ちむどんどん

黒島結菜の炎上エピソード5選|性格悪そうなタレコミや匂わせ投稿がやばい

黒島結菜の炎上エピソード5選|性格悪そうなタレコミや匂わせ投稿がやばい


女優の黒島結菜さん。

透明感がありながら、凛々しくもある美しさが魅力で人気ですね。

ところがそんな黒島結菜さん、炎上エピソードやその性格に問題アリと噂されているそうです。

そこで、黒島結菜さんの炎上エピソード5選や性格悪そうなタレコミ、匂わせ投稿について情報をまとめました。

黒島結菜の炎上や匂わせが話題

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)
生年月日:1997年3月15日(25歳)
出身地:沖縄県糸満市
身長:162 cm
血液型:A型
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2011年に芸能界デビューした黒島結菜さん。

以降、テレビCMやNHKのドラマでも多く起用され、幅広い世代で注目されています。

清楚なイメージの強い黒島結菜さんですが、炎上や匂わせ投稿が話題になっているという情報も。

実はこの炎上にはある人物が深くかかわっているそう。

その人物こそ、King & Princeの永瀬廉さんです。

永瀬廉さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんはジャニーズの人気グループKing & Princeのメンバー。

永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(23歳)
事務所:ジャニーズ事務所

黒島結菜さんとは、2019年9月放送のテレビドラマ『FLY! BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ)で共演しています。

テレビドラマ『FLY! BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』出典:Twitter

そして、炎上の原因はインスタグラムでの黒島結菜さんの投稿が「永瀬廉さんとの交際を匂わせてる!」と騒がれたためです。

黒島結菜の炎上エピソード5選|性格悪そうなタレコミや匂わせ投稿がやばい

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんとの交際匂わせで大炎上した黒島結菜さん。

一方、永瀬廉さん側からも黒島結菜さんとの匂わせ発言があり、炎上しています。

永瀬廉さんと黒島結菜さんの画像出典:Twitter

炎上エピソードは、次の5つです。

  1. 好きな数字は「23」
  2. 最近始めたことは「ヨガ」
  3. チーズケーキが好き
  4. 呼び方は「結菜」で
  5. 自宅を行き来する仲?

さらにはその投稿内容から黒島結菜さんの性格が悪い!という声も上がり…。

炎上エピソード1:好きな数字は「23」

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

インスタグラムのストーリーでファンから「好きな数字は?」という質問を受け、「23」と回答した黒島結菜さん。

一見、普通の回答に感じるこの答え。

しかし、永瀬廉さんの熱烈なファンはそうは見なかったよう。

実はこの「23」という数字、永瀬さんにとっても大切な数字だったのです。

  • 永瀬さんの誕生日は1月23日
  • 永瀬さんの所属するKing & Princeのデビューが5月23日

これを受けて、永瀬廉さんの一部のファンが大炎上。

その一方で、永瀬廉さんは関係ないんじゃない?という声も。

理由は、この投稿をしたときの黒島結菜さんの年齢。

時期は2020年8月でこの時、黒島結菜さんは23歳でした。

このため「23歳の今の自分が好き!」という回答だと受け取るファンもいたようです。

炎上エピソード2:最近始めたことは「ヨガ」

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

同じくインスタのストーリーでファンから「最近始めたことは?」との質問に、「ヨガ」と回答した黒島結菜さん。

ヨガはメジャーな趣味ですし、女優である黒島結菜さんはスタイル維持や体調管理のために始めても不思議ではありません。

ところが、黒島結菜さんの回答の10日ほど前、テレビ出演した永瀬さんが「トレーニングのためにヨガマットを購入した」と発言。

このため、一緒にしてるんじゃないの!?と考えるファンがいました。

先ほどの「23」の回答と同日の回答だったため、熱心なファンはいろいろ考えるところがあったようですね。

炎上エピソード3:チーズケーキが好き

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

同じく、ファンからの「明日訪れる小さな幸せは?」という質問に対して、「チーズケーキ」と回答した黒島結菜さん。

永瀬廉さんも以前雑誌の取材で、好きなケーキを「チーズケーキ」と回答していました。

好きなケーキの種類までもが一緒ということで、ファンの動揺はさらに広がったようです…。

ひとつひとつは小さなことですが、重なることで「性格悪い」と感じるファンもいそうですね。

炎上エピソード4:呼び方は「結菜」で

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

今度は永瀬廉さん側からの匂わせ。

永瀬廉さんが黒島結菜さんだけを「呼び捨て」にしたことで炎上しました。

永瀬廉さん主演した映画『弱虫ペダル』でのインタビューに永瀬廉さんが回答した際のできごと。

同世代の共演者を「(伊藤)健太郎くん、(北村)匠海くん」や「(橋本)環奈ちゃん」と呼ぶのに対し、黒島結菜さんだけ「結菜」と呼んだ永瀬さん。

共演者の呼び方について永瀬さんはラジオで以下のように発言。

「俺も最初は○○ちゃんって呼んだりするけど、しゃべっててなんかもうイケるな!と思ったら勝手に呼び捨てで呼んじゃう」

「年上でもね。仲良くなったら。」

黒島結菜さんは呼び捨てできる関係なのか!とまたしてもファンはやきもきしてしまいました。

炎上エピソード5:自宅を行き来する仲?

黒島結菜さんの画像出典:Twitter

永瀬廉さんは以前、ラジオでテレビドラマ『FLY! BOYS, FLY!僕たち、CAはじめました』の共演者を自宅に招いたというトークを披露しました。

総勢6人でテレビゲームをしたというエピソードだったのですが、気になるのはそのメンバー。

永瀬さんのトーク内で明かされたのは北村匠海さんだけでした。

ファンは残りのメンバーの中に、ゲーム好きを公言している黒島結菜さんもいたのでは?と推察。

もし事実だとしたら、自宅を行き来するほどの仲となり、ファンとしては気が気ではないでしょう。

黒島結菜が痩せすぎた3つの理由|現在の身長体重やサバ読み疑惑の真相を調査
黒島結菜が痩せすぎた3つの理由|現在の身長体重やサバ読み疑惑の真相を調査 女優として活躍されている黒島結菜さん。 はっきりとした顔立ちでスラっとしたスタイルの黒島結菜さんですが、さらに「激やせした」と話題...
黒島結菜に似てる女優:芸能人21名|竹内結子や優香や二宮和也など比較画像で検証
黒島結菜に似てる女優/芸能人21名|竹内結子や優香や二宮和也など比較画像で検証 女優として活躍されている黒島結菜さん。 沖縄出身でエキゾチックな顔立ちが印象的な黒島結菜さんですが、似てると言われている芸能人...
黒島結菜が演技下手な理由5選|上手いのに売れない理由と共演者からの評判まとめ
黒島結菜が演技下手な理由5選|上手いのに売れない理由と共演者からの評判まとめ 女優として活躍されている黒島結菜さん。 沖縄出身で凛とした雰囲気があり、女優としての存在感を示している黒島結菜さんですが、世間...

黒島結菜の炎上エピソード5選|性格悪そうなタレコミや匂わせ投稿がやばい|まとめ

黒島結菜さんの炎上エピソード5選や性格悪そうなタレコミ、匂わせ投稿について情報をまとめました。

黒島結菜さんの炎上エピソード5選は以下の通り。

  1. 好きな数字は「23」
  2. 最近始めたことは「ヨガ」
  3. チーズケーキが好き
  4. 呼び方は「結菜」で
  5. 自宅を行き来する仲?

真実は定かではありませんが、さまざまなエピソードがありましたね。

ちなみに、黒島結菜さんは俳優の高良健吾さんとの交際が2020年の6月にスクープされています。

女優として、ますますの活躍が期待できそうですね!