男性スポーツ選手

石川祐希のハゲ疑惑の3つの真相!髪型が変わってもイケメンと話題

石川祐希さんの画像


バレーボール選手として活躍されている石川祐希選手。

爽やかイケメンな容姿で人気の高い石川祐希選手ですが、ネット上ではハゲ疑惑が浮上している様子。

そこで、石川祐希選手のハゲ疑惑について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 石川祐希選手のハゲ疑惑の3つの真相
  • 石川祐希選手は髪型が変わってもイケメンと話題



石川祐希にハゲ疑惑が浮上

石川祐希さんの画像
石川祐希さんのプロフィール

本名:石川祐希(いしかわ ゆうき)
生年月日:19951211
年齢:25
出身:愛知県岡崎市
身長:192cm
血液型:AB
職業:バレーボール選手
所属:東レ・アローズ

バレーボール選手として活躍されている石川祐希選手。

その可愛らしい容姿でファンが多い石川祐希選手ですが、ネット上では「ハゲ疑惑」が浮上している様子。

実際に石川祐希選手の名前で検索すると、サジェストに「ハゲ」の文字が出てきます。

しかし、石川祐希選手の画像を見ても、ハゲているようには見えません。

石川祐希さんの画像 石川祐希さんの画像 石川祐希さんの画像

では、なぜ石川祐希選手にハゲ疑惑が浮上したのでしょうか。

そこには、ある3つの真相が関係していることが分かりました。

石川祐希のハゲ疑惑の3つの真相

石川祐希さんの画像

真相1:ライバル・柳田将洋選手のハゲ疑惑が飛び火

石川祐希選手のハゲ疑惑の真相1つ目は、ライバルである柳田将洋選手のハゲ疑惑が飛び火したこと。

柳田将洋さんの画像

柳田将洋さんの画像 柳田将洋さんの画像

真相2:「好きすぎてハゲそう」の声が飛び火

石川祐希さんの画像

石川祐希選手のハゲ疑惑の真相2つ目は、ファンによる「好きすぎてハゲそう」の声が飛び火したこと。

真相3:チームにハゲがいる

石川祐希さんの画像

石川祐希選手のハゲ疑惑の真相3つ目は、チームにハゲがいること。

「元日本代表のハゲ」と言われているのが、深津英臣(ふかつ ひでおみ)さん。

1990年生まれの31歳(2021年7月現在)の深津英臣さんはまだお若いですが、25歳くらいからハゲていると話題になっています。

深津英臣(ふかつ ひでおみ) 深津英臣(ふかつ ひでおみ)

髪型が崩れないと話題

石川祐希は髪型が変わってもイケメンと話題

石川祐希さんの画像

石川祐希さんの画像
石川祐希の顔と脚のほくろがやばい!ほくろ占いの結果も当たってる説 バレーボール選手として活躍されている石川祐希さん。 東京オリンピックでさらに注目度が上がった石川祐希さんですが、顔と脚のほくろ...

石川祐希のハゲ疑惑の3つの真相!髪型が変わってもイケメンと話題|まとめ

石川祐希選手のハゲ疑惑の3つの真相や、髪型が変わってもイケメンと言われている件について情報をまとめました。

主にチームメンバーやファンの声の影響で「ハゲ疑惑」が浮上してしまった石川祐希選手。実際は、どんな髪型も似合うイケメン選手であることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。