Twitterトレンド

志賀泰伸の今の仕事は太田病院人事|院長の娘と結婚で玉の輿生活&年収がやばい

志賀泰伸の今の仕事は太田病院人事|院長の娘と結婚で玉の輿生活&年収がやばい




2023524日、元ジャニーズアイドルの志賀泰伸(やすのぶ)さんがジャニー喜多川氏からの性被害を告発し、注目を集めています。

被害から30年余り経つ現在ですが、志賀泰伸さんの現在の仕事は太田病院勤務とのこと。

そこで、志賀泰伸の今の仕事は太田病院人事との噂や、院長の娘と結婚で玉の輿生活&年収がやばいという情報について詳しくまとめました。




志賀泰伸の性被害告発が話題

志賀泰伸さん

2023524日、元ジャニーズアイドルの志賀泰伸(やすのぶ)さんがジャニー喜多川氏からの性被害を告発し、注目を集めています。

「ジャニーさんがいつ来るんだろうと怯えていました。じゃあ、辞めればいいじゃんという話なんですけど、それが被害なのかどうかが、わからない歳だったから」

 こう重い口を開くのは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「忍者」の元メンバー、志賀泰伸氏(54)だ。6人組グループの忍者は、美空ひばりの『お祭りマンボ』をリメイクした『お祭り忍者』で19908月にデビュー。4カ月後にはNHK紅白歌合戦に早くも出場した、激しいダンスが売りの、人気グループだった。

引用元:文春オンライン

被害状況をまとめると以下の通り。

  • 1984年春:ジャニーズ事務所に入所
  • 入所後2回目のレッスン時:ジャニー喜多川氏から「ユー、ちょっと合宿所に来ない?」と声をかけられる
  • ジャニー氏の運転するベンツで、当時は原宿にあった合宿所と呼ばれるマンションに連れて行かれた
志賀泰伸さん

「ジャニーさんが横に来たんです。添い寝か何かするのかなと思っていたら、触り始めて。ちょっとマッサージみたいな感じだったんですけど、すぐにパンツに手がいって、下ろされたんです」

引用元:文春オンライン

その後、周りの人物に性被害をのことを話せず20年以上が経ってしまった志賀泰伸さんですが、先日の藤島ジュリー景子社長の謝罪(?)動画をきっかけに告発を決意したと言います。

志賀氏が告白した切っ掛けは、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長が動画と文書でジャニー氏の、性加害について説明した際の発言だった。

「ジュリーさんが『知りませんでした』と言ったことに対して、ウソつけ!と思ったんです。知ってたでしょ?って。証言することで、少しでもカウアン(・オカモト)さんや署名活動を行っているファンの方々の力になりたい。そして紅白にも出た、CDデビューした人間が語ることで、問題への関心が高まればと思い、立ち上がった次第です」

引用元:文春オンライン




志賀泰伸の今の仕事は太田病院人事|院長の娘と結婚で玉の輿生活

志賀泰伸さん

ジャニー喜多川氏からの性被害をうけ、アイドルデビュー後にジャニーズ事務所を退所した志賀泰伸さん。

退所してから20年ほどが経っていますが、現在の志賀泰伸さんは病院に勤務されているそうです。

しかし、現在に至るまで紆余曲折あったとのこと。




デビュー当時にはすでに結婚

1990年にアイドルグループ『忍者』メンバーとして芸能界デビューを果たした志賀泰伸さん。

忍者 志賀泰伸さん

実は、この時点で既に一般人女性Sさんと結婚していました。

当時はファンに結婚していることを隠していたものの、デビューから4年後の1994年に発覚。

さらに子供(息子)がいることもファンにリークされてしまい、それをきっかけに『忍者』を脱退することになります。




元妻は9歳年上の女性

「ジャニーズ百科事典」によると、奥さんは9歳年上の一般人Sさんとのこと。

CDデビュー以前から、事務所、メンバー、ファンなど全てに内緒で、9歳年上の女性・Sと既に入籍。

https://jpedia.jakou.com/shiga.html」より引用

先述の通り、元妻Sさんとの間には息子が1誕生しています。

しかし、その後Sさんとは離婚されています。離婚理由については明らかにされていませんが、もしかしたらジャニーズでの騒動が関係しているかもしれません。

元妻Sさんや息子さんについては、一般人のため素性は一歳明らかにされていません。




離婚後に太田病院の院長の娘と再婚

元妻Sさんとの離婚後、志賀泰伸さんは香川県 東かがわ市にある太田病院の院長の娘と再婚しています。

太田病院

病院の娘さんとはいえ、再婚相手の女性も一般人女性なので顔画像や名前などは公表していません

馴れ初めは明らかにされていませんが、もしかしたら志賀泰伸さんの離婚を知った周りの人物が、病院の娘さんのことを紹介したのかもしれません。




再婚後は太田病院の人事部に

太田病院の院長の娘と再婚した志賀泰伸さん。

結婚を機に、志賀泰伸さんも太田病院に勤務することになりました。

太田病院のホームページを調べると、志賀泰伸さんは人事部に所属しており、現在は事務長という役職に就いているようです。

参照先

http://www.kotaikyo-sanuki-higashi-kagawa.gr.jp/kigyou/data/ota/index.htm




志賀泰伸の今の年収がやばい

太田病院の娘さんと再婚した志賀泰伸さん。

病院やクリニックの事務長となると、平均年収は7001,000万円と言われています。

高度な医療を取り扱う病院であれば年収1,000万円を超えるところもあるようなので、世間的にみて高年収の部類に入るのでないでしょうか。

また、妻は病院の娘さんということもあり、多額の資産もあるはず。間違いなく「玉の輿婚」といっても良いかと思います。

志賀泰伸の今の仕事は太田病院人事!院長の娘と結婚で玉の輿生活&年収がやばい|まとめ

志賀泰伸の今の仕事は太田病院人事との噂や、院長の娘と結婚で玉の輿生活&年収がやばいという情報について詳しくまとめました。

デビュー当時に結婚していた一般人女性Sさんとは離婚し、その後は太田病院の娘さんと結婚された志賀泰伸さん。

現在は一般人としてひっそりと暮らしているようです。