女優、モデル

新木優子の目のくぼみはいつから?二重幅が変わった理由と目頭の変化について

新木優子さんの画像


モデル・女優として活躍されている新木優子さん。

その美貌で根強いファンが多い新木優子さんですが、最近「目のくぼみが気になる」という声が見受けられます。さらに「二重幅が変わった」「目頭切開した?」などの声もあるようなので、

  • 新木優子さんの目のくぼみが気になると話題
  • 新木優子さんの目のくぼみはいつから?
  • 新木優子さんの二重幅が変わった理由
  • 新木優子さんの目頭切開の噂の真相

について情報をまとめました。



新木優子の目のくぼみが話題

新木優子さんの画像
新木優子さんのプロフィール

本名:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:19931215
年齢:27歳(2021年5月現在)
出身:東京都板橋区(出生は東京都千代田区)
身長:165cm
血液型:A
職業:女優、ファッションモデル
所属:スターダストプロモーション

人形のようなルックスで、老若男女問わずファンが多い新木優子さん。

芸能界にもファンが多いと言われている新木優子さんですが、世間では「目のくぼみが気になる」との声が増えて来ています。

新木優子さんの画像を見ると、確かに目のくぼみが目立ち、写りによっては三重まぶたになっていることが分かります。

新木優子さんの画像 新木優子さんの画像 新木優子さんの画像

一般的に、目のくぼみは以下の原因で引き起こされると言われています。

  • 目の周りの皮下脂肪
  • 目の周りのコラーゲンの減少
  • 加齢による筋肉の衰え
  • 疲労や寝不足による血行不良

いずれも加齢による現象ですが、新木優子さんは、2021年現在27歳。まだまだ若い新木優子さんですが、いつ頃から目のくぼみが出来始めたのでしょうか。

新木優子の目のくぼみはいつから?

新木優子さんの画像

新木優子さんの目のくぼみはいつ頃から出始めたのでしょうか。

新木優子さんの昔の画像で確認してみましょう。

幼少期からデビュー当時

まずは、新木優子さんの幼少期からデビュー当初までの画像。

新木優子さんの画像 新木優子さんの若い頃の画像 新木優子さんの幼少期の画像

この頃はまだ目のくぼみはありません。

2014年:すかいらーくグループ「ガスト」のCM(当時20歳)

次に、2014年にすかいらーくグループ「ガスト」のCMに出演された際の動画と画像。

新木優子さんの画像 新木優子さんの画像 新木優子さんの画像

まだそれほど目立ちませんが、当時から目のくぼみがあり、二重の線の上にうっすら影ができていることが分かります。

2015年:ゼクシィの8代目CMガール(当時21歳)

続いて、2015年にゼクシィの8代目CMガールに選ばれた際の動画と画像。

新木優子さんの画像 新木優子さんの画像 新木優子さんの画像

普段は目のくぼみが目立ちませんが、写りによっては目がくぼんでいることが分かります。

新木優子さんは、痩せているためか、もともと目の上がくぼみやすいタイプ。20歳頃から目のくぼみが目立ち始めたようです。

また、新木優子さんは「見るたびに二重幅が違う」とも言われているようです。

新木優子の二重幅が変わった理由

新木優子さんの画像

「見るたびに二重幅が違う」「昔と二重幅が違う」と言われている新木優子さん。

ネットの声を見てみると、「二重幅が広すぎて逆にひとえに見える」「二重幅がどうなってるか気になる」との声が見受けられます。

また、2020年頃からは「二重幅の調子悪い」「三重まぶたになってる時が増えてきた」との声も挙がるように。

二重幅が安定しない新木優子さんに、二重埋没法疑惑が浮上している様子。

埋没手術疑惑

新木優子さんは、二重埋没法手術を受けたのでは?と噂されているようです。

[box04 title=二重埋没法手術とは]

まぶたに糸を入れて綺麗な二重のラインを作る手術のこと。

[/box04]

二重埋没法のイメージ図

新木優子さんのデビュー当時の画像を見てみると、今よりだいぶ二重幅が狭いことが分かります。

新木優子さんのすっぴん画像 新木優子さんのすっぴん画像 新木優子さんのすっぴん画像

現在の画像と比較してみると、その違いは明らかです。

新木優子さんの画像

しかし、新木優子さんは他にも「すっぴんとメイク時で二重幅が違う」とも言われている様子。

すっぴんとメイク時で二重幅が違う

SNSですっぴん画像も公開されている新木優子さん。

新木優子さんの画像

すっぴんでも可愛いことに変わりはないですが、すっぴんとメイク時で二重幅が違うと話題になりました。

新木優子さんの画像

すっぴんとメイク時の画像を比較してみると、明らかにメイク時の方が二重幅が広くなっていることが分かります。

このことから、新木優子さんは、二重埋没法手術は受けておらず、アイプチで二重幅を変えている可能性が高いと思われます。

アイプチを長年使っているとまぶたの皮膚が伸び、目のくぼみにつながるケースもあるため、もしかしたら新木優子さんの目のくぼみの1番の原因はアイプチなのかもしれません。

新木優子の目頭の変化

新木優子さんの画像

二重幅の他に「目頭も変わった」と噂されている新木優子さん。

目頭の変化といえば、目頭切開が疑われるかと思います。

目頭切開とは

目頭の蒙古襞(もうこひだ)を切り取り、目の横幅を広げて目を大きく見せる手術。

目頭切開のイメージ図

新木優子さんのデビュー当時と現在の画像を比較すると、角度によっては目頭が少し鋭くなっているように感じられます。

新木優子さんの画像

しかし、成長によって顔立ちや目の形が少し変わることはよくあること。

この程度の変化であれば整形はされていないと思われるので、新木優子さんは目頭切開はしていないと思われます。

[box06 title=”あわせて読みたい]

新木優子の口元がへの字で嫌いの声!口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証

新木優子さんの画像
新木優子の口元がへの字で嫌いの声!口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証 モデル・女優として活躍されている新木優子さん。 人形のような容姿とスタイルの良さでファンの多い新木優子さんですが、世間では「口...

新木優子の笑顔が不自然で怖い理由!笑い方が変なのはいつからか昔の画像で検証

新木優子さんの画像
新木優子の笑顔が不自然で怖い理由!笑い方が変なのはいつからか昔の画像で検証 登竜門と呼ばれるゼクシィCMガールを経て、現在は女優として活躍されている新木優子さん。 愛嬌のある笑顔が印象的ですが、世間では...

新木優子は演技うまい!下手と言われる理由と上手くなったきっかけとは

新木優子さんの画像
新木優子は演技うまい!下手と言われる理由と上手くなったきっかけとは 女優として活躍されている新木優子さん。 これまで数多くのドラマや映画に出演し、主演やヒロイン役の経験も多い新木優子さんですが、...

[/box06]

新木優子の目のくぼみはいつから?二重幅が変わった理由と目頭の変化について|まとめ

新木優子さんの目のくぼみや二重幅、目頭の変化について情報と画像をまとめました。

新木優子さんは痩せているからか、若い頃(20歳頃)から目のくぼみがあった様子。また、時としてアイプチで二重幅を変えているようなので、アイプチの影響で目のくぼみが発生した可能性も考えられます。

いずれにせよ、どんな二重幅でも似合ってしまう新木優子さん。目がくぼんで三重まぶたになっても可愛いと言われているので、その人気が根強いものだということが分かります。

今後のご活躍も楽しみにしています。