俳優、モデル

杉野遥亮が演技うまいのに下手と言われる3つの理由!評価が分かれる原因とは

杉野遥亮さんの画像

俳優として活躍されている杉野遥亮さん。

俳優歴は短いながらも数多くのテレビドラマや映画に出演されている杉野遥亮さんですが、演技力については「うまい」「下手」と意見が分かれているようです。

そこで、杉野遥亮さんの演技力に関する情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 杉野遥亮さんは演技が上手いと話題
  • 杉野遥亮さんが演技上手いのに下手と言われる3つの理由
  • 杉野遥亮さんの演技力の評価が分かれる原因

杉野遥亮が演技うまいと話題

杉野遥亮さんの画像
杉野遥亮さんのプロフィール
  • 本名:杉野遥亮(すぎの ようすけ)
  • 生年月日:1995918
  • 年齢:26歳(20219月現在)
  • 出身:千葉県
  • 身長:185cm
  • 血液型:O
  • 職業:俳優・モデル
  • 所属:トップコート

ドラマ『大恋愛』での役がはまり役と話題

2018年10月12日〜12月14日放送のテレビドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS)に出演された杉野遥亮さん。

ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』

ドラマ『ミストレス』の演技

2019年4月19日〜6月21日放送のテレビドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』(NHK総合)に出演された杉野遥亮さん。

テレビドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』 テレビドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』

杉野遥亮が演技うまいのに下手と言われる3つの理由

杉野遥亮さんの画像

とにかく「イケメン」と人気のある杉野遥亮さんですが、その演技力に関しては

  • イケメンなのに演技下手
  • 演技は好きじゃないっていうか興味がない…

と、否定的な意見も見受けられます。

「演技うまい」という意見が多い中、杉野遥亮さんの演技は以下の3つの理由で「下手」と言われているようです。

  1. 初期の演技がイマイチだったから
  2. どの役柄でも同じ演技だから
  3. 声がこもって聞き取りにくいから

演技下手と言われる理由1:初期の演技がイマイチだったから

杉野遥亮さんの画像

杉野遥亮さんの演技が下手と言われる1つ目の理由は、初期の演技がイマイチだったから

演技下手と言われる理由2:どの役柄でも同じ演技だから

杉野遥亮さんの画像

杉野遥亮さんの演技が下手と言われる2つ目の理由は、どの役柄でも同じ演技だから

杉野遥亮さんはどの映画も同じ感じになってて若干棒演技が目立ちますね。んーこれから伸びてくるといいんですけどどうなんですかね。

演技下手と言われる理由3:声がこもって聞き取りにくいから

杉野遥亮さんの画像

杉野遥亮さんの演技が下手と言われる3つ目の理由は、声がこもって聞き取りにくいから



杉野遥亮の演技力|評価が分かれる原因とは

杉野遥亮さんの画像
杉野遥亮さんの画像
杉野遥亮の性格&態度が悪い6つのエピソード!共演者からのタレコミやビジネス天然疑惑も 俳優として活躍されている杉野遥亮(ようすけ)さん。 爽やかイケメンとして人気のある杉野遥亮さんですが、ネット上では性格&態度が...
杉野遥亮さんの画像
杉野遥亮に似てる芸能人20名|町田啓太や横浜流星や目黒蓮など比較画像で検証 俳優として活躍されている杉野遥亮さん。 可愛らしい笑顔が印象的な杉野遥亮さんですが、似てる芸能人が20名いることが分かりました...
杉野遥亮さんの画像
杉野遥亮の耳がいつも赤い3つの理由!いつから赤いのか子供時代の画像で検証 俳優として活躍されている杉野遥亮(ようすけ)さん。 爽やかイケメンとして人気のある杉野遥亮さんですが、メディアに出る度に「耳が...

杉野遥亮が演技うまいのに下手と言われる3つの理由!評価が分かれる原因とは|まとめ

杉野遥亮さんの演技力に関する情報をまとめました。

杉野遥亮さんが演技うまいのに下手と言われる3つの理由は以下の通り。

  1. 初期の演技がイマイチだったから
  2. どの役柄でも同じ演技だから
  3. 声がこもって聞き取りにくいから

しかし、ここ数年で演技力がぐんと伸びていると話題なので、今後は「演技が下手」という意見はどんどん減っていくものと思われます。

今後のご活躍も楽しみにしています。