泰子逝去でSMAP復活の可能性も!?タレコミや復活時期まとめ

藤島メリー泰子逝去|SNSの声まとめ

藤島メリー泰子逝去でSMAP復活の可能性も!?タレコミや復活時期まとめ|まとめ