女性スポーツ選手

大橋悠依に似てる芸能人が19名もいた!竹内結子や仲里依紗など比較画像で検証

大橋悠依さんの画像


2020年東京オリンピックで、200m・400m個人メドレーにて金メダルを獲得された大橋悠依選手。

これからさらに注目が集まりそうな大橋悠依選手ですが、似てると言われる芸能人が19名いることが判明。

そこで、大橋悠依選手の顔の特徴と、大橋悠依選手に似てる芸能人19名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 大橋悠依選手の顔の特徴
  • 大橋悠依選手に似てる芸能人19名との比較画像

すぐ読める目次

大橋悠依に似てる芸能人19名|顔の特徴は

大橋悠依さんの画像
大橋悠依さんのプロフィール

本名:大橋悠依(おおはし ゆい)
愛称:ゆいぽん
生年月日:19951018
年齢:25歳(20217月現在)
出身:滋賀県彦根市
身長:174cm
血液型:B
所属:イトマン東進

大橋悠依選手は、以下の19名の芸能人に似てると言われています。

  1. 竹内結子(女優)
  2. 仲里依紗(女優)
  3. 雛形あきこ(女優)
  4. 富田靖子(女優)
  5. 奈月セナ(女優)
  6. 村川絵梨(女優)
  7. 松井愛莉(女優、モデル、歌手)
  8. 海乃美月(宝塚歌劇団トップ娘役)
  9. milet(歌手)
  10. 内山命(SKE48元メンバー)
  11. カブトムシゆかり(アイドルタレント)
  12. 平川沙英(アナウンサー)
  13. 小林麻耶(アナウンサー)
  14. 河瀬直美(映画監督)
  15. 西山小春(元女子プロ野球選手)
  16. 下田美馬(プロレスラー)
  17. 猶本光(サッカー選手)
  18. 金与正(北朝鮮の政治家)
  19. マルク・マルケス(オートバイレーサー)

また、大橋悠依選手の顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

これらの特徴に注目しながら、大橋悠依選手に似てる芸能人19名との比較画像を見てみましょう。

大橋悠依に似てる芸能人19名|竹内結子や仲里依紗など女性編

大橋悠依さんの画像

似てる芸能人1:竹内結子(女優)

大橋悠依選手に似てる芸能人1人目は、女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)さんです。

竹内結子さんの画像

大橋悠依選手と竹内結子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と竹内結子さんの画像 大橋悠依選手と竹内結子さんの画像

ネット上でも

  • 表情豊かなところが似てる
  • 大橋悠依を見ていると、ふと竹内結子を思い出してしまう
  • 竹内結子みがあって好き

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:仲里依紗(女優)

大橋悠依選手に似てる芸能人2人目は、女優の仲里依紗(なか りいさ)さんです。

仲里依紗さんの画像

大橋悠依選手と仲里依紗さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と仲里依紗さんの画像 大橋悠依選手と仲里依紗さんの画像

ネット上でも

  • そっくり
  • ちょい似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:雛形あきこ(女優)

大橋悠依選手に似てる芸能人3人目は、女優の雛形あきこ(ひながた あきこ)さんです。

雛形あきこさんの画像

大橋悠依選手と雛形あきこさんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と雛形あきこさんの画像 大橋悠依選手と雛形あきこさんの画像

ネット上でも

  • 雛形あきこと竹内結子足して2で割らない感じ

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:富田靖子(女優)

大橋悠依選手に似てる芸能人4人目は、女優の富田靖子(とみた やすこ)さんです。

富田靖子さんの画像

大橋悠依選手と富田靖子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と富田靖子さんの画像 大橋悠依選手と富田靖子さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:奈月セナ(女優)

大橋悠依選手に似てる芸能人5人目は、女優の奈月セナ(なつき せな)さんです。

奈月セナさんの画像

大橋悠依選手と奈月セナさんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形
  • 鼻:矢印鼻
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と奈月セナさんの画像 大橋悠依選手と奈月セナさんの画像

ネット上でも

  • 男顔なところが似てる
  • ちょっとメイクとか手を加えたら奈月セナみたいになりそう
  • 雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:村川絵梨(女優)

大橋悠依選手に似てる芸能人6人目は、女優の村川絵梨(むらかわ えり)さんです。

村川絵梨さんの画像

大橋悠依選手と村川絵梨さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と村川絵梨さんの画像 大橋悠依選手と村川絵梨さんの画像

ネット上でも

竹内結子さんより村川絵梨さんに似てる

などの声が見受けられます。


似てる芸能人7:松井愛莉(女優、モデル、歌手)

大橋悠依選手に似てる芸能人7人目は、女優・モデル・歌手の松井愛莉(まつい あいり)さんです。

松井愛莉さんの画像

大橋悠依選手と松井愛莉さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形
  • 口元:前歯が大きめで長い

が似ていると思います。

大橋悠依選手と松井愛莉さんの画像 大橋悠依選手と松井愛莉さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ったら松井愛莉ちゃん
  • 松井愛莉に似て美人

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:海乃美月(宝塚歌劇団トップ娘役)

大橋悠依選手に似てる芸能人8人目は、宝塚歌劇団トップ娘役の海乃美月(うみの みつき)さんです。

海乃美月さんの画像

大橋悠依選手と海乃美月さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と海乃美月さんの画像 大橋悠依選手と海乃美月さんの画像

ネット上でも

  • なんとなく似てる
  • 目元が似てる
  • ちょっと似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:milet(歌手)

大橋悠依選手に似てる芸能人9人目は、歌手のmilet(ミレイ)さんです。

miletさんの画像

大橋悠依選手とmiletさんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手とmiletさんの画像 大橋悠依選手とmiletさんの画像

ネット上でも

どこかmiletちゃんに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:内山命(SKE48元メンバー)

大橋悠依選手に似てる芸能人10人目は、SKE48元メンバーの内山命(うちやま みこと)さんです。

内山命さんの画像

大橋悠依選手と内山命さんの画像を並べてみると、

  • 目元:柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と内山命さんの画像 大橋悠依選手と内山命さんの画像

ネット上でも

似てるようにみえる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:カブトムシゆかり(アイドルタレント)

大橋悠依選手に似てる芸能人11人目は、アイドルタレントのカブトムシゆかりさんです。

カブトムシゆかりさんの画像

大橋悠依選手とカブトムシゆかりさんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手とカブトムシゆかりさんの画像 大橋悠依選手とカブトムシゆかりさんの画像

ネット上でも

カブトムシゆかりさんに似てるよね

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:平川沙英(アナウンサー)

大橋悠依選手に似てる芸能人12人目は、アナウンサーの平川沙英(ひらかわ さえ)さんです。

平川沙英さんの画像

大橋悠依選手と平川沙英さんの画像を並べてみると、

  • 目元:柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と平川沙英さんの画像 大橋悠依選手と平川沙英さんの画像

ネット上でも

似てるような気がする

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:小林麻耶(アナウンサー)

大橋悠依選手に似てる芸能人13人目は、アナウンサーの小林麻耶(こばやし まや)さんです。

小林麻耶さんの画像

大橋悠依選手と小林麻耶さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と小林麻耶さんの画像 大橋悠依選手と小林麻耶さんの画像

似てる芸能人14:河瀬直美(映画監督)

大橋悠依選手に似てる芸能人14人目は、映画監督の河瀬直美(かわせ なおみ)さんです。

河瀬直美さんの画像

大橋悠依選手と河瀬直美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と河瀬直美さんの画像 大橋悠依選手と河瀬直美さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:西山小春(元プロ野球選手)

大橋悠依選手に似てる芸能人15人目は、元プロ野球選手の西山小春(にしやま こはる)さんです。

西山小春さんの画像

大橋悠依選手と西山小春さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と西山小春さんの画像 大橋悠依選手と西山小春さんの画像

ネット上でも

笑顔が西山小春選手に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人16:下田美馬(プロレスラー)

大橋悠依選手に似てる芸能人16人目は、プロレスラーの下田美馬(しもだ みま)さんです。

下田美馬さんの画像

大橋悠依選手と下田美馬さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 鼻:矢印鼻
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と下田美馬さんの画像 大橋悠依選手と下田美馬さんの画像

ネット上でも

笑った時の表情が本当に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:猶本光(サッカー選手)

大橋悠依選手に似てる芸能人17人目は、サッカー選手の猶本光(なおもと ひかる)さんです。

猶本光さんの画像

大橋悠依選手と猶本光さんの画像を並べてみると、

  • 目元:柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と猶本光さんの画像 大橋悠依選手と猶本光さんの画像

ネット上でも

誰かに似てると思ったら猶本光だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:金与正(北朝鮮の政治家)

大橋悠依選手に似てる芸能人18人目は、北朝鮮の政治家の金与正(キム・ヨジョン)さんです。

金与正さんの画像

大橋悠依選手と金与正さんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気、眉毛の形が独特
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手と金与正さんの画像 大橋悠依選手と金与正さんの画像

大橋悠依に似てる芸能人19名|男性編

大橋悠依さんの画像

似てる芸能人19:マルク・マルケス(オートバイレーサー)

大橋悠依選手に似てる芸能人19人目は、オートバイレーサーのマルク・マルケスさんです。

マルク・マルケスさんの画像

大橋悠依選手とマルク・マルケスさんの画像を並べてみると、

  • 目元:二重まぶた、柔らかい雰囲気
  • 口元:前歯が大きめで長い
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

大橋悠依選手とマルク・マルケスさんの画像 大橋悠依選手とマルク・マルケスさんの画像

大橋悠依に似てる芸能人が19名もいた!竹内結子や仲里依紗など比較画像で検証|まとめ

大橋悠依選手の顔の特徴と、似てる芸能人19名との比較画像をまとめました。

大橋悠依選手に似てる芸能人19名は以下の通り。

  1. 竹内結子(女優)
  2. 仲里依紗(女優)
  3. 雛形あきこ(女優)
  4. 富田靖子(女優)
  5. 奈月セナ(女優)
  6. 村川絵梨(女優)
  7. 松井愛莉(女優、モデル、歌手)
  8. 海乃美月(宝塚歌劇団トップ娘役)
  9. milet(歌手)
  10. 内山命(SKE48元メンバー)
  11. カブトムシゆかり(アイドルタレント)
  12. 平川沙英(アナウンサー)
  13. 小林麻耶(アナウンサー)
  14. 河瀬直美(映画監督)
  15. 西山小春(元女子プロ野球選手)
  16. 下田美馬(プロレスラー)
  17. 猶本光(サッカー選手)
  18. 金与正(北朝鮮の政治家)
  19. マルク・マルケス(オートバイレーサー)

また、大橋悠依選手の顔の特徴の中でも特に「眉毛の形」「歯が大きくて長い」ところがポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。